Selected category

All entries of this category were displayed below.

Page up▲



Page up▲

ニコ生 龍が如く OF THE END

6月9日に黒田崇矢さんのブログを見たら、20時からニコ生に出演すると書いてあったので見る事に。
時間の5分前ぐらいに入って待機。 動く黒田さんを見るのは初めてでドキドキ(/-\*)

ニコ生  ニコ生

「龍が如く OF THE END」 の宣伝という事で、セガの方(?)と一緒に黒田さん登場。
あー、渋すぎる! 低音ボイスにこのルックス・・・やばいですわ。 抱いてくれ!

追い出される  ニコ生

開始10分後ぐらいに 「プレミアム会員が来たから席を譲れ」 と追い出されて涙目に。
まぁ、すぐ入れたんで良かったです。 入りなおした時にちょうどゲーム紹介が始まりました。

ニコ生  ニコ生

龍が如くシリーズはプレイしてませんが、ヤクザゲーにゾンビってどうなんだって最初思ったり。
まぁ、シェンムー2も最後の方は大変な事になってましたしね。 面白ければ何でもおk。

かみまみた  テイク2

台詞を言う場面で噛んでしまい、笑いながら逃げる黒田さん。 皆からも突っ込まれてます(笑)
テイク2はバッチリでした。 外見はちょっと怖いけど、笑うと素敵な人って大好きです。

部長プレイ中  テリーさん死亡

セガの人(?)がプレイ後、部長のMay'nさんがプレイしたんですが、悲鳴がすごかった(笑)
叫びながらテリーさんに攻撃。 ゾンビテリーさんは予想以上にキモかったです。

いやぁ、ほんと渋かった。 大塚明夫さんも渋いけど、黒田さんも負けてない。
「黒田崇矢&大塚明夫のふたりが『Knock Out VOICE!!』を振り返る」 というファミ通.comの記事。
この写真見た時、リアルで 「うはっ!」 って声出しました。 どこの組の方ですか?
ヒゲが似合う男性っていいですね。 その上、低音ボイス・・・最高です。

え? 声ヲタきもいって? うるせぇよ、こんちくしょう。




龍が如くの1と2は以前中古で買ったんですが、今までプレイしてませんでした。
ニコ生を見終わって、ちょっとプレイしてみる事に。 まずは1から(*´-`*)

龍が如く  ドンキホーテ

最初の所持金は3万・・・もうちょっと多くてもいいんじゃないか? とりあえずコンビニで弁当など購入。
街を探索してたら、ドン・キホーテ発見。 店内に入ると、あのドンキのBGMが流れてきました。

狭い店内  ゲーセン

狭い通路に、積み上げられた商品・・・結構リアルに再現されてますね(笑)
セガのゲーセンも何箇所かあり、UFOキャッチャーなどで遊べます。 ゲーセン似合わないね。

モルツビール  幼女は渡さん

バーに行くと実際売ってあるお酒が飲めるんですが、注文すると詳しく説明してくれました。
モルツビールか・・・嫌いじゃないけど、サッポロやキリンの方が好きだな。
遥と出会い、セレナへ向かう途中に怪しい男と遭遇。 幼女は渡さんぞ(`・ω・´)

街で喧嘩、コンビニで買い物、ゲーセンなど、シェンムーと似てる部分があって楽しいですね。
シェンムーの主人公役の松風雅也さんのブログで、黒田さんとのツーショットが見れて嬉しかったり。
芭月涼と桐生一馬。 素手で殴り合いしたらどっちが強いんでしょうかね(笑)


にほんブログ村 ゲームブログへ

Page up▲

吹いたら顔面ショットガン

【バイオハザード5】を本当に実況してみたを見てファンになったコジマ店員さん。
mixiのコミュにも入ってます(*´ω`*)
コジマ店員さんの新作、ドライブ中に本当に歌ってみたという動画を見たんですが・・・





爆笑しました(笑) 隣のクリスさんの反応も素敵です。
ドライブいいですね・・・最近は車に乗ってもドキドキしなくなったのでドライブ行きたいです。





こちらの実況動画も好きですね。 コジマ店員さんは頭の回転が速すぎ。
しかし酷いゲームだ(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ

Page up▲

尖閣、渋谷2600人デモ

痛いニュース(ノ∀`)で、10月2日渋谷で尖閣諸島侵略糾弾のデモがあった事を知りました。
「尖閣、渋谷2600人デモ」 CNNが報道する一方、日本のマスコミは…



これだけの数の大きな日の丸の旗を見るのは初めてかもしれません・・・鳥肌が立ちました。
今のとこ日本では報道されてないみたいですな。
マスコミも民主党側も華麗にスルーする気なんですかね。



面白いけど笑えない。 これは嘘字幕ですが、日本は他国からはこんな風に笑われてそうだ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

Page up▲

世紀末クリス

大好きなバイオ5の世紀末コスチューム ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッハー

バイオ5世紀末クリス(電撃オンライン)

世紀末クリスの面白い実況動画があると教えて貰ったので見てみました。


【バイオハザード5】 を本当に実況してみた コジマ店員さんの公開マイリスト

笑いすぎて涙と鼻水が出ました。 これこそ本当の実況プレイだ( ´∀`)b
特にpart.6と10は面白くて、夜中に見てたので笑いをこらえるのに必死でした。

バイオ5はネットで協力プレイ出来ますが、知らない人だと足を引っ張るので自重。
ですが、知り合いとやると色々いじわる出来て楽しそうですね(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

Page up▲

極悪パンダ

ニコ動のランキングで見つけたパンダチーズのCM(ノーカット版)



・・・何この極悪パンダ(笑) 
 

Page up▲

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

■セガ、ドリームキャストタイトルをPSNやXbox LIVEで配信

「ソニックアドベンチャー」、「クレイジータクシー」の2タイトルを
2010年秋にPS3とXbox360向けに配信するんですって! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





クレイジータクシーはDC版の1と2を持ってますが、とても爽快で面白いです。
このゲームでThe Offspringが好きになってCD買いました。
いやぁ、嬉しいですね。 配信されたら絶対買っちゃう(,,・ω・,,)
是非、シェンムーも配信してくれ! マジで頼む!


超人ジルをアップしてるモンキーコングさんが、新作をアップしてたので早速拝見。
イケメンなレオンが見れるとワクワクしながら再生ボタン押したんですが・・・



わーい、露出度高ーい!ってオイ! まぁ、ある意味期待通りでした(笑)
01:59で一時停止した私は変態。
 

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ブログシアン, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
