Selected category

All entries of this category were displayed below.

Page up▲



Page up▲

無双6 呉のオリジナル衣装

台風が通り過ぎた後、2~3日涼しかったですね。 ずっとこのままだったら良かったのに・・・。
宮崎に帰るので一週間ほどお休みを貰う事にしました。 ちょっと早い夏休み(*´-`*)
その分みっちり頑張ったのでクタクタです。 まぁ、無事に旅費が稼げて良かった。

呉オリジナル衣装  蜀オリジナル衣装

無双6のダウンロードコンテンツは、ストアが復旧してからオリジナル衣装など毎週配信中。
呉も蜀も突込みどころ満載ですな。 凌統や馬超は予想外でした(笑)
期待してた趙雲さんですが、姜維と間違えるほど地味で泣けた・・・姜維の方が格好いいじゃないか!

甘寧  周瑜

とりあえず呉のオリジナル衣装を購入。 甘寧は予想通りヤンキーでホッとしました(*´ω`*)
周瑜は生徒会長なのかな? 孫堅は校長というより理事長って感じですな。

孫親子  給食のおばちゃん

スーツはいい感じだけど、無双6の孫堅の顔は微妙なんですよね・・・5のパパを返してくれ。
黄蓋は砲丸投げとかそっち系かと思ったんですが、まさか給食のおばちゃんになってるとは・・・。

美周郎  ゴールキーパー権

死ぬ時の周瑜は格好(・∀・)イイ!! 周瑜は呉の武将の中で、甘寧の次に好きです。
権はゴールキーパーか・・・意外と似合ってますな。

お笑い担当の凌統  ・・・

呉は、凌統と黄蓋の破壊力がはんぱないですね。 水着で馬に乗るな(笑)
しかも裸足だし。 見る度に笑ってしまいます。



公式が無法地帯。 さて、蜀のオリジナル衣装も購入するかな・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

Page up▲

無双6 魏オリジナル衣装

祝!PS3ストア復旧 ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
長かったね・・・ストア利用してるゲーム会社にとっても長い2ヶ月半だったんじゃないでしょうか。

屈辱・・・  ストア復活

↑停止中に駄目元でストアを開いてみたらこの画面出てきて、軽くイラっとしました(ΦωΦ)
特別欲しいとは思わないけど貰える物は貰っておこうと思い、お詫びソフトを2本DL。

お詫びソフト  お詫びソフト

「おいでよロコロコ!!」「無限回廊 -序曲-」 にしました。
無限回廊で遊んでたら、途中で画面が真っ白のままフリーズ。 電源ボタンなど押しても反応なし。
侍道4がフリーズした時は電源ボタン長押しで再起動したのに、今回は何しても真っ白なまま。
どうしようもないので電源コード引っこ抜きました。 もう二度とやらねぇ(#゚Д゚)凸

魏オリジナル衣装  スーツ!

しばらくして電源入れなおしたら起動したので一安心。 真っ先に無限回廊を消去しました。
でもトロフィー欄に達成度0%の無限回廊が残って気持ち悪い。゚(゚´Д`゚)゚。 まぁ、仕方ない。
ストアが復活したら落とそうと思ってた、無双6のオリジナル衣装セット[魏] を購入♪
夏侯惇はスーツ・・・だと!? コーエーGJ! これだけで500円の価値あるよ!

オンライン  オンライン

「虎牢関」シナリオ(『真・三國無双』編)も落としたので、オンライン協力プレイする事に。
ピンクのが協力者です。 募集したらすぐ入ってくれました・・・ローソンコスの王元姫ですな。
あぁ、この虎牢関懐かしいですな・・・協力プレイだと広いマップでも分担出来て楽で(・∀・)イイ!!
馬を変えるの忘れて駄馬ですみません。 育ててない典韋で呂布に特攻して死んですみません。

魏オリジナル衣装  ソソ様と㌧兄   

魏の武将は全員オリジナル衣装に着替えさせたんですが、街や戦闘中に出てくると笑えます。
曹操は校長で、夏侯惇は先生かな? 甄姫は保健の先生だったら良かったのに・・・。
曹仁は警備員なんですかね。 賈クはブラシ持ってるけど・・・何役?(笑)
徐晃は剣道部か・・・似合いすぎです。 徐晃の為に、武器追加セット「大斧」を買うかな。

イベントムービー  イベントムービー

イベントムービーにも反映されるんですな。 夏侯惇格好いいよ(*´д`*)ハァハァ
ダンディな年上男性&スーツ好きな私にはたまらない。 ㌧兄がネタ系じゃなくて良かった。
魏のムービー全部見ましたが、そこまで違和感ないですね・・・張遼以外は(笑)

