Selected category

All entries of this category were displayed below.

Page up▲



Page up▲

ハロウィン

RO引退すると決めて装備など売った後に公式サイト見て唖然。

10/30~11/14 ハロウィンパーティー2006開催。



ビックリ

ハロウィンやんのかよ!


ビックリです。
去年やらなかったし、今年もハロウィンやらないんだろうと思ってました。
どうせならハロウィン楽しんでから引退したかったよ・・・。
楽しいルード倒したかったよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

課金残ってるので夜中にケミで入ってみると街はカボチャ帽だらけ。
残り少ないゼニでカボチャ帽買ってみました。

0ro915.jpg

ちょっと満足。
落ちようとしたらお友達からwis来たのでしばらく雑談。
PvPやって遊びました。

( ̄ー ̄)ニヤリ

殴り倒しました。
モンク連れて来たので殴りかかったんですが、阿修羅くらって即死(笑)

死亡

阿修羅モンク強いな・・・。
1回ぐらいGvG参加してみたかったですが、足手まとい&即死だろうな。

最後にPvPで遊べて楽しかったです(*´ω`*)



ハロウィン気分ちょっとだけ味わったし満足だ(笑)
これで心置きなくキャラ消せそうです。 さよならラグナロク(´・ω・`)/~~

Page up▲

さよならラグナロク

1年前からやり始めたラグナロクオンライン。
BOTやアカハックの暗い話題ばかりでうんざり・・・。
どうでもよくなったので引退する事にしました。


ケミレンジャイ


のんびりやってきましたが、色んな人と会えたりして楽しかったです。

 

(.. Read more)


Page up▲

アビスレイク洞窟

先日、アビスレイクに行ってきました。
私は新しい狩場に行った事がなかったんですよね。
なので友達(90代のモンク)に連れて行ってもらいました。

アルデバランから歩いてアビスレイクに行きます。
途中でウィレスやグリーンイグアナなど新しいMobと遭遇。

・・・

なんかアホっぽいですね(笑)
殴り倒しながら進んで行き、アビスレイクに到着。
洞窟1Fに入ったら2匹のぺロスが待ち構えていて、即死してしまいました。

・・・

一瞬で死んじゃったけど、新しいMob見れて満足。
今度は生体やタナトスにも行ってみたいです…でもまた即死しそうだ(笑)

Page up▲

暑い・・・

あーつーいーんーじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!

静岡で38.2度だったとか・・・何? その気温。 アホじゃない?
関東でも35度を超す猛暑だったみたいで、もう死にそうです。

何度も言いますが暑いの苦手なのですよ。
エアコンはドライにして寝るんですが、3時間で切れるんです。
レ○パレスのエアコンは3時間で切れるんですよぉおおおお 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ふざけた設定にしやがって(笑)

なのでエアコン切れて暑くなってくると目が覚めます。
んで、エアコンまた入れるんですが早く涼しくなりたいので扇風機もON。
んで涼しくなってまたスヤスヤ寝ると、今度は寒くなって目が覚めます(笑)
エアコン&扇風機は体冷えまくりますね。 永眠してしまいそうです。



ラグナロクのお話。
最近、ケイオスでやってた友達がマグニに来たので壁してます。
その友達がテコン作って育ててたんですが、見てて面白そうだったので私もテコン作ってみました。 まだレベル13です。

テコン

女テコンは可愛いですね。
私はとりあえず作って満足。
モンクのレベル上げたいのでしばらく放置します。
支援系のキャラ持ってないので、モンクで壁してました。

壁中

まだモンクのレベル73なので、地味に痛いです。
新しいモンクのスキル、「気功転移」 は面白いですね。
露店出してる知り合いにこっそり気功転移してみたいです。
なんかサンタの服がまだ着れるみたいなので、友達と着てみました。

こんなサンタ嫌だ

不気味です・・・

Page up▲

暑い・・・

最近蒸し暑い日が続きますね。
東京都心では今年初めての真夏日だったとか。
夜仕事してるので昼間寝てるのですが、今日は暑くて何回か起きました。
暑いの苦手なので、これからの季節は地獄です。
夏イヤン 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



またブログのテンプレートをダウンロードしてみましたぁヽ(´▽`*)/
今回は横幅あるので、別窓で開くように設定。

星がキラキラ動いたり、たまに流れ星が流れたりして素敵です♪
私は星を見るのが好きで実家にいた頃は夜になるとよく星を見てました。
すごい田舎だったので天の川も見えてました。 綺麗だったなぁ。
関東に引っ越してから空を見なくなった気がします。
今はさそり座や、夏の大三角が見えるかな・・・。
なんかのんびり星が見たくなりました。



ラグナロクのお話。
火曜日まで経験地が1.5倍だったので、久しぶりに狩り頑張ってました。
やっとアコのジョブが50になったのでモンクに転職。
疲れたil||li _| ̄|○ il||li
もうアコ育てたくないです。
アコに比べてやっぱモンクは楽しいですね。 ボコボコ殴れるし。
早く阿修羅覚えたいです( ̄ー ̄)ニヤリ

新頭装備の 「ジルタスの仮面」 を作ってみました。
材料はほとんど露店で買いましたけどね。 自力で集めるのは大変そうだ。
GH地下監獄にローグで行ったんですが、地獄ですね。 あそこ。
フェンダーク足速いし。 ジリジリいいながら追ってくるので怖いです。
泣きそうになりながら飛び回ってました。

ケツ・・・


インジャスティスなどは倒しましたが、リビオとフェンダークは無理。
多少避けれますが、倒す前にメッタ斬りにされそうです。
なんとかクエスト進めていいき、ジルタス仮面完成。

完成


ん~、あまり似合いませんね。 本家女王様には敵いませんな。
この後、斬られる前に速攻で帰りました(笑) リビオ怖い。
いつかモンクでも作りに行きたいです。

 

Page up▲

黒い猫耳

最近、よく 「黒い猫耳」 を作ってます。
RO始めてから今まで10個ぐらい作ったかもしれません。 猫耳大好き。

猫耳のヘアバンドは露店で購入。
黒い染料は自分で材料集めて作ってます。
あとは綿毛200個。
ローグでゲフェンフィールド00に行き、ファブルを狩りまくります。
音楽聴きながらペット連れてのんびり綿毛集め。

0ro09.jpg

私はオークウォリアー大好きでして。 こいつは二匹目です。
もう一匹は 「超ドM兄貴」 という変な名前を付けてしまいまして(笑)
親密度も、きわめて親しいになったのでもう連れて歩いてません。
可愛いリボンですが、たまにこうなるんですよね。 直らないのかなぁ。

のんびりファブル狩って綿毛が200個集まったので、フェイヨンに行きます。
そして材料渡して黒い猫耳作ってもらいます。

黒猫耳

黒い猫耳完成。
うちのケミはずっと黒い猫耳装備してます。 お気に入り♪
完成した黒い猫耳を露店に出したらすぐ売れました(*´ω`*)

次はジルタスの仮面を作ってみたいです。
 

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ブログシアン, all rights reserved.
01 | 2017/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
