Page up▲



Page up▲

小次郎とガラシャ

『戦国無双2猛将伝』 の公式サイトが更新されましたね。

佐々木小次郎、追加決定万歳ヽ(´▽`*)/

良かった良かった。これで一安心だ。
でもゲーム中の画像では、目がちょっと怖いというか不気味ですね。
まぁ、ムービーが綺麗なら文句ないんですが。

4人目の新武将はガラシャ。 なんだその衣装は!
顔は可愛いと思いますが、その服はどうだろう。
ゲーム中の画像見たんですが、可愛い顔して拳で戦いますか。
ビーム系&拳で戦ってますね。
武器は腕輪・・・まぁ、剣玉よりかはマシか。

Page up▲

マウスパッド

PCキーボードとDVD-Rを買いに、ビックカメラに行ってきました。

デル付属の黒いキーボードって、ゴツくて嫌なんですよね。
ノートPCタイプのキーボードを探してみました。
2,000円~10,000円以上の物まであり、ちょっと迷いましたが
サンワサプライの、パンダグラフキー採用のUSBハブ付きキーボードを購入。
6,000円ちょいでした。
USBハブ付きで、打ち心地も良く快適です。

キーボード売り場の近くにマウスパッドが売ってたので、ちょっと見てみました。
猫の写真が載ってるマウスパッド発見。

  マウスパッド

可愛かったので購入しました。
先日、サイト改装したりシム日記を更新した時に右手首が痛くなったんですよね。
特にシム日記で画像を挿入したり切ったりするのにマウス動かしまくりで。
これはジェルリストレスト付きなので、手首が痛くなりません。

猫が可愛くて買ったんですが、マウス置いてると見えない事に後で気付きました。
猫の顔面の上をネズミ(マウス)がちょこまか動くので可哀想な気もします(笑)

Page up▲

サイト改装

久しぶりにサイト改装しました。
今回もテンプレートDLして作成しました。 テンプレート無しじゃ生きていけません。
横幅とか変更したんですがちゃんと表示されてるかな?
ズレてたりしたらコッソリ教えて下さいませ。

最近PCの調子が悪くて更新してませんでしたが、またシム日記再開します。
新しく買ったPCからシムズ2やってみたんですが、軽くてビックリ。
壁も点滅せずちゃんと表示されてたので感激です(それが当たり前)
家をDLしたので、温室ハウスに住んでるシムを引越しさせようと思います(笑)

ペンギンと赤ゾンビ

Page up▲

ペン

無双オロチを買った時に、ロゴが入ったボールペンを貰いまして。

  オロチペン

今までちゃんと見てなかったんですが、ペンの横に金具が付いてまして。
何だろうと思って引っ張ってみたら・・・

  カレンダー

カレンダーが出てきました(笑)
これカンニングに使えr・・・ゲフンゲフン

Page up▲

暑い・・・

最近、気温が30度近い日が続いてますね。 暑い暑い・・・。
夜型なのでいつも昼間寝てましたが、最近は夜中に寝るようにしてます。
夜は窓開けてると涼しいですしね。 でもそのうち夜中も寝苦しくなるんだろうなぁ。

この夏、全国的に渇水の可能性が高まっているとか。
梅雨入りしたのに、雨ほとんど降ってないですもんね。 関東は水大丈夫かな?

ホケー


Page up▲

祝!戦国無双2猛将伝

聞いて下さいよ、奥さん!

『戦国無双2猛将伝』 が8月に発売ですって!

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

コーエーさん大好きだ!

掲示板で、あまやっちと猛将伝出して欲しいとか言ってた矢先ですよ。
無双オロチが三国&戦国無双シリーズでの最後のゲームかと思ってたのに・・・。
嬉しくて涙ちょちょぎれそうです。

公式サイト見たら、知らない武将発見。
前田利家さんですか・・・見た感じは甘寧のような熱血漢タイプですね。
戦国無双2猛将伝で前田利家と柴田勝家が使えるようになったみたいです。

あれ? 佐々木小次郎は?

まぁ、いいです。 猛将伝が発売されるだけでも嬉しいです。
気になるのは、前田利家の声優さんが誰かって事ですね。
公式サイトにはまだ書いてないですが、どこかに情報載ってないかな・・・。

あ、良く見ると 「前田利家、柴田勝家 など、新武将が登場」 って書いてますね。
他にも追加予定なのかな。 かなり楽しみですヽ(´▽`*)/

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 ブログシアン, all rights reserved.
05 | 2007/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