イベントムービー  イベントムービー

何やっても笑えます。 戦場にいても浮いていて、プレイ中に味方や敵として出てくると吹きます。
背番号は山田は5番、許チョは29番・・・29・・・ニク・・・肉!?
張コウは普通に格好いいですね。 いままでの衣装の中で一番好きかもしれません。

曹丕と曹操  イベントムービー

しかし、4~5人集まるとほんと何のゲームだって感じになりますね。
7月中に他の勢力のオリジナル衣装セットも配信されるようなので、すごく楽しみです(*´ω`*)
もちろん全勢力買うよ! だから、無双6猛将伝のディスク入れ替えは最初の1回だけにしてくれ。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

Page up▲

郭嘉キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!!

『真・三國無双6 猛将伝』 (PS3版) 9月29日発売決定!

無双6猛将伝  郭嘉

郭嘉  郭嘉

郭嘉キタ━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━!!!!

kjoleさんのコメで知りました。 やっと無双に郭嘉きたよ! 待ってたよー郭嘉ぁああああああ!
なんか韓流スターみたいだけどキニシナイ。 どこが軍師なの?って衣装だけどキニシナイ。
コレジャナイ感が半端ないけど、やっとモブ卒業してくれた事が嬉しい(*´-`*)b

無双5エンパの郭嘉  無双6の郭嘉

無双5エンパと無双6のモブ郭嘉。 郭嘉はヒゲ無しってのは変わらないんですな。
無双オンラインのモブ郭嘉もヒゲないし。
しかし、モブ卒業してイケメンになったね。 黒髪だったらもっと良かったのにな・・・何故に金髪。

郭嘉  黒髪だったら・・・

やっつけだけど、金髪を黒髪っぽくしてみました。 うん、やっぱり黒髪の方が(・∀・)イイ!!
金髪でこの格好だと、魏っていうより晋の武将みたいですしね。
ボイスもちょっと、ん~って感じ。 この顔だったら諏訪部さんとか合いそうな気がします。

三国志戦記の郭嘉

前にも載せましたが、こちら三国志戦記戦記2の郭嘉さん(cv.置鮎龍太郎)
こんな感じの郭嘉さん希望だったんですが、まぁいいです。 タレ目でいい感じ。
何度でも言います・・・無双の続編出すのもいいけど、三国志戦記3もそろそろ出してくれ!

3人追加されるという事ですが、楽進・張春華・王平・韓当・法正あたりが来るといいな。
荀も好きだけど、6で賈詡・猛将伝で郭嘉が来たから無理だろうね(´・ω・`)
呂玲綺も戦記に出てたんで無双に来てもいいと思うけど、無双じゃ出さないかな・・・。



無双6公式ツイッター見たんですが、数点気になる事が・・・

・・・

マジですか。 それはちょっと面倒ですな(´゚д゚`)
あと、ショックだったのがエディットモードがないって事です。 ・・・コーエーの馬鹿ぁ!
あ、エディット豊富だったのは5エンパだったか。 無双6エンパに期待。

Σ(・ω・ノ)ノ

ぱねぇ!


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

Page up▲

無双6 王元姫のローソンコス

PSNが先週から繋がりませんね(´・ω・`)ショボーン
7700万人の個人情報が流出ですか、そうですか。
枝野官房長官や米上院議員がソニーの対応を批判したり、夕刊の一面を飾ったり・・・。
発表するのが遅すぎたね。 まぁ、大変だと思うけど早く復旧してくれ。

DLC  クロニクル

配信後にDLした無双6のDLC、黄巾シナリオ(『真・三國無双』編)
オリジナルシナリオ「三江城」も衣装&BGMもDLしました。 武器は買ってないですけどね。
21日配信の「真・三國無双3」衣装セットはログイン出来なくて落とせなかった(´゚д゚`)

BGM  通れない・・・

過去作品の衣装やBGMは無料ですが、5月配信のオリジナル衣装セットは各勢力500円・・・。
微妙に高い気もするけど、PSNが復旧したら晋だけでも買おうと思います。
黄巾シナリオやってみたんですが、懐かしかったです。 象だとここ通れなくて涙目。

狼  劉備

象や熊はいらない子ですね。 やはりパンダとか狼が(・∀・)イイ!!
戦友は最初劉備を選びました。 ひょこひょこ付いてくる殿が可愛すぎて生きるのが辛い。
しかし、全員の絆を最高にするのは時間がかかりそうですな・・・頑張らねば。

