Page up▲



Page up▲

九龍妖魔學園紀 re:charge

[九龍妖魔學園紀 re:charge] が秋発売予定!
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


[九龍妖魔學園紀] 大好きでして。
追加ディスク出たらいいなぁとずっと思ってました。 マジで嬉しい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
三國無双と同じくらい好きなゲームです。

公式サイトに載ってる情報では・・・。
新たに蝶の迷宮というダンジョン追加。
公式サイト見ると、厳十郎さんやマダム・バタフライがバディにΣ(゜Д゜*)!
マジですか。 体力減ったら牛乳とかくれるんでしょうか?(笑)
老商サラー&トトをバディにしたら特殊な会話してくれるかな。
マダム連れて行ったら、後で食べ物請求されそうで怖いです。

あと、エピローグ 「遠くはるかに」 が追加! これも嬉しい。
九龍妖魔學園紀は大好きですが、エンディングだけ不満だったんですよね。
新しいアイテムなどもあるみたいなので楽しみですヽ(´▽`*)/


某ブログ様で、九龍のドラマCDの感想を拝見しまして。
すごく聴きたくなって買っちゃいました。
ゲームではあまり話し声など聴けなかったキャラが喋る喋る。
黒塚の鼻歌とかドライじゃない暑苦しいカレー王子とか、もー最高。
一番良かったのは真里野剣介でしょうか。 彼大好きです。
またドラマCD出して欲しいですね。 今度は喪部や夷澤も追加で。

あー、秋が待ち遠しい。
 

Page up▲

頭文字D THE MOVIE

「頭文字D THE MOVIE」 を借りて見ました。

私は声優の子安武人さんが大好きでして。
子安さんが出演してる頭文字Dのアニメを借りて見まして。
そしたらみごとハマってしまい、単行本を全巻買ってしまいました。
車の事は詳しくないんですけどね。でも面白くて大好きです。
ゲームセンターでも昔よく遊んでましたよ。 下手でしたけど(笑)

そんな大好きな頭文字Dが実写映画になると知った時はビックリしました。
しかも日本じゃなく香港で作ったのもビックリ。
映画館に見に行こうと思ったんですが、DVD出てから見る事に。
んで、見るの忘れてて今頃借りて見ました。


見た感想ですが、まず一言言っていいですか?


あんな・・・

あんな文太さん嫌だぁあああ!



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! なんだあのエロジジイ(笑)
いや、映画見る前に公式サイトで顔は拝見してたんですけどね。
でも・・・でもあんなキャラになってるとは。 思わず笑ってしまいました。


以下ネタバレ・・・

(.. Read more)


Page up▲

成分分析

この前、【成分解析 on WEB】というサイトを発見。
色んな成分を解析してくれるみたいです。
先日、お友達とチャットで色々解析して遊んでました。
かなり面白かったです。
とりあえず、私の成分解析やってみましょう。


  [マイマイの成分解析結果]
  マイマイの71%は夢で出来ています
  マイマイの18%は睡眠薬で出来ています
  マイマイの8%は濃硫酸で出来ています
  マイマイの2%は心の壁で出来ています
  マイマイの1%は理論で出来ています



夢はいいんですが、睡眠薬とか濃硫酸はどうかと(笑)
次に 【男性声優解析機】 をやってみました。


  [男性声優解析機によるマイマイの解析結果]
  マイマイの99%は大塚明夫で出来ています
  マイマイの1%は佐々木望で出来ています



( ゜д゜)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;゜Д゜)
当たっててビックリです。 大塚明夫さん大好きだぁあああああ!
次に、【変態解析】やってみましょうか。


  [変態解析によるマイマイの解析結果]
  マイマイの80%はにゃんにゃんで出来ています
  マイマイの8%は和姦で出来ています
  マイマイの5%は舌技で出来ています
  マイマイの5%はSM願望で出来ています
  マイマイの2%は褌萌えで出来ています





・・・にゃんにゃんΣ(´□`*)


 

Page up▲

暑い・・・

あーつーいーんーじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!

静岡で38.2度だったとか・・・何? その気温。 アホじゃない?
関東でも35度を超す猛暑だったみたいで、もう死にそうです。

何度も言いますが暑いの苦手なのですよ。
エアコンはドライにして寝るんですが、3時間で切れるんです。
レ○パレスのエアコンは3時間で切れるんですよぉおおおお 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ふざけた設定にしやがって(笑)

なのでエアコン切れて暑くなってくると目が覚めます。
んで、エアコンまた入れるんですが早く涼しくなりたいので扇風機もON。
んで涼しくなってまたスヤスヤ寝ると、今度は寒くなって目が覚めます(笑)
エアコン&扇風機は体冷えまくりますね。 永眠してしまいそうです。



ラグナロクのお話。
最近、ケイオスでやってた友達がマグニに来たので壁してます。
その友達がテコン作って育ててたんですが、見てて面白そうだったので私もテコン作ってみました。 まだレベル13です。

テコン

女テコンは可愛いですね。
私はとりあえず作って満足。
モンクのレベル上げたいのでしばらく放置します。
支援系のキャラ持ってないので、モンクで壁してました。

壁中

まだモンクのレベル73なので、地味に痛いです。
新しいモンクのスキル、「気功転移」 は面白いですね。
露店出してる知り合いにこっそり気功転移してみたいです。
なんかサンタの服がまだ着れるみたいなので、友達と着てみました。

こんなサンタ嫌だ

不気味です・・・

Designed by mi104c.
Copyright © 2006 ブログシアン, all rights reserved.
06 | 2006/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
