Page up▲



Page up▲

バグが・・・

先日、シム日記のその他の「ゾンビ大学生」のゾンビ達で遊んでまして。
また拉致したりして遊んでたらシムが動かなくなってしまいました(笑)
1人だけじゃなくて全員動かなくて困った困った。
寝てる時に出るZマークやシャワーのお湯や湯気などは動いてるんですけどね。
拉致しすぎたかな(笑)
とりあえずパッチ入れてみました。 直ってるといいな・・・。


ドラ1号のバニー姿が好評だったので、ドラ2号にもバニー装着。


・・・


・・・気持ち悪い(笑)

Page up▲

夕方雷と雨がすごかったです。
外では帰宅途中の女子高校生がキャーキャー叫んでました。

数週間前にも雷がすごかった日がありましたね。
その時は少しの間停電になりました。
暇なので外見てたんですが、光ってはズドーン、光ってはズドーン。
近くに落ちたみたいで、振動が伝わってきて怖かったです。
自然の力はすごいですね。
私は雷や台風より地震の方が怖いです。
最近揺れてないからでかいの来そうで怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ

Page up▲

アビスレイク洞窟

先日、アビスレイクに行ってきました。
私は新しい狩場に行った事がなかったんですよね。
なので友達(90代のモンク)に連れて行ってもらいました。

アルデバランから歩いてアビスレイクに行きます。
途中でウィレスやグリーンイグアナなど新しいMobと遭遇。

・・・

なんかアホっぽいですね(笑)
殴り倒しながら進んで行き、アビスレイクに到着。
洞窟1Fに入ったら2匹のぺロスが待ち構えていて、即死してしまいました。

・・・

一瞬で死んじゃったけど、新しいMob見れて満足。
今度は生体やタナトスにも行ってみたいです…でもまた即死しそうだ(笑)

Page up▲

pya!

以前も日記に書きましたが、私は pya! というサイトが大好きです。
ご飯食べながらpya!を見るのが日課になっております。

昔飼ってたハムスターの写真を投稿した時はドッキドキでした。
住民さんのコメントに一喜一憂しておりました。 嬉しいものですね。
またネタ画像あったら投稿してみたいです。

うちの一番上の兄も先日初投稿。
「ちょっとだけ相手してやるnya」
捨てられてた子猫を保護して介護したみたいです。
今は二番目の兄の家で元気に暮らしてるみたいで一安心。
この他に動画や写真をアップ → 別画像
発見した時は瀕死だったみたいですが、すっかり元気になって遊んでますね。
いやぁ、子猫は何しても可愛い(*´Д`*) とても癒されます。



最近ツボにはまったpya!投稿。
「キャプテンは行く!」
もうね、突っ込みどころ満載で大好きです(笑)
 

Designed by mi104c.
Copyright © 2006 ブログシアン, all rights reserved.
07 | 2006/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
