Selected category

All entries of this category were displayed below.

Page up▲



Page up▲

龍が如く4 感想

しばらく更新してませんでしたが、生きてます(*゚∀゚*)
引越しの準備でバタバタしてまして・・・あと、風邪がなかなか治らなくて困ってます。
忙しくてもゲームはほぼ毎日プレイしてますけどねw 趣味なので。

ニコニコ動画  カイジ

だいぶ前にクリアした 「龍が如く4 伝説を継ぐもの」 の感想を今頃書いてみます。
主人公が4人になりましたが、みんな個性豊かで(・∀・)イイ!! ストーリーも意外と良かったですね。

・・・  キャバ

秋山さんはだらしないしデリカシーないけど、喧嘩強くて頼もしい(*´-`*)
今作は秋山さんの経営してる店でキャバを育成。 また志庵と名付けて育てました。

案内所  ですよねー

4では育てたキャバを指名出来るのでいいですね。 案内所でもちゃんと紹介してくれます。
ビール好きなとこは私に似てますねw ほんと仕事の後のビールはたまらない(*゚∀゚*)

・・・  だんでぃ桐生

コータローのキャラも好きです。 キュウリって・・・並べ替えればそうなるけどw
サクッと終わらせましたが、今度じっくり二週目をプレイしてトロフィー集めたいです(ΦωΦ)b



お馴染みのカラオケ。 やっぱ山ちゃんは歌上手いですね・・・てか、2人とも上手すぎです。
遥と桐生さんの2人も負けてません。 新曲が色んな意味で素敵。



格好いいけど笑えます・・・歌詞のせいなのか何なのか。
カラオケ苦手なんですよね。 秋山さんや桐生さんの合いの手が気になって上手く打てないw


にほんブログ村 ゲームブログへ

Page up▲

龍が如く3 感想

龍が如くの1と2をさくっとクリアした後に、続きが気になって速攻で購入した 「龍が如く3」
PS2で出た1と2に比べてグラフィックが一気に綺麗になっててビックリΣ(・ω・ノ)ノ

おまわりさーん  おk

遥と手を繋いで歩けちゃうなんて・・・。 どこからどう見ても誘拐犯です。
玉子だけじゃなく、端から全部注文していいんだよ。 おじさんは遥の財布だから(*´-`*)

おじさん  シェンムー・・・

沖縄でアサガオという養護施設を営む事になった桐生さん。 赤いアロハシャツがよくお似合いで。
台所見て、シェンムー思い出しました。 冷蔵庫とか箪笥とか探れれば良かったのに・・・。

キャバ  キャバ

こちらは、最大5人の女性をNo.1に育成するサブストーリーのキャバつく。
最初に勧誘した女性の源氏名を志庵にして育ててみました。 ちょいと面倒だけど楽しい。

キャバ  ですよねー

龍が如く2のキャバ運営は面倒なのでやりませんでしたが、トシゾーさんの実況動画で見ました。
2をクリア後に見たんですが、すごく面白かったです。 トシゾーさんええ声や(*´ω`*)

・・・  ・・・

このイベント好きでした。 桐生さんはどんな格好でもモテるでしょうが、そのチョイスはどうかと。
龍のプリント柄のポロシャツとサングラスを選んだのは私ですが、こんなに似合わないなんて・・・。

釣り  ダーツ

釣り・キャバ・店で食事・ギャンブル・ダーツ・修行・闘技場・・・。
パチパラの風雲録とシェンムーを足したようなゲームですね。 箱庭ゲー大好き(ΦωΦ)b

ブログ  プロレス

他にもブログ書いたり、力也とプロレスしたり・・・四代目、何やってるんですか。
でもこれは筋肉フェチにはたまらない衣装ですな。 ナイス筋肉。

・・・  ・・・

心配性な桐生さんカワ゜+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ でも傍から見たら怖いですよ。
桐生さんいたら、遥に悪い虫はつかないと思います。 でも何回も誘拐されてるしなぁ。

・・・  ・・・

そんなこんなで、3も攻略サイト見ながらサクサクと進めてクリア。 だいぶ前ですけどね。
クリア後に衣装変更出来たんですが、この格好で神室町歩くと目立ちますな。

3も面白かったです。 真島の兄さんのスーツ姿は格好良かった! たまらないね!
カラオケは最初見たとき腹筋崩壊しました。 桐生さん壊れすぎ。 そして歌上手すぎ。



「俺の知ってる桐生さんと違う」 タグに激しく同意。 △の破壊力はすごすぎます(笑)


