Page up▲



Page up▲

バニードラちゃん

ドラ1号にこんなの装備させてみました・・・


バニドラ


すみません・・・悶え死にそうです(笑)

Page up▲

暑い・・・

最近蒸し暑い日が続きますね。
東京都心では今年初めての真夏日だったとか。
夜仕事してるので昼間寝てるのですが、今日は暑くて何回か起きました。
暑いの苦手なので、これからの季節は地獄です。
夏イヤン 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



またブログのテンプレートをダウンロードしてみましたぁヽ(´▽`*)/
今回は横幅あるので、別窓で開くように設定。

星がキラキラ動いたり、たまに流れ星が流れたりして素敵です♪
私は星を見るのが好きで実家にいた頃は夜になるとよく星を見てました。
すごい田舎だったので天の川も見えてました。 綺麗だったなぁ。
関東に引っ越してから空を見なくなった気がします。
今はさそり座や、夏の大三角が見えるかな・・・。
なんかのんびり星が見たくなりました。



ラグナロクのお話。
火曜日まで経験地が1.5倍だったので、久しぶりに狩り頑張ってました。
やっとアコのジョブが50になったのでモンクに転職。
疲れたil||li _| ̄|○ il||li
もうアコ育てたくないです。
アコに比べてやっぱモンクは楽しいですね。 ボコボコ殴れるし。
早く阿修羅覚えたいです( ̄ー ̄)ニヤリ

新頭装備の 「ジルタスの仮面」 を作ってみました。
材料はほとんど露店で買いましたけどね。 自力で集めるのは大変そうだ。
GH地下監獄にローグで行ったんですが、地獄ですね。 あそこ。
フェンダーク足速いし。 ジリジリいいながら追ってくるので怖いです。
泣きそうになりながら飛び回ってました。

ケツ・・・


インジャスティスなどは倒しましたが、リビオとフェンダークは無理。
多少避けれますが、倒す前にメッタ斬りにされそうです。
なんとかクエスト進めていいき、ジルタス仮面完成。

完成


ん~、あまり似合いませんね。 本家女王様には敵いませんな。
この後、斬られる前に速攻で帰りました(笑) リビオ怖い。
いつかモンクでも作りに行きたいです。

 

Page up▲

ドラの遺伝子恐るべし

シム日記を書かれてるサイト様によく遊びに行き、楽しく拝見しております。

んで、よく思うことは子供シムがすんごい可愛い。 めちゃくちゃ可愛い。
子供だけじゃなく、他のシムも美形さんが多い。
肌のスキンとかも綺麗だし。 髪型も色々ありますね~。
日記も読んでてほのぼのします(*´ω`*)

私と同じようなネタ日記書いてるサイト様も大好きです。
とても勉強になります(笑)
サイト閉鎖されたJUMP様は、師匠とお呼びしたいほど尊敬してます。
ゾンビ作り出したのはJUMP様のサイト読んでからです。
シム日記また読みたい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

色んなサイト様から影響受けて、今の私のシム日記が出来てますね。
最近ちと放置気味ですが、また更新頑張りたいです。
web拍手のコメントなど、本当に嬉しくて励みになります。 マジで。

今度ハッピーショップライフ買ってみるかな。
ドラやゾンビにお店やらせるのも面白そうですね( ̄ー ̄)ニヤリ


うちのドラスキンをDLして下さった、みかんさんのブログ 「*FsimF*」
よく日記を拝見しに行ってるのですが、5/20の日記を読んでビックリ。
宇宙人に誘拐されたドラシムが妊娠して子供を産んだみたいなのですが

宇宙人じゃなくドラが産まれてました

宇宙人に誘拐されたら100%宇宙人が産まれると思ってましたよ…。
ドラの遺伝子強すぎですね。 というか濃すぎ。
ゆめこちゃんの成長が楽しみでございます(*´ω`*)


■今日の1枚

殺人級の笑顔

夢に出てきそうな不気味な笑顔です(笑)

Page up▲

パタリロネタ

先日、[ノビタ家族] 3話と [ドラオ&ハザード] 3話更新。
ノビタ家族日記の「ドラキチ成長」で載せたパタリロネタ。

私はパタリロという漫画が大好きでして。
実家に置いてあったのでよく読んでました。 アニメも観てた。
また1巻から買い揃えたいくらい好きです。

ドラキチが成長して顔をアップにしたらアイシャドウしてるように見えまして。
パタリロに出てくるバンコランみたいだったので吹きました。
でもパタリロ知ってる人いるかな?とか思ってたんですよ。
でもシムアンケートで・・・


