Selected category

All entries of this category were displayed below.

Page up▲



Page up▲

バイオ4アフターライフDVD

今年もあと数日で終わってしまいますね。
テレビでスペシャル番組を見てると、年末だなぁって感じがします。


・・・R


クリスマス? 何それ美味しいの?
という事で、今年のクリスマスは仕事でした 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノアハハン
実家には帰らないので、年末までアリナミンR飲んでお仕事頑張ります。


バイオハザードⅣ


昨日はお休みだったので、街をブラブラ。
バイオハザードⅣのDVDが発売されてたので買っちゃいました(*´ω`*)
BDの方がメイキングなど多かったので、セットの方を購入。
映画を再度見て気付いた事&メイキングなどを見て分った事は・・・


・アリスが乗ってるプロペラ機に 「神風」 と書いてある
・処刑マジニの中の人は身長2mの優しそうな黒人さん
・とことんゲームに忠実に作った (特にバイオ5)
・監督、ウェスカー、エンジェル役の人はゲームバイオハザードをプレイした事がある
・未公開シーン:クレア 「思い出せないけど、あなたが兄だといい」 → クリスにんまり
・悪役のウェスカー&ベネット役の二人は、とってもおちゃめさん
・クリス役のミラーは脚本を見てプリズン・ブレイクと役がぶってる、何かの冗談?と事務所に電話
 (檻の中にいて“脱出方法を知っている”と言う事など)
・ミラーがクリスの画像を見た感想 → 筋肉隆々のたくましいキャラ → 自分にその要素はない



メイキングやNG集は裏側が見れて(・∀・)イイ!!
クリス格好いいよクリス。 衣装が世紀末じゃなくて本当に良かった。
筋肉隆々じゃなくてもおkだよ! クリスは5からいきなりムキムキになったからね!


ブログランキング・にほんブログ村へ

Page up▲

アフターライフが見たい!

バイオハザードIVアフターライフ が上映中ですね。
近所の映画館で上映してないので、電車かバス乗らないと見に行けない(´゚д゚`)
そのうちデパス持参で見に行こうと思います。

1作目はテレビで見ましたが、ⅡとⅢをまだ見てなかったのでDVDを購入。
洋画のDVDは安くて(・∀・)イイ!! 借りても良かったんですが、何度も見たいですしね。
ビール飲みながら続けて2本見てみました。

ⅡとⅢ

Ⅱにジルが出てましたが、バイオ3と同じ衣装&美人で格好良かった(,,・ω・,,)
以前写真を見た時はジルっぽくないなぁって思いましたが、実際見たらアリでした。
ジルの他にカルロスや追跡者のネメシスも登場してるんですな。

シムズ2 ウェスカー&ジル

やっぱりジルと言えばこの3の衣装ですね( ´∀`)b
髪型も5の長髪よりこっちの方が好きです。
ペイトン・ウェルズというジルの上司役の黒人さんがいたんですが・・・


←ペイトン・ウェルズ ジョッシュ→

あれ? ジョッシュ!?


バイオ5のジョッシュさんですよね? そっくりですよ。
Ⅲにはクレアとウェスカーが登場してたけど、ジルは出てなくてガッカリ。
そして途中登場したウェスカーを見て更にガッカリ(´゚д゚`)

アルバートと赤ゾンビ

なんか違う・・・髪型もオールバックじゃないしちょっと威厳がない。
Ⅳでは違う俳優さんになってバイオ5の衣装着てますが、こちらもなんか違う気がする。
こんな剃りこみ入ってないよ! まぁ、髪型とか細かい事言ってたらキリがないですな。

バイオ5世紀末クリス(電撃オンライン)

Ⅳではついにクリスが登場! 衣装がコレ↑じゃなくて残念だけどキニシナイ。
演:ウェントワース・ミラー、吹替:東地宏樹 と知って大喜びヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
深夜に放送してたプリズン・ブレイクを見て好きになりました。



この 「仰げば尊し編」 のCM大好きです。 若本規夫さん最高(・∀・)
見てて色んな意味で涙が出ました・・・。
話や画像がごちゃ混ぜになっちゃいましたが、とにかくⅣアフターライフ楽しみです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

Page up▲

トランスフォーマー・リベンジ

トランスフォーマー・リベンジのDVDを購入。
前作を映画館で観てCGの凄さにビックリ。
リベンジは映画館で観てなかったので、DVD楽しみに待ってました(,,・ω・,,)

DVD

以下ちょっとネタバレあり。

1回目は字幕、2回目は吹き替えで鑑賞。
洋画はどちらかというと字幕の方が好きですね。
まぁ、好きな声優さんが出てたら吹き替えも見ますが(笑)

トランスフォーマーが前作より4倍近く増えて、最初どれが敵なのか判らなかったり。
予告で見たどでかい車輪のロボや、砂を吸い込むロボは敵だろうとは思いましたが
普通の車型だともうどれが敵だか味方だか・・・。

前作のメイキングで 「続編があれば女性ロボットが登場するかも」 と言ってたましたが
バイク型の女性トランスフォーマーやプリテンダーが今作登場してますね。
バイクは(・∀・)イイ!! けど人型は怖いよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ツインズやジェットファイアもいい味出してましたが、バンブルビーが一番好きです。

NARUTOポスター

大学の寮にNARUTOのポスターが貼ってあるみたいなので探してみました。
多分これかな?
次回作があるなら、日本でも撮影して欲しいですね(*´ω`*)
 

