Page up▲



Page up▲

(*´ω`*)

生きてます(*゚∀゚*)

しばらく更新しないと、ブログもサイトも広告で埋め尽くされてしまいますね。

無双on 庭いじり

無双オンラインですが、庭いじりだけやってます(*´ω`*)
相変わらず争奪はダメダメですな。色々と酷すぎます。
魏の武将の人数多すぎw ちょっと蜀にわけてあげて。
『真・三國無双 Online Z』 で人が戻ってくるといいね(棒)
 

Page up▲

チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

ブログのテンプレートが使えなくなってたので、こっそり更新。
とりあえず以前使ってたテンプレートに戻しました。
1年も放置してたので使い方忘れちゃってますね・・・。


力仕事&歩き回るバイトをしてたのですが、足と腰が悲鳴をあげまして。
あまりにも足の甲がズキズキと痛むので病院に行ったら疲労骨折との事。
陸上部だった頃に疲労骨折になった事があったんですが、
歩き回るけどたまにしか走ったりしないのに疲労骨折って・・・
歳なのかカルシウム足りてないのか。
中途半端に休んでも完治しないし、悪化してまた迷惑をかけてしまうのも悪いので辞めました。
きついけど働きやすい職場だったので残念です(´・ω・`)


パニック障害ですが、発作もなく安定してますね。
宮崎に引越して心療内科を探したんですが、一件目は一ヶ月先まで予約が一杯だと言われまして。
ちょっとビックリしましたね。症状が重い人はそんなに待っていられないでしょうに。
毎日飲んでる抗うつ剤のジェイゾロフトがきれたら困りますし。
第二候補の心療内科に電話したら、「すぐにでも来て頂いて大丈夫ですよ」 との事。
優しい感じの院長さんでホッとしました(*´-`*) 
柏の心療内科で書いてもらった紹介状を渡し、今までと同じ薬を処方してもらいました。
0.5錠で効いてるのか不安に思われたみたいですが、安定してるのでおk。
まだたまにソワソワドキドキする事もあるけど、発作は起きてないので大丈夫でしょう。


ゲームですが、この歳になっても飽きずにやってます。
相方さんがバイオ6買ったので、二人で喧嘩しながら協力プレイ。
エージェントハントモードは楽しいですね。一発で殺されるゾンビの気持ちが分りましたw
とても儚くて切ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。 でも頑張って邪魔しちゃう。

PSNのトロフィーコレクションがリニューアルされて、レベルが表示されるようになりましたな。
最近は途中で放置してた無双6猛将伝をプレイしてトロフィー集めてます。

馬岱 馬超

オリジナル衣装でプレイするとイベントの度に笑ってしまいます。
無双6猛将伝のトロフィーコンプするのは大変そうだ・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
 

Page up▲

(*゚∀゚*)

ブログ放置してましたが、生きてます。

千葉から宮崎に引っ越して約1ヶ月経過・・・地震や放射能の心配しなくていいって素敵。
ネット環境が整うまではiPhoneが手放せませんでした。
光回線工事が終わり、一安心。 ネット依存症ですな(´・ω・`)

10月中はずっとバタバタしてましたが、宮崎に引っ越してからのんびりする事が出来ました。
さて、そろそろ職を探さねば・・・ずっと夜の仕事してたから昼の仕事が務まるか心配(ΦωΦ)

(*゚∀゚*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

Page up▲

ハロウィン~

更新してなかった約1ヶ月の出来事をまとめ書き(*´ω`*)

刺身  出し巻き玉子

先月、【柏+】さんのブログを見てずっと気になってた居酒屋・丸一に友達と行ってきました~♪
ビール飲みながら天ぷらやお刺身など食べてお腹一杯。 とても美味しかったです(*゚∀゚*)

(ΦωΦ)v  ビール

その帰りにまた居酒屋に寄り、軽く飲んで帰りました。 顔赤いですねw
氷点下のスーパードライを初めて飲みましたが、普通の生より飲みやすいかなって感じでした。

ハロウィン  茄子

こちらは違う日に、高島屋のレストラン街で食事した時に撮った写メ。
たっぷり野菜食べて帰りました。 茄子のグラタン美味しかったなぁ・・・茄子大好き(´¬`*)ジュルッ

正常値  美容室

9月に血液検査したんですが、初めて全て正常値という結果が出てビックリΣ(・ω・ノ)ノ
コレステロール値は相変わらずヤバイので、気をつけようと思いますw

病院行った帰りに、髪を切りにいつもの美容室に行きました。 スッピンだけどキニシナイ。
柏に住んだ約10年お世話になったル・ムスタッシュ。 雰囲気良くてほんといいお店です。
ずっと切ってもらってた菅沼さんとは、いつもお酒の話してましたw ビール好きに悪い人はいない。
パニック障害で辛かった時も、シャンプーの時など気を使ってくれて助かりました。 今では平気♪
帰る前にもう一度行きたいです(*´-`*)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

Page up▲

龍が如く4 感想

しばらく更新してませんでしたが、生きてます(*゚∀゚*)
引越しの準備でバタバタしてまして・・・あと、風邪がなかなか治らなくて困ってます。
忙しくてもゲームはほぼ毎日プレイしてますけどねw 趣味なので。

ニコニコ動画  カイジ

だいぶ前にクリアした 「龍が如く4 伝説を継ぐもの」 の感想を今頃書いてみます。
主人公が4人になりましたが、みんな個性豊かで(・∀・)イイ!! ストーリーも意外と良かったですね。

・・・  キャバ

秋山さんはだらしないしデリカシーないけど、喧嘩強くて頼もしい(*´-`*)
今作は秋山さんの経営してる店でキャバを育成。 また志庵と名付けて育てました。

案内所  ですよねー

4では育てたキャバを指名出来るのでいいですね。 案内所でもちゃんと紹介してくれます。
ビール好きなとこは私に似てますねw ほんと仕事の後のビールはたまらない(*゚∀゚*)

・・・  だんでぃ桐生

コータローのキャラも好きです。 キュウリって・・・並べ替えればそうなるけどw
サクッと終わらせましたが、今度じっくり二週目をプレイしてトロフィー集めたいです(ΦωΦ)b



お馴染みのカラオケ。 やっぱ山ちゃんは歌上手いですね・・・てか、2人とも上手すぎです。
遥と桐生さんの2人も負けてません。 新曲が色んな意味で素敵。



格好いいけど笑えます・・・歌詞のせいなのか何なのか。
カラオケ苦手なんですよね。 秋山さんや桐生さんの合いの手が気になって上手く打てないw


にほんブログ村 ゲームブログへ

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ブログシアン, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
