Selected category

All entries of this category were displayed below.

Page up▲



Page up▲

戦国無双3Z購入

戦国無双3Zを購入ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
待ってたよ! 戦国無双3の為だけにwii買わなくて良かったよ!
発売日にドンキに行ったら売り切れだったので、TUTAYAに行って購入しました。

戦国無双3Z ガラシャ

予約してないのに予約特典のキーホルダーゲット。 余ってたのかな?
ガラシャ可愛いですね(*´-`*)
加藤清正や甲斐姫の無双演武をクリアした後に新武将を作成して戦国史をプレイ。

新武将 北条氏康

その後、5人ほど無双演武をクリアした時点での感想はコチラ。
(wii版は友達の家でちょっと遊ばせてもらった程度です。
ニコ動などでプレイ動画やムービーもほとんど見てません)


■ 良かった点
wii版よりかなり画質がアップ
オートセーブ
回復アイテムを味方武将の近くで使うと味方武将も一緒に回復する
新キャラが個性的で(・∀・)イイ!! 特に北条氏康が渋い


北条氏康 立花宗茂



■ 悪かった点
パッケージがダサい
爽快感が無い
銃兵がうざい
ミッションが多い&味方武将が弱すぎて自由に行動出来ない
士気ゲージが無い
総大将を倒した後、動き回れない
新武将のパーツが少ない
コスチューム変更が無い(カラーリング変更は可能)
佐々木小次郎&宮本武蔵が解雇されたまま
雑魚のM字開脚がうざい・・・お前らもっと熱くなれよ! かかって来いや(#゚Д゚)ゴルァ!!


M字 集団M字


爽快感がない理由の一つは、このM字開脚だと思います。 集団M字はちょっと笑えますが(笑)
あと、銃兵のうざさは異常。 腕試しで(*`Д´*)プンピー!ってなりました。
先に倒しておかないとピヨりまくりでストレス溜まりますね。

発売前に無双オロチZをプレイしてたんですが、画質は戦国無双3Zの方がいいですね。
でも画質以外はオロチZの方が良かったです。 爽快感は特に。

悪い点を多く書きましたが、味方の敗走率が減ればいいゲームだと思います(`・ω・´)b


にほんブログ村 ゲームブログへ

Page up▲

PS3版『戦国無双3Z』ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

『戦国無双3 Z』 (PS3版)
『戦国無双3 猛将伝』 (Wii版) 2011年1月27日発売決定!



戦国無双3 公式サイト

キタ━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━!!!!


PS3版待ってたよ! 戦国無双3の為にwii買わなくて良かった!
プロデューサーの鯉沼久史氏が 「他のハードへの移植は考えていません」
明言したみたいですが、あっさり出ましたね( *´艸`)クスクス
Wii 『戦国無双3』 は当初70万本売る予定だったみたいですが・・・


  PS2  「戦国無双」 2004年2月11日、107万本
  PS2  「戦国無双 猛将伝」 2004年9月16日、37万6225本
  PS2  「戦国無双2」 2006年2月24日、56万2320本
  XB360「戦国無双2」 2006年8月17日、4929本
  PS2  「戦国無双2 Empires」 2006年11月16日、20万3071本
  PS2  「戦国無双2 猛将伝」 2007年8月23日、30万4366本
  Wii  「戦国無双 KATANA」 2007年9月20日、3万4981本
  XB360「戦国無双2 with 猛将伝」 2008年3月19日、3915本
  Wii  「戦国無双3」 2009年12月3日、27万7715本

  PS3  「戦国BASARA3」 2010年7月29日、35万8135本
  Wii  「戦国BASARA3」 2010年7月29日、8万6417本



KATANAでコケたのに、懲りずにまたwiiで出すからこんな事に。
wiiとPS(無双)ユーザー層は違うだろう(#゚Д゚) ゴルァ!!
BASARA3みたいに両方で出すか、最初からPS3独占で出せば良かったのに。

  ・新アクション「影技」「無双奥義・皆伝」!
  ・シリーズ最多!40人のキャラクターが参戦!
  ・全てがここに!『猛将伝』の全要素搭載!
  ・HD画質&60フレーム描画対応!