ローソンコス  パンダ

今頃ですが、やっと王元姫のローソンコス見れました。
靴の裏までちゃんと作ってあるんですね。
しかし、ローソンはコラボ大好きですな・・・面白いので次からもコラボして欲しいです。

アッー!  淵ジェルだから

戦場で浮きまくりなので2~3戦して着替えましたけどね。
クロニクルモードでもモブのコメントが多く用意されていて面白いです。
ストーリーモードは全勢力クリアしたんですが、駄洒落を言うモブを毎回探してました(笑)



まさに公式が病気。 くだらないけど笑ってしまいます・・・こやつめ、ハハハ。
しかしよく集めましたね。 うp主GJ( ´∀`)b
こちらは小野坂さんの無双6ラジオCM↓ サムネブラックホール。



ちょw 趙雲殿www。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

Page up▲

無双6をプレイ

こんな時に不謹慎かもしれませんが、ゲームのお話。
3月10日に発売された真・三國無双6。 発売当日の朝、ローソンに行って受け取ってきました。

真・三國無双6  無双6

ボールペンは孫尚香か・・・残念(´・ω・`)
ちょこっとチュートリアルをプレイ。 何故関平なんだろう・・・そして相手は何故星彩。

無料DL  三國無双の趙雲

プレイステーションストアで、無双5の衣装セットをDL。 特典の趙雲とローソン王元姫もDL。
趙雲や孫堅は無双5の方が好きなので、無料DL出来て嬉しいです(*´ω`*)

関羽  不得意

無双6では武将の固定武器以外の武器も使えて(・∀・)イイ!!
でも使えない武器や苦手な武器もあるんですな。 鉄扇使いこなせる関羽なんて嫌ですしね。

司馬懿  死亡フラグ

ギャラリーで見れる武将の表情。 「喜」の顔が怖いよ司馬懿(笑)
ストーリーモードではRPGみたいに武将などと会話出来るんですね。 マルチレイド2っぽい。

簡雍  郭嘉

しかし、簡雍イケメンだなぁ。 残念ながら無双キャラに追加されなかった郭嘉さん・・・なんか違う。
今までの無双モードと色々違ってて新鮮で良かったです。

・・・  ・・・

姜維の脅威が驚異的・・・駄洒落ですか。
隣の洗車した兵士と一緒に座布団全部持っていって下さい。

まだ少ししかプレイしてませんが、予想以上に面白いですね。
今までの無双モードはフリーモードで武将を少し育ててからじゃないと辛かったですが、
今回は育てなくても爽快感あってかなり楽しい! かなりオススメです(`・ω・´)b


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

Page up▲

無双6予約特典のローソン王元姫

3月10日に発売される、『真・三國無双6』
ローソンで予約すると、ローソンオリジナル王元姫コスチュームがゲット出来るみたいですね。

ローソン

この趙雲は何回見ても怖いです(笑)
他で予約すると呂布・貂蝉・太史慈・夏侯惇のコスチュームがゲット出来るみたいですが、
ローソン特典以外はいずれ有料ダウンロード配信されるのでローソンで予約(`・ω・´)b

ローソン王元姫

ちゃんと名札に王元姫って書いてあるんですな。
どうせなら司馬昭か司馬師にもローソン制服着せれば良かったのに・・・。
でも愛想悪かったり真面目に働きそうにないメンバーなので、趙雲の方がいいかな。

初回限定特典の趙雲

初回限定特典の、『三國無双』の趙雲はどこで買ってもゲット出来るんですな。
でも対戦ゲームの三國無双の趙雲と全然違うんですが・・・鎧の色モロ紫だし。
『真・三國無双』なら分かるんですけどね。 でも1は対戦格闘ゲームじゃないしなぁ。

趙雲

しかし、この趙雲格好いいですな・・・無双6のデフォ趙雲より(・∀・)イイ!!
やっぱ稲姫っぽい髪型が駄目なんだね。 初回特典の趙雲を使うとしよう。
↓こちらは拾った画像。 見た瞬間吹きました。


山田とベヨネッタ練師

 ヤマダ電機限定コスチューム & ベヨ練師


本当に山田コスあったらヤマダ電機で予約したのに(笑)
錬師は銃で戦って欲しいです。 違和感無し。
いやぁ、来月が楽しみだ。 10日発売の戦国無双3Zも楽しみだぜヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





おまけ

シムズ2 ローソン制服

ローソンの制服が似合わない3人。
ドラ1号は似合うかと思ったけど、ゾンビだからそうなっちゃうね(´゚д゚`)

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ブログシアン, all rights reserved.
01 | 2017/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
