Selected category

All entries of this category were displayed below.

Page up▲



Page up▲

無双on 潼関の戦い

えー、しばらく更新してませんでしたが元気です。
やっと涼しくなって嬉しいです・・・これでぐっすり熟睡出来るYO!

無双onですが、シナリオが変わってしばらくしてキャラ移動しました。 バタバタしてたんで忘れてた。
シナリオ6 「連環の計」 が終わった時にインして棗さんと柚ちゃに挨拶(・∀・)ノィョ-ゥ

シナリオ終了後  棗さんと柚ちゃ

次は飛将呂布の時のように呂布勢力が出てくるかと思ったら、潼関の戦いに飛んでビックリ。
呂布や貂蝉が好きな人が涙目になる展開ですな。 もうちょい呂布と貂蝉出してあげて!


  ■ シナリオ 「反董卓連合」
  乱世統一:董卓  2位:孫堅  3位:劉備  4位:曹操  (袁紹滅亡)

  ■ シナリオ 「飛翔呂布」
  乱世統一:呂布  2位:劉備  3位:孫策  4位:曹操

  ■ シナリオ 「官渡の戦い」
  乱世統一:袁紹  2位:曹操  3位:劉備  4位:孫権

  ■ シナリオ 「赤壁大戦」
  乱世統一:孫権  2位:曹操  3位:劉備

  ■ シナリオ 「荊州鳴動」
  乱世統一:蜀軍  2位:魏軍  3位:呉軍

  ■ シナリオ 「連環の計」
  乱世統一:董卓  2位:孫堅  3位:劉備  4位:曹操  5位:袁紹


↑毎回書いてたので、今回も載せてみました。 董卓が圧勝したみたいですな(´゚д゚`)
まだ曹操軍だけ統一してないみたいなので、潼関の戦いでは頑張って欲しいです。


関羽ED  孫堅ED

董卓ED  董卓ED

孫策ED  大喬ED

張遼ED  典韋ED

呂布ED  貂蝉ED

↑PCで見たED集。 董卓EDはしばらく見れないだろうと思って、2キャラ仕えさせました。
まさか、呉の孫策・周瑜・大喬・小喬も次のシナリオで現れないとは。・゚・(ノ∀`)・゚・。

PS3キャラ 呂蒙・孫堅ED  呉

孫堅パパEDもしばらく見れないだろうと、PCキャラ♂とPS3キャラ♀を仕えさせてました。
あと見てないEDは、黄忠・ホウ統・曹仁だけ。 やっとコンプリートだぜヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ほとんどインしてないので、武器や装飾などフレにあげる事にしました。 持ってても仕方ないしね。
ちょうどインした夜に真ちゃんとか柚ちゃ達が居たので、武器や装飾など配送(*´-`*)

真ちゃん  武器物色中

私は今着てるプレミアム服と旧蜀車騎マントがあれば充分(ΦωΦ)b
マントを取るのに馬超軍に寄って転生玉を使ったので、無双盤を押しにだけインするつもりです。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

Page up▲

コーエーGJ!

PSN復旧マダカナァ・・・(*`Д´*)っ/凵⌒☆チン

もうすぐ6月ですよ。 ソニーさん何やってるんですか!
いつまで経っても復旧しないので、いい加減イラついてきたんですが・・・


PS3『信長の野望 Online』がPSNを通さずに単独で復旧 【オレ的ゲーム速報@刃】

2011年5月17日(火)の19時15分より、"PlayStation 3"版のサービスを再開いたしました。
GAMECITY市民IDとパスワードを入力することでゲームにログインが可能となります。
(信長の野望 Online ・ 大航海時代 Online ・ 真・三國無双 Online の3タイトル)



( ゜д゜)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;゜Д゜)!? 
マジで? イン出来るの? PSN復旧してないけど、PS3から無双onイン出来ちゃうの!?

PS3

アップデート後、市民IDとパスワードを入力したら普通にログイン出来ました。
すごいな・・・本当にPSNを通さずにイン出来たぜヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
PC版のように毎回IDとパスを入力しないといけなくなりましたが、そんなの気にしない。

イン出来たー!