Page up▲

レッドクリフ

※映画レッドクリフのネタバレ満載なので観てない方は注意

以前セブンイレブンで 『レッドクリフ Part I 』 特典付き映画チケットを2枚購入。

RC

特典というのは、無双onで使えるRCの文字が入ったマントなんですが
孔明の特務で貰えるマントの方が性能が良くて、買った人涙目ですよ(´゚д゚`)
まぁ、映画観てみたかったんでいいんですけどね(負け惜しみ

友達を誘って有楽町の日劇PLEXに行ったんですが、連休中で人がうじゃうじゃ。
11月初めから上映してたんで、もう観る人少ないと思ってたのにな・・・。
16時からの上映は満席だったので、19時上映の指定席をとってから先に晩御飯。

焼肉

映画館と同じ階にある叙々苑に行きました(*´ω`*)
ここの焼肉はほんと美味いですね・・・壺漬カルビは特に好きです。
エビスビールも置いてあれば言うことなしなんですがね(笑)


焼肉食べてビール飲んでお腹いっぱいの状態で映画鑑賞・・・。
最初寝てしまうんじゃないかと思いましたが面白かったので大丈夫でした。
映画の感想ですが、一言で言えば・・・

劉備軍最高!

もうね、関羽・張飛・趙雲の3人が素敵すぎ。
最初に趙雲とか見た時は (*´・Д・)エェェ~ って思ったんですけどね。
無双や蒼天航路などのイメージとかなり違ってたので。
張飛も見た目は張飛っぽいけど、なんか小柄っぽくて迫力なくない?とか思ってました。

でも長坂の戦いで曹操軍相手に暴れまくる3人を見て、もうメロメロです。
踏まれた劉の旗を取り返して去っていく関羽は特に最高。
関さぁああああんって叫びたかったです。 関羽最高。
趙雲は傷だらけになりながら阿斗と麋夫人を守り戦う姿はとても(・∀・)イイ!!
麋夫人が井戸に身を投げるシーンは軽くウルッときてしまいました。
張飛の見せ場はちょっと少なくて残念・・・(´゚д゚`)

この映画、親切に人物名を何度も表示してくれるのはいいんですが・・・
曹操を何回紹介すれば気がすむの?
もう分かったから・・・曹操はもう覚えたから夏侯惇とか張遼がどれなのか教えてくれ。
夏侯将軍って呼ばれてた人いたけど、惇なのか淵なのか・・・どっちなんだ!

まぁ、細かいとこまで突っ込んでたらきりが無いので感想の続きを・・・。
孫権軍と劉備軍が同盟を結び、周瑜が劉備の元へ来るシーンがあったのですが


爽やかに稽古をしている趙雲にときめき

子供に勉強を教えてる関羽に和み

草鞋を編む劉備に癒され

お習字をしてる張飛に身悶えました



ぎゃあ!何これ可愛すぎ!この4人素敵すぎ!(*´Д`*)
お習字をする張飛を見た時は思わず笑ってしまいました・・・反則だよ。
曹操軍相手に武器を持たずに叫びながら暴れまくるシーンあるんですけどね。
素手はないだろ素手は!
関羽も趙雲も武器投げまくるし・・・でもそんな3人が愛しい。

微妙なストーリーとか、無駄なエロシーンとか、まぁ色々批判ありますが
私はもう一度観てもいい!DVD出たら買っちゃう!って感じですね。

Page up▲

トランスフォーマー

今日は暑かったですね。 37度以上になったとこもあるとか・・・死んでしまう。

知り合いと有楽町に行き、「トランスフォーマー」 を観てきました。
映画を観に行った訳じゃないんですが、涼みたかったので入りました。
それほど混んでなかったので真ん中の席で観れて良かった。

CMなどで見て、CGすごいなぁと思ってましたが本当にすごかった。 半端じゃなかった。
笑いどころもあったり感動したりと、結構面白かったです。
大人も子供も楽しめる映画じゃないでしょうか。

主題歌はLinkin Parkの 「What I've Done」
Linkin Park大好きなので、映画の主題歌決定した時は嬉しかったですね。

Linkin Park

CDも買いましたさ。 毎日聴いてますさぁ。
洋楽はあまり聴かないんですが、Linkin ParkとThe Offspringは好きでCD買ってます。
The Offspringを好きになったのきっかけは、DCのクレイジータクシーですね(笑)
ヤーヤーヤーヤーヤー!

Page up▲

頭文字D THE MOVIE

「頭文字D THE MOVIE」 を借りて見ました。

私は声優の子安武人さんが大好きでして。
子安さんが出演してる頭文字Dのアニメを借りて見まして。
そしたらみごとハマってしまい、単行本を全巻買ってしまいました。
車の事は詳しくないんですけどね。でも面白くて大好きです。
ゲームセンターでも昔よく遊んでましたよ。 下手でしたけど(笑)

そんな大好きな頭文字Dが実写映画になると知った時はビックリしました。
しかも日本じゃなく香港で作ったのもビックリ。
映画館に見に行こうと思ったんですが、DVD出てから見る事に。
んで、見るの忘れてて今頃借りて見ました。


見た感想ですが、まず一言言っていいですか?


あんな・・・

あんな文太さん嫌だぁあああ!



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! なんだあのエロジジイ(笑)
いや、映画見る前に公式サイトで顔は拝見してたんですけどね。
でも・・・でもあんなキャラになってるとは。 思わず笑ってしまいました。


以下ネタバレ・・・

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ブログシアン, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
