Page up▲



Page up▲

GTAサンアンドレアス

「グランド・セフト・オート・サンアンドレアス」 購入ヽ(´▽`*)/
迷ってましたが結局買いました。


   Z
   CERO 「Z」!


初めて見たよ! 「D」 は見たことあるけど 「Z」 は初めて見たよ!
さすがGTAですね(褒め言葉)
てか、よく発売出来ましたね(笑) 色々言われてたのに。

コンテンツアイコンは、「犯罪」「暴力」 の2つだけですか。
少なくないですか? これ。
コンテンツアイコンのカテゴリーは、犯罪・暴力の他に
「恋愛・セクシャル・恐怖・飲酒喫煙・ギャンブル・麻薬・言葉その他」
と全部で9つありますが、これ全部でもいいんじゃないんですか?(笑)
今回彼女もできるみたいですし。

説明書の他に、ポスターも入ってまして。 前作も確か入ってましたね。
裏がマップになってたので、ソファーの後ろに貼ってみました。

   マップ

始めは何処に何があるか判らないので、マップ見ながらプレイ。
知り合いにコレ何か訊かれたら、地元の地図とでも言っときましょう。

サンアンドレアスになって、自転車に乗れたり、服装や髪型を変更出来たり、彼女つくれてデートできちゃったり、バスケやボクシングできちゃったりと色々進化してますね。 素晴らしいです。



↓ 以下ネタバレ全開ミニレビュー。

(.. Read more)


Page up▲

デジカメ写真

高山に行った時に撮ったデジカメ写真です。
写真クリックすると別窓で少し大きく見れます。

猫

母の飼ってる猫。 顔は小さいですが、お腹はタプタプ。
思いきりモフモフしてきました(*´Д`*)

中橋から見た風景

中橋から撮った写真。
今年は雪がほとんど降らず、積もってなかったのでちょっと残念。

風景

帰りの電車の中から撮影。
雪だぜヤッホーイヾ(´∀`*)ノ 南国産まれなので雪見るとテンション上がります。

風景

天気が良かったんですよね、この日。
普段あまり空見ないんですが、電車の中からずっと景色や空見てました。

特急ひだ

特急ワイドビューひだの中。
下呂まではすごい空いてました。 岐阜に着く頃には満員。
電車の旅はいいですね(*´ω`*) また祭がある時にでも行きたいです。

Page up▲

ペット

北京原人置いてみましたが可愛くないので、ハーボットを設置してみました。
左のメニューの下の方にいます。
以前本館で一時期置いてた事があったので、なんか懐かしいです。
ハーボットに名前決めてくれと言われまして。
近くにあった漫画 「みえるひと」 のガクの名前を拝借。
大好きだったんですけどね。 連載終了になって悲しいです(つω;`)
更新しないと餌が食べれないみたいなのでサボらず更新しようと思います(笑)
お暇な方は話しかけてあげて下さいませ。



最近はシムズ2で遊ぶ事が多くなりました。 ペット可愛い(*´Д`*)
PS2はDVD再生マシーンになってます。
でも 「GTAサンアンドレアス」 が発売されたので買おうか迷い中。
これ買ったらシムズ2やる時間減りそうです(笑)

最近一番気になるシムはナオコ。
ブサイクブサイク言ってましたが、成長したら綺麗になった気がします。

クマちゃん・・・

十代になって、浮いたりヌイグルミを叩きつけるような事はなくなりました(笑)
落ち着いたんでしょうか。 今後が楽しみです。



↓ナオコがモルモットと遊ぶ動画。

(.. Read more)


Page up▲

シーマン2

北京原人を一匹飼ってみました。 可愛いでしょう?(笑)

「シーマン2」 が3月29日に発売決定したみたいで嬉しいです。
ブログパーツ北京原人クロックを配布してたので早速貼り付けました。
マウスで触れるとアァン?と言うので、ムカついた方はクリックして下さい。
(※音量注意)

