Selected category

All entries of this category were displayed below.

Page up▲



Page up▲

もふにゃんクリスマス仕様

mixiのアプリ、もふもふにゃんこ(*´ω`*) 毎日癒されてます。

サスケ

やっとこさレベル15になりました。 1日に4回以上冒険に行けたらいいのになぁ。
回復スキルだけが異様に高いのは、毎日なでまくってるからです( ´∀`)b

部屋部屋部屋

ショップにクリスマス関連のアイテムが登場したのでネココインで購入。
模様替え出来るのは嬉しいですね。 コタツ欲しいけどコインじゃ買えない(´゚д゚`)

冒険

一匹だと辛いのでマイミクの猫と冒険に行かせてます。
HP全開の時に回復アイテム使ったりしちゃうお馬鹿なサスケ・・・指示出来ないのは辛いですね。

Σ(゜Д゜*)!

たまに連れの猫のHPがゼロになり戦闘不能にしちゃう事があります。 ごめんよ!
戻ったらちゃんとHP回復する餌をあげてますが、なんか申し訳ない気持ちでいっぱい。

餌を与えて色んな技を覚えさせてるんですが・・・



!?

  !?


猫じゃなくて私がスキルを習得したみたいですね(笑)
「切り裂き一文字を習得した」 とか出た時は笑ってしまいました(今は修正されてます)

ブログに設置してたBlogPetですが、15日にサービス終了してしまいました。

。゚(゚´Д`゚)゚。

たまに面白い事を言うので毎日クリックしてたんですけどね・・・寂しいなぁ。
今は亡きBlogPetのカリーさん。 こいつを見てくれ、どう思う?




トイレッツ





やばいセガー!




オレ的ゲーム速報@刃さんの記事を見て笑ってしまいました。
こんなくだらない物を作るセガが大好きだ。 キネクトに負けるな!
設置されてるセガ秋葉原などに行った男性の方は是非やってみて下さい(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ

Page up▲

もふもふにゃんこぉぉぉぉお!

mixiで猫が飼えるアプリないかなぁと探してたら・・・

もふもふにゃんこ

『もふもふ♥にゃんこ』 という、素敵な名前のアプリを発見(☆∀☆)
早速初めてみました。 まずは猫を選び、名前や性別など決めます。

サスケ

名前はシェンムーに登場する子猫の名前です。
まぁ、サスケと名づけても勝手にミミちゃんに改名されちゃうんですけどね。

(*´Д`*)

なでたり遊んだり出来るんですが、鳴き声やしぐさがカワ゜+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ
ゴロゴロふみふみするんですよ・・・可愛すぎ。

(*´ -`)(´- `*)

フレに 「メス猫飼ってくれ!」 とアプリに無理矢理招待。
部屋に遊びに来たり、一緒に狩りに行ったり出来るみたいですね。

部屋

部屋はこんな感じ。 家具など買って何個か置いてみました。
レベル上げてキャットタワーを設置したいです。

ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ

もう1人アプリに招待したフレの猫とじゃれあうサスケ(*´д`*)ハァハァ
なでると10コイン+されるので、なでまくってます。 やめられない止まらない。


ブログランキング・にほんブログ村へ

Page up▲

ツイッター診断

ツイッターで見かけたツイッター診断メーカー。
面白そうだったのでやってみた。 まずは 『すごい武将がおったー』


すごい武将がおったー


色々と酷いな(笑) 殿は民を見捨てちゃ駄目ですよ。
後日、名前をマイマイにして診断してみたら・・・


すごい武将がおったー


ほんと馬鹿ですね。 夏侯惇からもしかられそうです。
お次は 『変態度はかるったー』


変態度はかるったー


やばい。 ガチムチ好きな私は爆発しまくってしまう。
お次は、『イケメンサンタが来やがったー』


イケメンサンタが来やがったー


何故ビスコ(笑) クリームが多い方って、二枚重なってるの剥がしたんか。
ビスコいらないからPSPとモンハンくれ。
何故か脳内で、無双の張飛ボイスで再生されました。 甘寧ボイスに再変換させときましょう。
診断結果はツイッターに書けよって話ですが、ツイート0のままなんですよね(´・ω・`)


mixiXmas


こちらmixiで誘われて始めたアプリ、mixi Xmas2010。
数日前は、みごとにみんなの靴下の柄が違ってました。 今はかぶっちゃってるけど。
アプリやるのは初めだったんですが、色々面白そうなのがありますな。
これもmixiで書けよって話ですが、日記はブログ・つぶやきはmixiで書いてるんでね。


ブログランキング・にほんブログ村へ

Page up▲

ツイッター

きゆ姐さんやいさじさんのツイートが見たくて数ヶ月前に登録したTwitter
自分はつぶやきもせず、フォローしてる方のツイートを楽しく拝見しております。
使用してるジルのアイコンと壁紙はバイオ5の公式サイトからDL。 そのうち変えるかな。
無双武将のBOTがある事を知り、趙雲BOTをフォローした時にこんなメールが・・・

メール

フォローすると自動でこちらもフォローしてくれるみたいなんですが
件名を見てちょっと笑ってしまいました。
定時post時にフォロワーの方の中からランダムに名前を選んで呼ぶみたいで

Σ(゜Д゜*)!

・・・と名前を読んで貰えて嬉しい反面、攻撃的な台詞でちょっと泣けたり。
リプライの特定の単語に反応してリプライするみたいなので、今度やってみたいです。
司馬懿や甘寧BOTもフォローしてるんですが

なう

司馬懿ボイスで脳内再生してみたら吹きました。
そのうち私もつぶやこうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ブログシアン, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