オロチZみたいにグラしょぼいかと思ったんですが、SS見ると綺麗になってますね。
ガラシャ復活か・・・あれ?武蔵と佐々木小次郎は? 出ないの?
いつかPS3で出るだろうと思ってニコ動でムービー見るの我慢してて良かった(,,・ω・,,)
渋いおっさん北条氏康や、立花宗茂で早くプレイしたいです。





ブログランキング・にほんブログ村へ

Page up▲

戦国武将祭

3月6・7日に KOEI Presents 「戦国武将祭」 が開催されますね。
もうね、出演者見てビックリですよ。
歌手・女優・モデル・声優・お笑い芸人・プロレスラー
カオスですね・・・コーエーは一体何がしたいんでしょうか(笑)





蝶野さんと武藤さんのCM大好きです。 ヽ(゚Д゚#)ネッ!
サントリージョッキ生8のCMもセクシーで好き。
戦国武将祭イベントではこの2人の対戦はないんですな・・・残念。



■戦国無双3声優陣、一挙参戦!

● 草尾 毅 【真田幸村】
● 小杉十郎太 【織田信長】
● 中田譲治 【上杉謙信/徳川家康】
● 檜山修之 【伊達政宗/風魔小太郎】(3/7のみ)
● 緑川 光  【明智光秀】
● 石川英郎 【豊臣秀吉/毛利元就】
● 大塚明夫 【本多忠勝】
● 竹本英史 【石田三成/柴田勝家】
● 神谷浩史 【浅井長政】
● 高塚正也 【直江兼続/黒田官兵衛】
● 小西克幸 【前田利家】(3/6のみ)
● 杉田智和 【加藤清正】(3/6のみ)
● 前田 愛  【お市】
● 鈴木真仁 【甲斐姫】



声優陣もかなり豪華ですな。
大塚さん・小杉さん・中田さんが揃うなんて(*´д`*)ハァハァ
コーエーGJ! DVD出たら絶対買うYO!

声優さんの中で大塚明夫さんが一番好きです。大好きです。
メタルギア2で好きになり、ナガネギフラメンコを聴いてノックアウト。
渋い声で歌も上手くてダンディでいい体しててお髭も素敵。 もう最高( ´∀`)b

田中敦子さんのブログにちょくちょく登場してるのでチェックしています。
女性の声優さんはあまり詳しくないんですが、田中敦子さんは好きですね。
大塚さんが出てるという事で攻殻機動隊のアニメを見てたんですが
少佐「サイトォォォオ――ッ!! そいつをよこせェェェ!!!」
の台詞で田中さんにも惚れました(/-\*)キャッ


大塚さん本人が出演してる映画 「BLISTER」 のDVDも持ってます(,,・ω・,,)

ブリスター

2000年7月1日に公開されたフィギュアコレクターの映画です。

伊藤英明さんと大塚明夫さん

主演の伊藤英明さん。 お隣が大塚明夫さん。

明夫さんとヌイグルミ

メイキング映像でヌイグルミを抱きしめる大塚さん(*´д`*)ハァハァ
映画の内容はともかく、大塚明夫ファンは買って損は無いと思うよ!
 

(.. Read more)


Page up▲

戦国無双キャラソン

ピーさんから戦国無双のキャラソンが出ると教えてもらったので、早速検索。
・・・あったよ、本当にあったよ(笑)


百花饗演


9月23日に発売されたんですね。
マロだけちょっと浮いてる気がしますがキニシナイ(・∀・)b

マロも歌うのかと思って期待したんですが、歌うのは義レンジャイだけでした。
キャラソン出すなんてどうしたんだコーエー!
って思いましたが、女性向けゲームでキャラソン出しまくってましたね。

三国無双でもドラマCD出してましたが、キャラソンはまだですな。
義レンジャイに勝てるメンバーいるかな・・・呉レンジャイとかかな?(笑)
是非、三国無双でもキャラソン出して欲しいです。 買うから出して!





