Page up▲



Page up▲

拍手

web拍手を、cgiに変更しました。 ちゃんと動くかな?
コメントも一気に送れるようにしたので、苦情・感想・質問など気軽に送って下さい。
今まで通り、「RES」 にて返事出来るコメントは返事します。
本当に皆さんのコメントは励みになります。 面白いの一言で元気になります。
ありがたや・・・。


(´-ω-`)ス ピー


街で見かけた猫。
野良猫かと思いましたが、それにしては綺麗ですね。 ちょっと太ってるし。
猫を見つけると顔がニヤけますね。
怪しい笑顔でゆっくり近づくんですが、逃げられると悲しくなります。
お願いだからモフらせて 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

Page up▲

動画

新しく動画アップサイトを発見。
これならブログやシム日記に動画貼る時、軽くて便利ですね。

パンチ

バイオハザード邸の動画。 誰かトイレに入ってたみたいで水を流す音が・・・(笑)
これからも色んな動画アップしていこうと思います。

Page up▲

旅行に行きたい

寒くなったかと思えば、急に暖かくなりましたね。
先日知り合いとお寿司食べに行ったんですが、ビールが美味かった・・・。
冬でも美味しいですが、やっぱビールは暑い時が美味い!
お酒好きだけど、その場の雰囲気が好きだったりするので独りで飲むことは少ない方。
でも夏場はたまに風呂上りに缶ビール飲んじゃいますね。 うん、オッサンくさい。


旅行好きなので、どこかに行きたいなぁと思ったり。
以前行った沖縄は良かったです。

クリックで大きな写真出ます

とにかく海が綺麗でしたね。

海

泳ぎは苦手ですが、沖縄の海でなら泳いでみたくなります。
行ったのは2月だったので無理でしたけどね。

正殿

首里城の正殿は、残念ながら修繕中。
でも琉球舞踊の若衆特牛節は観れました。

沖縄美ら海水族館

美ら海水族館は、とにかく広かったですね。 大迫力でした。

シーサー

ソーキそば屋にいたシーサー。 沖縄はシーサーだらけですね。
初めてソーキそば食べたんですが、さっぱりしてて美味しかったです。
豚の角煮っぽいお肉も(・∀・)イイ!! 大好きです。
ネットで調べたら、ソーキ=豚のあばら肉なんですね。
またのんびり沖縄に行きたいです。 今度は泳ぎたい(笑)
 

Page up▲

ペット

最近また寒くなりましたね。 久しぶりに暖房つけちゃいましたよ。
暑いより寒い方が好きなのでいいんですけどね。

実家に居た頃は猫やら犬やらカメやら飼ってまして。 動物王国でしたね。
合鴨も2年ぐらい飼ってました(笑) 可愛かったなぁ。
その頃は、飼ってた猫と一緒に寝たり出来て幸せでしたね。
気まぐれだけど可愛いですよね、猫。 モフモフしたいです。

独り暮らし始めて、カメやらハムスター飼ってた時期がありました。
ペット禁止のアパートだったので、こっそり・・・。

ほっぺぷっくり

昔撮った写真です。 ひまわりの種を詰め込んでて、ほっぺがぷっくり。

・・・

3匹で回ろうとしてましたがうまく回らず・・・。
小動物は可愛くて好きですが、やっぱスキンシップできる猫や犬を飼いたいですね。
今度引っ越す時は、ペット可の所に引っ越したいです。
 

Page up▲

写真

数日前に、二番目の兄から仕事で中国に来てると携帯にメールがきまして。
写真撮ったらPCの方に送ってくれと、ヤフーのメルアド書いて送ったら今日届きました。
一度アドレス間違えたらしく、元のメール本文を添付ファイルとして転送してきまして。
最初間違えて送ったアドレスを見たら・・・

~@ahoo.co.jp

アホー?

もしかしてわざとか?とか思ってしまいました。
ただ 「y」 が抜けてるだけなんですけどね。 きっと素で間違えたんでしょうね。
この野郎。

三国志の呉の領土だった所らしく、市内に孫権が建てたという塔も残ってたそうです。



5枚送ってきてくれたんですが、そのうちの2枚。



おぉ、中国っぽい (なんだその感想)
海外の写真は見てるだけで楽しいですね・・・いつか行ってみたいです。
また画像送ってくれるみたいなので楽しみです。 今度はアドレス間違えるなよ(笑)



うちは、兄が2人と私の3人兄弟でして。
一番上の兄は 「兄ちゃん」 と呼んでるんですが、二番目は呼び方が決まってません。
「兄ちゃん」 だと上の兄とかぶるし、「兄貴」 だと変だし。
小さい頃は名前の頭文字に 「君」 つけて呼んでたんですけどね。 ○ー君て。
でも大きくなると、呼ぶ方も呼ばれる方もなんか気持ち悪くなりまして(笑)
呼び捨てで呼ぶ事が多くなりました。

お兄さんが2人以上いる女性の方に聞いてみたいんですよね。 どう呼んでるのか。
やっぱ名前かな?

Page up▲

ペンギン

サイトのメニュー上の画像をシムだらけにしてみました。
画像を繋ぎ合わせて作ったんですが・・・なんか気持ち悪いですね(笑)
サイト観覧中、ずっと濃いシム達に見られてると思うと落ち着かない。
多分、すぐ変更すると思います。 ちなみに画像はコチラ → 【シム大集合】
こうやって集合させてみると、本当に色んなシムがいるなぁと思いました。

最強夫婦

真ん中に馬鹿夫婦を配置し、後は適当に並べました。 主役はこの2人ですし(笑)
孫も大学生になるので、そろそろ老人にしてもいいんですが・・・でもこのままで。

( ̄ー ̄)ニヤリ

ハザードとドラオももうすぐ大学卒業。 誰と同居させるか悩み中です。
全員並べたら凄い事になるんだろうな・・・。



シーズンズでちょこちょこ遊んでますが、今回は色々リアルで楽しいですね。
雷はほんとリアルで、思わずビクッとしてしまいます。
この前、馬鹿双子の大学寮もどきで遊んでたらペンギンがやってきまして。

(*-.-)ヾ(´.`*)なでこなでこ

可愛いですね(*´Д`*) ペットとして飼いたかったけど無理っぽい。
雪だるまの前でしばらく鳴いてました・・・和む。

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 ブログシアン, all rights reserved.
03 | 2007/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