PS3からネットゲームがプレイ出来たって事がなんか嬉しい(ノ´∀`*)テヘヘ♪
街に出たら、「PS3さん、お帰りなさい」 というシャウトが流れてて泣けてきました。
私はPC版も出来るのでいいですが、PC持ってない人は久し振りにイン出来て嬉しいでしょうね。

PSNのID非表示

PSNを通してないのでIDが表示されなくなりましたが、他は特に変更なし。
「全員集合!PS3版キャンペーン」 やってるみたいなので、久し振りに遊んでみようと思います。
GW期間中のイベントでしか受け取れなかった「三国活劇画」 もちゃんと配布されるみたいですね。


コーエーさんの事、見直しました(*´ω`*)
PSNが復旧したら、無双6のオリジナル衣装セット全部買うよ! 各勢力500円もするけど買うよ!

無双6オリジナル衣装

他の勢力も学園物なんでしょうか・・・すごく気になります。 典韋と山田だけでこの破壊力(笑)
曹操殿は校長、夏侯淵は弓道部、張コウは新体操部員とかかな。




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

Page up▲

久し振りにインしたら・・・

最近はオフゲーばかりで無双onは放置してたんですが、久し振りにインしたらこんな事に・・・

!?

太史慈が曹操軍に、甘寧・黄忠・魏延が董卓軍に行っちゃってたYO! そんな馬鹿な!
馬超と龐徳も董卓に行ったので、これで董卓軍は合計9人に・・・なんてこったい。
でも趙雲は無事に劉備軍に合流したので良かった(*´-`*) これだけ心配だったんですよね。

趙雲   ジョカ服

早速、趙雲に会ってきました。 袁紹軍に取られなくてほんと良かったよ。
でも袁紹軍は3人のままか・・・可哀相だけど仕方ないよね。 名族ガン( ゚д゚)ガレ
前からだけど、運営は争奪の調整ちゃんとせえや。 何この董卓パラダイス! イラつくわ!

弦庵   リアン

ジョカ布を買って仕立てして、メインとサブ二名に着せてみました。 成功率100%って素晴らしい・・・。
ガチムチ男には似合いませんが、頭装備だけなら変でもない気がします。
この布って一人でも取れるのかな? 取れるんだったら特務やってみようと思います。

仕立て

公式掲示板・崑崙山機能パワーアップ・仲買いの検索機能アップ・商人服飾・新武器など・・・
インしてない間に色々変わりましたね。 運営頑張った( ´∀`)b でももっと早くやれ!
仕立てする時に、素材となる服飾が表示されるのは何気に嬉しい機能です。 GJ!

強制転生

サブでもインしてみたんですが、たまにインしてたメイン&マッチョサブ以外が強制転生に・・・
公式サイトを見たら、ココ に転生について書いてありました。 90日以上インしていないと転生だとぅ!?
仕方ないので再度昇進試験を受けてたら、校尉試験 → 都尉試験直後に屋敷に主簿登場。


主簿

都尉試験が終わった後に言うなや、ドアホ!


新参狩り対策か! それはいい事だと思うけど、言うのが遅いわ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
強制転生されたキャラは全部の試験請けなくていいのかな?って思いましたが、違いました。
義が多いキャラは都尉試験だけ免除されるっぽいですな、多分。

公式サイトちゃんと見てなかった自分が悪いんですけどね・・・すんごい面倒。



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

Page up▲

チャイナドレス染色

ブログ村の無双onランキングに登録してるのに、今年に入って更新してない事に気付きました。
たまーにインしてるんですが、ちょっと遊んで落ちちゃいます。

「京劇服セット」福袋  真ちゃん

こちらは1月1日に 「京劇服セット」 福袋を買いにインした時のスクショ。
ちょうど真ちゃんがいたので、絡んで落ちました。 この頭装備は(゚⊿゚)イラネ

わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホ-ゥ

虎にも乗れるようになったので、激で走り回ってみました・・・象より(・∀・)イイ!!
屋敷の中に八匹、庭園に二匹で合計十匹副将が飼えるんですな。

うっほほーい  ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そのうちパンダや狐に乗れるようになるんですかね。 人副将に肩車とか。
そういえば鉄戟の称号取ってなかったな・・・頑張るかな。

チャイナ服飾  姜維ED

新しいチャイナ服飾も買いましたよ。 チャイナいいねチャイナ。
スリットがセクシーです。 男性のチャイナも(・∀・)イイ!!