ドラキチ-->
「お前はバンコランか?」というコメントに大爆笑してしまいましたww



パタリロ好き発見!!(笑) ちょっと嬉しい。
パタリロ好きかは分かりませんが、パタリロ知ってる方ですよね? ね?
笑ってくれる人がいて良かった。 私はあの顔見るたびに笑ってしまいます。
あぁ・・・パタリロ読みたい。


以前、海外のサイト「rosesims2」様から銃をDLしてドラコに持たせました。
ネタにも使えるので、他にもこんな物をダウンロードしてみました。

鎌vs日本刀

死神に鎌を持たせ、赤ゾンビに日本刀を持たせました(笑)
二人とも似合いすぎ。
他にも色々ダウンロードしたので、他のシムにも持たせたいです。

Page up▲

誕生日

先日、私の誕生日でして。

もう誕生日なんてめでたくもないとか思ってましたが
日付変わってすぐに、お友達からお祝いのメールなど頂きまして。
昼には宮崎の知り合いや、3月に結婚した友達からもメール頂きまして。
祝ってもらえると嬉しいものですね。 感謝感激です。

知り合いと食事に行き、ステーキ食べてきました。
めっちゃ美味しかった(*´ω`*) ご馳走様です。

夜、一番上の兄から電話がありビックリしました。
実家を出てから、家族から誕生日祝ってもらった事がほとんどなかったんですよ。 みんな離れて暮らしてたからってのもあるんでしょうけどね。
ってか、ただ忘れてただけでしょうが(笑)
私は家族の誕生日にはメール送ったり電話したりしてましたよ。
たまに日にち間違えてメール送ったりしてましたが(笑)

今年も家族は私の誕生日忘れてるだろうと思ってたんですけどね。
一番上の兄から電話があり、母からはメールがきました。 ビックリです。
二番目の兄は忘れてたみたいですが(笑) まぁ、いつもの事です。


数日前、知り合いから誕生日プレゼント何が欲しいか聞かれたので
ソニーのウォークマンが欲しいと伝えました(笑)
以前買ったMP3プレイヤーが壊れて困ってたんですよ。
電車の中で何もないと寂しいので、ウォークマン欲しかったんです。



という事で、これ買ってもらいました(*´Д`*)ムフッ
ラジオも聴けるのはいいですね。 小さくて可愛いし、お気に入りです♪


普通は服とか時計とかバッグとか言う女性が多いと思うんですけどね。
でも私は機械の方が嬉しいです。
昔も彼氏に誕生日プレゼント何が欲しいかと聞かれて

「プリンターが欲しい」 と答えた事があります。

ビックリされました。 そりゃビックリしますよね。
リクエストがなければ服買う予定だったみたいです。
私は服とかブランド物などにはあまり興味がないんですよね。
貰えればそりゃ嬉しいんですが、機械の方がもっと嬉しい(笑)

ちょっと変わった奴です。

Page up▲

黒い猫耳

最近、よく 「黒い猫耳」 を作ってます。
RO始めてから今まで10個ぐらい作ったかもしれません。 猫耳大好き。

猫耳のヘアバンドは露店で購入。
黒い染料は自分で材料集めて作ってます。
あとは綿毛200個。
ローグでゲフェンフィールド00に行き、ファブルを狩りまくります。
音楽聴きながらペット連れてのんびり綿毛集め。

0ro09.jpg

私はオークウォリアー大好きでして。 こいつは二匹目です。
もう一匹は 「超ドM兄貴」 という変な名前を付けてしまいまして(笑)
親密度も、きわめて親しいになったのでもう連れて歩いてません。
可愛いリボンですが、たまにこうなるんですよね。 直らないのかなぁ。

のんびりファブル狩って綿毛が200個集まったので、フェイヨンに行きます。
そして材料渡して黒い猫耳作ってもらいます。

黒猫耳

黒い猫耳完成。
うちのケミはずっと黒い猫耳装備してます。 お気に入り♪
完成した黒い猫耳を露店に出したらすぐ売れました(*´ω`*)

次はジルタスの仮面を作ってみたいです。
 

Designed by mi104c.
Copyright © 2006 ブログシアン, all rights reserved.
05 | 2006/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