にほんブログ村 ゲームブログへ

Page up▲

龍が如く最高

6/12にニコ生を見てから龍が如くをやり始めたんですが、どっぷりハマってしまいました(*´-`*)
箱庭ゲー・オッサン・可愛い幼女・セガが好きな方はハマるんじゃないんでしょうか。

龍が如く3・4・見参  パンダ

1と2は攻略サイト見ながらあまり寄り道せずにさくっとクリア。 その後3と4を購入してプレイ中。
見参はプレイする気はなかったんですが、真島の兄さんが出てるみたいなので友達に借りました。

プリクラ  似顔絵

遥は可愛すぎですな(*´д`*) おじさんは遥の財布だから、何でもおねだりしていいんだよ。
1で遥が桐生に 「ソープって何?」 って聞いた時のおじさん二人の反応が面白すぎ(笑)



こんなタジタジな桐生さん見た事ない。 振られた伊達さんも困ってるし。
龍が如くは声優さん以外の方を多く使ってますが、花屋の藤原喜明さんは上手いですよね。

大阪  大阪

2では大阪にも行けるようになりましたね。 ビリケンさんだ~。
いつか横須賀にも行けるといいな。 てか、桐生さんが藍帝を倒してくれ!桐生さんなら倒せるよ!

真島の兄さん  膝枕

全シリーズで桐生さんの次に活躍してる真島の兄さん。 2のこのシーンは特に良かった。
OF THE ENDでは兄さんや龍司でプレイ出来るので、全部終わったら買おうと思ってます(ΦωΦ)b

うほっ  ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!


にほんブログ村 ゲームブログへ

Page up▲

パチパラ13 乾さん

最後の一人、ハイエナ乾さんを落としにかかります(ΦωΦ)フフフ…
一度対戦をして勝利 → 会話後に交際を条件にパチンコ勝負をして勝利すると電話番号GET。
乾さんはランクA2・・・神谷の次に強いので苦労しました。 リリーさんの方が楽な気がする。

乾  ・・・

負けたらリセットしてやっとさ2回勝利し、電話番号(σ・∀・)σゲッツ!! 尻にしくから覚悟しろ。
すんごい嫌がってた乾さんでしたが、デートに誘ってみたら意外とノリノリでビックリ。
同棲するには好感度を上げないといけないので、毎日あちこち連れまわします。

ピンクwww  シュール

運動してなさそうなのでプールに連れて行ったんですが、ピンクの水着・・・だと・・・?
似合ってねぇよ! しかも何十年ぶりって、あんた何歳だ(笑)
何回かデートして、やっとこさ同棲出来ました。 ハイエナ乾、攻略完了ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

プレゼントしたパジャマ  Σ(゜Д゜*)!

プレゼントしたパジャマに着替えてもらったんですが、これもピンク色で笑ってしまいました。
私が選んだ訳じゃないよ。 プレゼントを買ったら中身がそれだったんだよ。
水着に着替えさせたら、肉体美を自慢してきました。 「どーだ!」 じゃねえよ(笑)

パジャマ2  もちろんピンク

寿司屋に売る魚を釣る為に志都美丸にお引越し。 もう一つのパジャマに着替えさせます。
やっぱりこれもピンクか・・・はいはい、似合ってますよ。 ペーパー夫婦ぐらい似合ってますよ。
昼にパーラー塚内に行って乾に話しかけたら腹が減ったというので、寿司屋に行く事に。

このケチ野郎・・・  帰宅

このドケチ野郎。 今までは私が奢ってたんですが、今回は奢ってもらおうやないかーい。
文句言うかと思ったら、「おうっ」 と一言。 あれ? 奢ってくれるの? 熱でもあるの?
家に帰った時に勝ったか聞かれたんですが、心配してるのか稼いだ銭よこせと言ってるのか・・・。

じゃあそのまま出かけろよ  ステータス

またふざけて水着に着替えさせたら、「これで表歩いてもいい」 とか言い出す乾さん。
勘弁して下さい。 いい歳こいたオッサンがピンクの水着で出歩いたら、確実に通報されますよ。

神谷との最後の勝負は負けてしまいましたが、オーラ貰えたのでリセットしませんでした。
さすがランクS1・・・まったく勝てる気がしない。 チートすぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
落とせるキャラは全員落としたし、グルメ度とお洒落度を100%に出来たので満足です。
パチパラ14も欲しくなりましたが、先に龍が如くをプレイしていこうと思います(*´-`*)