黒に染めたかったけど、+8で濃縮染めは無理だよ!
成功率は極で3%、市場で6%だったので仕方なく市場で粉末使って染めました。
腕装備も持ってますが、錬丹が残り少なかったので他ので代用。
なんで+8なんだ・・・錬丹買わせる為かこんちくしょう(´゚д゚`)


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

Page up▲

昇格試験やっとこさ終了

サブの昇格試験がやっと終わりました・・・疲れた。
雑号までのサブが無駄に多いので、シナリオ変わる時は毎回大変。

呂布

呂布のED見てないので女サブを仕えさせましたが、相変わらず偉そうですね。
シナリオ1の反董卓連合(BB時代)は無双4カラーだったのに、今回はもう白いんですな。

BB時代

董卓・貂蝉・張遼もED見てないので、サブは董卓軍に集中してます。
次の多いのは孫堅軍。 とりあえず袁紹軍に送ったチビサブも孫堅に移す予定。

この白ゴキ野郎!

ちょこまか動くんじゃねーよ、この白ゴキ野郎!
趙雲や関羽もC1とかでちょこちょこ動く方だけど、呂布は動きすぎだと思います。

昇格試験

なんとか全員昇格試験終了(*´ω`*)
各国の内政上がって俸給上がったら適度に動かそうと思います。

サブ

こちらPS3の蒼天乱舞のディスクで追加したサブキャラ。
NPCの1番のキャラが見たかったので、演習でサブ使って見てきました。

象

ついでに観戦者モードでプレイ。
これ実際の激突や争奪でも観戦出来たら面白そうですね。

NPC

NPC1番の名前は中策。 美容で追加された顔してますね。
話題になってる紋喜智君ですが・・・

モンキチ

戦盤を装備してると、ほんと猿っぽくて笑えます。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

Page up▲

蒼天乱舞

11/11に真・三國無双 Onlineが蒼天乱舞へ無料アップグレード。
そしてやっと新シナリオ 「連環の計」 が実装。 待ってたよ!
5日連続の臨時メンテや、桃源郷閉鎖、仲買いバグなどありましたが、やっと落ち着いたかな?
そのお詫びが動物副将「象」の出現率アップとか・・・このドケチ運営!

蒼天乱舞  美姫演舞画

今回もPS3版をネットでポチりました・・・迷ったんですが、美姫演舞画が欲しくってね。
武器庫とか道具箱もついてたし、呂布&貂蝉服も欲しかったんです(,,・ω・,,)
PS3のアカウントが増えたので劉備軍に女チビサブを作成しました。
育てる気はないですが、劉備軍にはメインだけしか居ないので補佐用として置いておきます。

屋敷拡張  庭

屋敷を拡張したんですが、ちょっと広すぎですね。 家具を買わせたい運営の罠か!
まぁ、庭園が無料で良かったです。 これも課金だったら泣いてたよ(´゚д゚`)
象ですが、お詫びで出現率が上がってるはずなのになかなか出なくて涙目。
やっと一匹拾ったので育ててみたんですが、街での移動はかなり速いですな。

桃源郷  桃源郷

桃源郷ですが、幻想的でいいですね(*´ω`*)
他国の人ともいつでも会えるし、すぐ戻れるし・・・なかなかいいと思います。
崑崙山はまだちょっとしかプレイしてませんが、今度まったり登ってみるかな。
桃源郷の広場中央の塔でよりかかってみたんですが、なんか方向がおかしい。

!?  ・・・

私のPCだけかと思ったら違いました。 二人ならまだいいけど、一人だとマヌケですね。
このシナリオでは、とりあえず最初に作ったPS3サブを輔国将軍まで育てようと思います。
孫堅軍に置いてるので、精鋭行けるようになったらメインのアイテム狩りの手伝いをさせたい。
その前に、サブの昇格試験終わらせないとな・・・てげよだきぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ブログシアン, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