こちらの動画に、このCDの情報&インタビューが載ってたんですが大爆笑でした。
たけぽんどうしたたけぽん!
何か爆発に巻き込まれたような髪になってますね(笑)

面白そうなので、そのうち買うかな・・・。
 

Page up▲

新武将

『戦国無双3』 の公式サイトが更新されてましたね。

キャラクター追加 「立花宗茂」 参戦・・・これで新武将は5人になったのかな。
宗茂は好青年って感じですな。
新武将の中では、黒田官兵衛と北条氏康の2人が気になります。
渋いおっさん大好きだ(*´Д`*)
戦国無双は声優さんのチョイスがいいので、新武将のボイスも楽しみです。
大塚芳忠さんとか遊佐さんきたらwii買っちゃう。

24人のキャラが公開されてますが、利家以外はそんな変化ないですな。
兼続は顔がなんか変わった気がする・・・ちょっと老けた?
マロは1の頃に戻って良かったです。 2はちょっと太りすぎだ(笑)

新武将(今のところ)5人追加&くのいち復活か・・・戦国無双頑張ってるな。
負けるな三国無双! いい加減、郭嘉や張春華を追加してくれ!



三国無双と言えば、マルチレイドスペシャルがもうすぐ発売ですね。
私は買う予定ないですけどネ。
覚醒して空飛ぶとか・・・無双は最近ちょっと迷走してる気がします。

『真・三國無双5 Special』 (PSP版) も来月発売みたいですね。
こっちも買う予定ないですけどネ。 
GAMECITYの公式サイトの画像が変わってましたね。


『真・三國無双5 Special』 (PSP®版)


孔明さん夫婦は後ろで何話してるんでしょうか。 きっと孟獲の悪口ですね。
この画像はたまに変わってたのでSS撮ってました。


PSP


無双5エンパの典韋は最高でした。 ハゲ可愛いよハゲ。
張郃さんも無双5では色々とパワーアップしてますね。


PSP


呉の2人・・・アホっぽくて好きです。
この3枚しか見てないんですが、他のバージョンもあったのかな?
その他の武将バージョンが次くるかもしれないので、たまにチェックしようと思います。
 

Page up▲

戦国無双3!

『戦国無双3』 の公式サイトがやっとオープンしましたね!
11月発売予定か・・・待ち遠しいな(*´ω`*)


って、なんでWiiなんだよ・・・il||li _| ̄|○ il||li


Wiiは 『戦国無双KATANA』 で懲りたでしょ?
プレイ動画ちょっと見たけどアレは酷かった・・・。
壊れたままのPS3をちゃんと修理に出すからPS3で出してくれよ! PS2でもいいから!
戦国無双3の為だけに新しいハード買いたくないよ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン





閣下も怒ってますよ(笑) このシリーズ大好きだ。
まぁ、とりあえず公式サイトオープンして色々情報がでだしたので良かった良かった。

現在発表されてる追加武将は、加藤清正・甲斐姫・黒田官兵衛の3人ですか。
清正が追加されたって事は正則もいつか追加されるのかな?
新武将も気になりますが、三成・兼続・幸村もなんか突込みどころ満載ですな。
兼続はさきいかとかバルタン星人とか言われてるし(笑)
幸村の髪型は趙雲そっくりな気がしますがキニシナイ。 三成のモフモフもキニシナイ。





ニコニコでニンテンドーチャンネル限定ムービーがアップされてましたね。
サムネホイホイだ。
しかし、今回もOPの最後は爆破シーンですか・・・好きですな(笑)
 

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ブログシアン, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
