Selected category

All entries of this category were displayed below.

Page up▲



Page up▲

盗癖のある者

公式サイト

こちらニコニコ動画に出てたSIMS3の広告。 シムとカマ・・・何の関係があるんだろう。
日出郎さんのブログを見たら、性別:ヲキャマって書いてありました。 なんか可愛い(/-\*)

家

家具付きの家に住み、仕事もさせずにまったり過ごさせてます。
シムの性質は、きれい好き・勇敢・フレンドリー・アウトドア好き・盗癖のある者
盗癖のある者はプレイ動画を見て、絶対つけようと思っていた性質です。 内容は↓

盗癖のある者は、結果的にたまたま他のシムの所有物を手にしている事がよくあります。
よく職場、学校、近所の家からでさえも、物を"永久に借りる"事があります!


永久に借りる・・・借りパクですね(笑) 1日に3個まで物を盗めちゃいます。
夜中に公共施設やフレの家に行き、盗んでは売り、盗んでは家に置いてます。
だいぶ家具など増えましたが、なかなかお金が貯まりません。

ターゲッチュウ

街で出会ったモーガンと話していたら、金持ちだという事が判明(☆∀☆)
顔もいいので、伴侶になってもらいましょう。
仲良くなる為に何度かモーガンの家に行ったんですが、金持ちと言うだけあって豪邸。
テレビやソファーなど盗ませてもらいました。 ベッドは盗めないんですな・・・残念。

双子

恋人になり、ムードを上げてプロポーズ。 結婚した後、双子の女の子が産まれました。
名前は適当につけたので気にしないで下さい。
モーガンが引っ越してきたら所持金がドーンと増えるかと思ったら、ショボかった(´゚д゚`)
また夜中に盗みに行かなければ・・・。


公園に行った時に、黒光りする数匹の物体を発見。
こんなとこにもゴキが出るのかと思ったら、クワガタでした。 紛らわしいよ!
拾った虫に名前が付けられるみたいなんですが、ランダムで表示された名前が・・・

Σ(・ω・ノ)ノ

思わず笑ってしまいました。 もちろんそのまま命名。
蝶やテントウムシも捕まえたんですが、これ虫かごとかで飼えないんですかね。
トロフィーの為に全種類集めたけど、売るか自然に帰すしかないんかな。


ブログランキング・にほんブログ村へ

Page up▲

PS3版シムズ3購入

PS3版のThe SIMS3を最近購入しました。
うちのPCじゃシムズ3は無理だろうと諦めてたので、PS3版は嬉しい(*´ω`*)


PS3版シムズ3  シム


PC版ではスクショや動画が撮れてましたが、PS3版は無理みたいです。 まぁ、仕方ないね。
無双onみたいに後からスクショ撮れる機能を追加してくれると嬉しいんだけどなぁ。
スクショ撮れるようならシム日記書こうかと思ってましたが止めました。


うすらハゲ  ゲーム画面


シムを作成してみましたが、どうしてもぽっちゃりして見える罠。 あとこの髪型酷い(笑)
まだ少ししかプレイしてませんが、PC版の簡易版って感じですね。
マウス+キーボードじゃなくコントローラーでのプレイがまだ慣れません。
軽くプレイしてみての感想はこんな感じです。


  ■良かった点
  トロフィー&実績があるのでプレイし甲斐がある
  オンラインモードで他のプレイヤーが作成したシムなどDL出来る

  ■悪かった点
  スクリーンショットが撮れない
  緑のカーソルが邪魔
  ゲーム内時間の早送りが遅い
  セーブ画面から切り替わらない等のバグ
  PC版と違い、マップ移動する度にロード(近所の数区画はロードなし)
  同じ街に後から作成したシムが置けないっぽい



住める土地が少ない事も不満ですが、自分でマップ作ればいいので省きました。
シムをどんどん投下していく事が出来ないのは致命的な気がします(´゚д゚`)
自分で作ったシム同士結婚させたければ、最初に一緒の世帯に入れとくしかないっぽい。
カーソルはPS2版のザ・シムズの方が良かったですね。 緑の○と光が邪魔すぎる。


シムズ2 ドラ1号とエセドラ  シムズ2 バイオハザード邸


物を盗んだり細かく設定出来ないけど、私はシムズ2の方が好きですね。
特に顔。 シムズ3のシムの顔はどうも好きになれない。゚(゚´Д`゚)゚。
でもきっと世界中のプレイヤーさんが綺麗なシムを配布してくれてる事でしょう。
もしこれからシムズ3買うならPS3版よりPC版の方が色んな面から見て良さそうです。


にほんブログ村 ゲームブログへ

Page up▲

PS3版 SIMS3

たまにHMV ONLINEで買い物をするんですが
無双onの蒼天乱舞を売ってるか見たくてPS3コーナーを見たら・・・


!?

( ゜д゜)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;゜Д゜)!?


シムズ3がPS3で出るの? しかも今月発売!? 知らなんだ(ノω・`)
うちのPCじゃ動かないだろうと思って諦めてたけど、これなら遊べる!

検索して4gamer.netの記事をチェック。
PC版にはなかった新要素 「カルマパワー」 が追加されているみたいですね。
パニックに陥るシム達を楽しく眺めてしまいそうって・・・鬼畜プレイ?
パンツ一丁のスクショがすごく気になります。 おばちゃん喜んでるし(笑)
電撃オンラインにDS版などのプレイ画面の画像があったんですが・・・




Σ(゜Д゜*)!

DS版のシム怖すぎ



何これ? 白目どこ? あ、宇宙人と人とのハーフ?
うちのエセドラみたいですね・・・まだこいつらの方が可愛いけど。


ドラ太とエセドラ


無双onみたいにスクショが撮れるのであれば買いたいです(,,・ω・,,)
あー、久し振りにシムズ2で遊びたくなってきた。





追記:ニコ動で見つけたシムズ3の実況動画。 とても解りやすい( ´∀`)b


にほんブログ村 ゲームブログへ

Page up▲

抱きしめる

最近は無双onにインする時間が減って、シムズ2で遊ぶ時間が増えました。
内政オール100達成&車騎将軍に昇格してやる気ダウン。
特務将軍から特務取ったらアイテムぐらいしか残らない罠。

おいでー

最近シムズ2で遊んでて気付いたんですが
親と子供が並んで座ってると 「抱きしめる」 というコマンドが出るんですな。

ギュッ

何これ超可愛い(*´д`*)ハァハァ
親以外だとこのコマンド出ないので親子限定かな?
長年やってるのに知らなかったよ・・・。
  

(.. Read more)


Page up▲

久し振りの更新

久し振りにシム日記を更新しました(,,・ω・,,)
赤ゾンビはいいタイミングでかましてくれますね。GJ!

アルバート

ニコ動でバイオハザードのプレイ動画を0から4まで観たり
バイオ5AEを買ってプレイしたりとしばらくバイオ漬けの日々が続きまして。
バイオハザード邸にクリスやバリー達も追加したくなりました。
どこかにレオンやビリーを配布してるサイトないかな・・・。
 

Page up▲

迎春

新年


あけまして


おめでとうございます


今年も


宜しくお願い致します1


無駄に画像が多くてすみません。
久しぶりにシムズ2を起動してSS撮り出したら楽しくなってしまいました。
でも途中で疲れたので、ドラ2号やノビタ達は放置。

ブログしか更新してないような無法地帯のサイトですが、今年も宜しくお願いします!
 

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ブログシアン, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
