Page up▲



Page up▲

ザ・シムズ2:ペットライフ!

【ザ・シムズ2ペットライフ】発売まで一ヶ月ちょいですね。
待ってましたよ! ペット万歳!
猫と犬飼いたいですね(*´ω`*) いやぁ、楽しみだ。


TOPのランダム画像を全部シム画像にしてみました。
今のところ4枚ですが、徐々に増えそうです。
ランダムに画像表示させるの好きなんですよね・・・。

赤青ゾンビ

4枚の中でこの画像が一番好きです。
シム日記に載せてますが、変顔可愛いのでまた使いました。
なんで青ゾンビはいつも心配そうに赤ゾンビを見るんだろ(笑)

赤ゾンビはシムアンケートで現在一位ですね。
いつの間にか赤ゾンビとドラ1号は100票超えててビックリ。
投票&コメントありがとうございます(*´ω`*)
web拍手とシムアンケートのコメント見るのいつも楽しみです♪

ドラコ-->アゴに幸あれw大好き!( 女 )

爆笑してしまいました(笑) そんな素敵なコメント下さったあなたに幸あれ。
 

Page up▲

久しぶりに更新

しばらく放置プレイしてましたが、更新再開しようと思います。
これ以上放置すると死んだかと思われそうですし。
ちゃんと生きてます。 夏バテしましたが生きてます。

とりあえずTOPなどリニューアル。またテンプレートお借りしました♪
シム日記も近いうちに更新しようと思います。
しばらくサイト放置してたのにweb拍手などでコメント頂けて感謝感激です。
(´;ω;`)ウッ…
近いうちにお返事書きますv



近況報告。

8月中は暑くて弱っておりました。 夏は嫌いだ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ラグナロクは、暇な時にマッタリ狩りしてました。
友達の壁したり、鉱山でベアドールに怯えながら狩りしたり・・・。
この前はローグとリンカで龍ダンジョンなど行ってきました。


壁


最近やっとクローズコンファイン覚えたんですよ。
ソロではあまり使わないでしょうが、壁する時には便利ですね。 コレ。
経験値1.5倍中は鉱山などでローグ育ててました。
なんとか90代になりましたよ(*´ω`*) 初めての90代だ。


up


グリフォンもソロで倒せるぐらいまで強くなって狩りが楽しくなりました。
今までカウボーイハットの材料集め中に突付かれた恨みを晴らせます。


死ねやぁあああああ


白ポ飲みながらですけどね(笑)




なんとか倒してグリ爪ゲット。
1時間後も放置されてたのでまた倒しました。 過疎鯖万歳。

Designed by mi104c.
Copyright © 2006 ブログシアン, all rights reserved.
08 | 2006/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