にほんブログ村 ゲームブログへ

Page up▲

パチパラ13 クリア

レトルトさんの実況動画を見て衝動買いしたパチパラ13ですが、無事クリアしました(*´-`*)
いやぁ、神ゲーでしたね。 パチンコのルールなど知らなくても充分楽しめました。
まぁ、風雲録のパチンコはおまけみたいな感じですしね(笑) 

宝くじ  1等景品

宝くじをちょくちょく買ってたんですが、これも運が関係するんですかね?
1等が当たって嬉しかったけど、景品がサメの着ぐるみって・・・完璧にネタ装備ですな。
この画像を思い出しました → pya! 渚にて(その2)

マリンちゃん  元彼

クリア前に、パーラー塚内で前作の主人公発見。 3回目でやっと勝てました・・・強すぎ。
たまに後半になってカラフル水着を着たマリンちゃんが出てくるんですが、これ何なんだろ。
女性主人公で落とせるキャラは全員落としていってます。 別れると元彼って表示されるんですな。

クリア  (´;ω;`)ブワッ

最後の日は面接すっぽかしてパチンコ勝負に行き、無事クリア。 不死身の暴君か・・・。
女性キャラでクリアしたら、2年後も可奈子さん生きてるかと思ったけど甘かった(´;ω;`)
クリア前に落とせるキャラは全員落としたので、クリア後に落とせる6人を狙っていきます。

赤  ヤス

乾に会いに行ったら、リリーさん達とのバトルロイヤルが出来るようになってたのでやってみる事に。
狙った訳じゃないけど、みんな服が赤系・・・そして3人とも強すぎ(*`Д´*)プンピー!
一番嫌いな対戦相手は九郎丸源一郎です。 必殺技ゲージが貯まるの早すぎだろ。

リリーさん  ポスターにキス

桜子・桜子の母・女将さん・ヤスを落とし、全交際相手中最高難易度のリリーさんも無事攻略。
それぞれ朝や帰った時の台詞が違っていいですな。 五味太刀雄はエロオヤジすぎ。
残るは、ラスボスハイエナ乾さん・・・楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ
クリア後に気付いたんですが、ポスターにキス出来るんですな。 へ、変態だー!


にほんブログ村 ゲームブログへ

Page up▲

パチパラ13を購入

実況動画を見てプレイしたくなった 「パチパラ13~スーパー海とパチプロ風雲録~」 を購入。
中古探したけど無かったので、アマゾンで買いました。 新品でも1800円(ΦωΦ)b

パチパラ13  Gカップ

パチンコなどのギャンブルは一切やらないのでルールなど分りませんが、なんとかなるでしょう。
レトルトさんは男性キャラでプレイしてたので、女性キャラでやる事にしました。
バストサイズはA~Gから選べるのか・・・なら思い切ってGにしてみましょう(・∀・)

銭湯  乾

プレイしてGにするんじゃなかったと、ちょっとだけ後悔しました。 ロケットすぎる。
パーラー塚内に入る度に、「よっ!」 って言ってくれるチャーハン大好き乾さん。
実況動画見てて乾の声ってどこかで聞いた事あるなぁと思ったら、テニプリの橘さんでした(笑)

マイホーム  共同シャワー

パチパラ13の風雲録は、家具を買って配置したり引っ越せる点が(・∀・)イイ!!
あと、面白い選択肢が多いのも素敵です。 絶体絶命都市と風雲録は実況向けのゲームですね。
塚内町にある共同シャワーやトイレは無料で使えていいんですが、後ろから丸見えですな。

合コン  ・・・

合コンやデートしたり同姓とも付き合えて同棲出来ちゃったりと、色んな意味で面白い。
女性キャラで落とせる相手は全員落としていこうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
浅野さんを落とすには決勝戦で負けないといけないみたいですね。 まぁ、仕方ない。

PS Home  魚群

こちらは、PSHomeのアイレムのラウンジ 「銀玉人情商店街」
ここには以前来た事ありますが、パチパラに出てるキャラがいるみたいなので再度行ってみました。
パチンコ屋に入ろうとしたら、魚の群れが店内に入っていきました・・・魚群っていうんですかね。

金田さん  リリーさんと乾

金田さん発見。 リリー松嶋さんと乾も居たんですが、リリーさんはなんか酷いですね(笑)
乾はイケメンになってますね。 パチパラ13の顔はアップにするとちょっと怖い・・・。
PS3のストアが復旧するまで、まったりパチパラ13で遊ぼうと思います(*´ω`*)


にほんブログ村 ゲームブログへ

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ブログシアン, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
