Page up▲



Page up▲

写真

PC内の画像など整理してて、兄が新婚旅行で撮った写真を発見。
結婚式の時や新婚旅行の写真など焼いて送ってもらってたんですよね。
じっくり見たんですが、綺麗な風景写真など多くてウットリ。

羊の放牧

私は一度も海外に行った事ないんですよ。
こういう外国の風景写真など見ると行ってみたくなります。

パムッカレの石灰棚

他にも綺麗な風景写真多いので、コンテンツ追加して写真貼りたいです。
メールで 「写真使っていいか」 と聞いたら 「よかよ」 と返事きたし。

塩湖の猫

猫可愛い(*´Д`*)
手前の新聞がちょっと気になりますが・・・(笑)

Page up▲

ゾンビ用メイク

 
突然ですが問題です。 このシムは誰でしょう。


だ~れだ


髪型と服装はイシュと同じですが、イシュではありません。
答えは・・・


ボクだよ


ドラ1号でした(笑)

ゾンビ用に普通の肌の色したメイクを作ってみました。
ドラ1号にメイクさせ、髪型と服装も変えたら思い切り別人に…。
以前から、ドラ1号が普通の皮膚だったらどんな顔か疑問でして。
美形になってビックリです。 このままでもいいや(笑)

赤ゾンビにもメイクさせてみました。


黙ってれば美人・・・


あー、やっぱり美人ですね。
ゾンビになる前の画像見てるのでそれほど驚きはしませんでしたが…。
しかし、目の下のくまが無いと別人のようだ(*´Д`*)


殺すぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!


まぁでも、こっちの極悪面な赤ゾンビの方が好きですけどね。
 

Page up▲

寒い・・・

先週から急に寒くなりましたね・・・。
コタツにミカンの季節ですよ。 あと猫もいたら最高。


ペロリ


だいぶ前に携帯で撮った野良猫。
最近見かけないんですよね。 元気かな…外で寝るのは寒いだろうなぁ。


ガブガブ


ストラップで遊ばせながらバシャバシャ撮ってたんですが・・・


フンガー

ちょっと怖いよ(笑)


でも可愛い…もっと噛んで(*´ω`*)
この後、ストラップがボロボロになりましたがキニシナイ。

Page up▲

PSU

PSU(ファンタシースターユニバース)のPC版を購入。
ちょっとやってみたんですが・・・

なんだこれ・・・

グラフィック崩れまくり(笑)
腕は常に案山子状態。 走ったりすると靴と足がバラバラに・・・。
グラボなんとかしないとシムズ2もPSUも遊べませんね(つω;`)

PSUは諦めてドリームキャストのPSOちょっとやってみました。
ドリキャス動かすの久しぶりで、ちゃんと動くかドッキドキ。

ドリキャス

電源入れたらちゃんと動きました。 思わず拍手。
でも音がうるさいですね。 ブゥィィィィィィン

PSO

PSOの音楽聴くとすごい懐かしい感じがします。
5~6年前かな。 テレホタイムにずっと遊んでましたね。
初めてやったオンラインゲームで、すごいハマッてやってました。

少し遊んでみましたが、オフラインじゃ面白くないですね(笑)
この後、シェンムーやクレイジータクシーで遊んでみました。
シェンムー大好きなんですよね。 PS2で出してくれないかな・・・。
このドリキャスが壊れたら二度とシェンムーで遊べなくなってしまう。
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

Page up▲

そうだ京都へ行こう

先日、友達と京都に行ってきました。

京都だぜぃ


(.. Read more)


Page up▲

シムズ2ペットライフ

待ちに待ったペットライフが発売されましたね(*´ω`*)
のんびりプレイ中。
でもちょっとショックな事が・・・

壁真っ赤・・・

ペットライフ入れたら壁が赤く点滅するようになりました。
シムズ2関連のサイトの掲示板など見ると、同じ症状の人がいるようで。
メモリもですがグラフィックボードも何とかしないと駄目なようです。

とりあえず引越しさせて、壁のない家を適当に作って遊んでいます。
早速、猫を作成して飼ってみる事に。

食べないでね

もうね・・・可愛いです(猫が)
赤ゾンビも指示しなくても猫なでたり遊んだりしてました。
今までの拡張の中で一番好きですね。 ペットライフ。
猫屋敷にしてみたです(*´ω`*)


シムコーナーのダウンロードをちょっと更新。
今まで配布してたエセドラスキンは無印だけだと使えないとweb拍手でコメント頂いた事があったので作り直しました。
あと、ドラ服・ドラメイク・青ハゲも配布する事に。
解説ページも作ってみました。
ドラ1号と赤ゾンビはショップライフまで全部入れてないと無理っぽい。
無印や拡張全部入れてなくても使えたら良かったんですが・・・(つω;`)

あとトップのランダム画像4枚も変更。
その中の1枚がこれなんですが・・・

ガルルルル

ジャイアンとジャンケンして負けた時の表情がすんごく怖い(笑)
   

Designed by mi104c.
Copyright © 2006 ブログシアン, all rights reserved.
10 | 2006/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