Page up▲

飛騨高山

母の住む飛騨高山に行ってきました。
実家は宮崎なので里帰りではないんですが、気分は里帰り。
でも半分旅行みたいな感じですね。 宿代無料の旅行♪

いつもは新宿から高山まで高速バスで行ってたんですが、今回は電車。
バスは酔ったら地獄だし、5時間半も座りっぱなしだと辛い(つω;`)
なので今回は新幹線で名古屋まで行き、そこから特急ひだで高山に。
名古屋でしばらく休憩。 大好きな「赤福」 買いました♪


赤福  アップ


昔、2年間ぐらい愛知に住んでた事がありまして。
実家に帰る時などに必ず赤福買ってました。
そしてほとんど自分で食べてました(笑) 美味しいんですよねぇ。

名古屋駅のナナちゃん人形を久しぶりに見たかったんですけどね。
ネットで調べたら撤去中みたいで残念 il||li _| ̄|○ il||li


流し目


母の飼ってる猫です。 撫で回してきました(*´ω`*)
人見知りの激しい猫ですが、行く度になれていってます。
猫は癒されますね・・・猫飼いたい。

薄型PS2を買ったので、今まで使ってたSCPH-30000型の古いPS2を母の家に置いておこうと思って宅急便で送りまして。
届いたので電源入れたら、ガガガガガッてありえない音がしまして。
DVDやゲーム読み込み失敗。 とうとう逝ったかと思いました(笑)
縦置きにしたり何回も入れなおしたんですが読み込まず・・・。

ちょっと拳でガンッ!と衝撃をあたえてみました。 軽くね。
そしたら変な音が止み、無事読み込み成功(・∀・)
きっとあれだ。
宮崎で買ったPS2なので高山の寒さにビックリしてたんですよ。 きっと。
間違えてクール宅急便で送っちゃったのかと思ったぐらい、ダンボールの中が冷えてましたし。 きっと凍えてたんですネ。

でも、やっと動いたかと思ったら読み込めるDVDと読み込めないDVDがあったり・・・。母がジョニーデップ好きなので色々DVD持ってきたのに・・・このボロPS2 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、寿命ですかね。 よく今まで頑張ったよ・・・。
でもまだゲームで遊べるので、完全に逝くまで頑張ってもらいます。


白玉きなこだんご


高山行くと、必ず食べる白玉きなこだんご♪
古い町並みにある 「和風喫茶まちなみ」 で食べれます。
白玉やきな粉が大好きな私にはたまらない・・・マジで美味しいです。

高山で母の美味しい手料理や赤福・白玉だんごなど食べてのんびりしてたので、ちょっとこれからダイエットしないとな(笑)

Page up▲

実験

毎日寒いですねぇ。
7日とか大荒れで、成人式に出た人は大変だったでしょうに・・・。
関東ではまだ雪降ってませんが、風は冷たいです。
来週のんびり高山に行く予定ですが、雪降ってて寒そうですね。
猫を撫でまくってこようと思います(笑)



以前、ゾンビ用に普通の肌の色のメイクを適当に作りまして。
ドラ1号にメイクさせたら面白かったので、服も作ってみました。


変身


上の画像は、スミス・ジョニー君(宇宙人)とドラ1号。
普段は地肌が見えるところに肌色スキンを貼り付けただけです。

配布するつもりはなかったんですけどね。
ダウンロード品が少ないので、これも配布する事にしました。
ちゃんと使えるか確認したかったので、一回全部アンインストール。
バックアップはバッチリです。 してなかったら泣きます。
無印のBody shopで作成し、使えるか確認しながら作成しました。

アンインストールしたのはもう一つ理由がありまして。
ペットライフ入れたら壁が赤くなったので、あまり必要のないホットナイトを入れずに他の拡張入れたら壁が赤くならないのではと思いまして。
無印→キャンパス→ショップ→ペットとインストールしてみました。

結果・・・やっぱり壁が赤く点滅 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
無駄でした(笑) ちくしょう・・・。



↓普通の肌色のメイク&服着たドラ1号とアルバートの枕叩き動画。

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2007 ブログシアン, all rights reserved.
12 | 2007/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
