Page up▲



Page up▲

レッツ・スマッスル

 
ドラ1号と赤ゾンビのスマッスル動画を試しにアップしてみました。





音無しです。 ちゃんと見れるかな?
 

Page up▲

メリークリスマスゥ

今年のクリスマスは友達とステーキ&ケーキ食べて終了。
テレビ見ると特番ばかりで、年末だなぁって感じがします。
今年もあと少しで終わりですな(*´ω`*)

年明けてから母のいる高山に行く予定。
正月は千葉で過ごします。
猫欠乏症なので、早く母の飼ってる猫を撫で回したいです。

うざいニャー

↑去年撮った猫の画像。
携帯でパシャパシャ撮りまくってたら迷惑そうな顔されました。
一年ぐらい会ってないので忘れ去られてそう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



サイトのindexページだけ模様替え。
横幅ないと辛いサイトなので、メニュー上に持っていきました。
ブログも新しくテンプレートをダウンロード。
上のバナー部分はクリスマスの画像だったのを入れ替えました。

web拍手で、昔の本館で相互リンクしてた方からコメント頂きまして。
覚えてますともー!(*´ω`*)ファンでしたものー!
今もサイトやってたらコソッとアドレス教えて頂きたいです。
シーマン日記そういえば書いてたなぁと思って読み返したんですが…


すんごい見づらい(つω;`)


黒背景に、白や真っ黄色の文字は眩しい! 読みづらい!
誤字脱字が多いのは今もですが、アレはひどい・・・。
多少修正しましたが、まだ見づらいです。 いつか修正しなきゃ。

シーマン日記読んでたら、またシーマンやりたくなってきました。
正月とかやったら 「暇人だな」 とか言われるんでしょうね。
 

Page up▲

面白フラッシュ

久しぶりに絵チャでお友達とお喋り。
面白サイト教えてもらいました。

『ラジオJOJO体操第一公式フラッシュ』

夜中に声出して笑ってしまいました。 コレ最高(≧∇≦)b
ジョジョファンにはたまらないフラッシュですね。
私は4部までしか読んでませんが、ジョジョ大好きです。
3部最高。 花京院最高。
このフラッシュ毎日見ちゃいます(*´Д`*)ハァハァ
この体操やったら絶対どっかつりそうだ・・・。
 

Page up▲

ちょこちょこ更新

web拍手レス部屋設置。
これからはブログに書かずにレス部屋に書いていこうと思います。

あと、web拍手の画像を10枚入れ替えましたヽ(´▽`*)/
10枚も面白画像が無かったので、またweb拍手用に撮影。


レッツ・スマッスル


この写真、なんか青春って感じで好きです(笑)
シム日記も少し更新。 シムアンケートで・・・

ハザード-->そろそろハザード君の様子が気になります

とコメント頂いたので、ドラコ日記にちょこっと載せました。
次はドラオ&ハザード日記を書こうと思います(*´ω`*)
 

Page up▲

ドラダンス

ちょっと風邪気味でしたが復活。 いやぁ、毎日寒いですね(*´ω`*)
もう12月か・・・早いなぁ(しみじみ

サイトTOPに使ってる画像使って超簡単なGIFアニメ作ってみました。


ドラダンス


動くとキモさ倍増。 ずっと見てると殴りたくなってきます。
 

Designed by mi104c.
Copyright © 2006 ブログシアン, all rights reserved.
11 | 2006/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
