Page up▲



Page up▲

チキン南蛮ヒャッホーイ

またサイト放置してしまいました・・・生きてます。

ここ最近、気温の差が激しくて、ちょいと風邪をひいてしまいました。 ( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
この前まで最高気温が30度超えたりしてたのに、一気に20度とかになってさぁ大変。
頭痛いわ喉痛いわで、風邪薬飲んで温かくして寝てました。

涼しくなるのは嬉しいんですが、一気に寒くなると体がビックリしてしまいます。
手洗いうがいはちゃんとやってるんですが、風邪ひいちゃいましたね。
皆さんも気をつけて下さいませ。



この前、知り合いに宮崎地鶏のお店があるから行こうと誘われまして。
宮崎地鶏炭火焼「車」 という店に行ってきました。
地鶏もも炭火焼やチキン南蛮や冷汁などを注文。 ビール飲みながら食べたんですが・・・

チキン南蛮最高(*´Д`*)

これだよ! この味だよ!
どっかの店で出されたピクルス入りタルタルのかかったチキン南蛮は最悪だったよ!
セブンイレブンでもチキン南蛮弁当売ってますが、全部食べると胃がもたれそうになります。
美味しいんですけどね・・・ちょっと脂っぽい。

久しぶりにちゃんとしたチキン南蛮を食べた気がします。 あぁ、美味しい(*´ω`*)
鳥のから揚げを南蛮酢につけてタルタルかけただけなんですけどね。
宮崎に居た頃は週に1~2回は食べてたので、関東引越してから禁断症状が・・・。
このお店のチキン南蛮は美味しいので、1人ででも食べに行きたい(笑)

冷汁は初めて食べた気がします。 宮崎の郷土料理なのに・・・il||li _| ̄|○ il||li
味は素朴ですが、すごく健康に良さそうな料理だなぁと思いました。 ゴマたっぷりだし。
冷たいので夏バテしてる時など良さそうですね。

地鶏もも炭火焼はビールのつまみに持ってこいですね。
食べに行った日は暑かったので、ビールくびぐび飲んじゃいました。
小食な方なんですが、料理美味しかったのですごい食べた・・・食べ過ぎた。
チキン南蛮を2皿頼んで、ほとんど私が食べてました(笑)
ビールも2~3杯飲んだし・・・カロリーが凄い事になってそうです。 まぁ、いいや。


名古屋に行った時のプリクラを絵チャメンバーに見せたんですが・・・

  プリクラ

このプリクラの私が、背景とすごく馴染んでると言われました(笑)
電車に乗ってる時はいつもこんな感じで寝てます。 眠くなくても目を閉じてます。
こうやって見るとプリクラじゃなくて写真みたいですね・・・最近のプリクラはすごいや。

Page up▲

久しぶりに更新

半月ぶりにシム日記更新してみました。

ゲーム中

ドラコ日記は画像だけ切り貼りしたまま放置してたので、文章書いてアップ。
バイオハザード邸と馬鹿家族は最近の画像です。
しばらくシムズ2で遊んでなかったんですが、久しぶりに遊ぶと楽しいですね。

仕事着は微妙に顔が変わったりするので着せなかったんですが、組み合わせによっては面白くなる事が判明したのでどんどん着せていこうと思います(笑)

Page up▲

ヒドイ!

久しぶりに三國無双BBで遊んでみました。 劉備に会いに行き、話しかけたら・・・


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

  Σ(゚ロ゚ノ)ノキャー


「我が仁の刃、受けてみよ!」って! それ私に言ってるんですか?
斬られちゃうんですか? 出陣さぼってたら斬られるんですか?(笑)
もう一度話しかけたら、「民の笑顔が何よりの喜びだな・・・」 と優しい口調で喋ってました。
何個か台詞用意されてるんですね。 ビックリしちゃいましたよ。

Page up▲

横浜

2泊3日の旅行も今日で終わり。 すごいあっという間でした。
朝早かったんですが、ピータンさんが見送りに来てくれて嬉しかったです。

名古屋駅名古屋駅

名古屋駅で最後に記念撮影。 また3人で騒ぎたいです。
新横浜で降りて横浜に行き、響さんとシーバスに乗ってきました。

シーバス

シーバスの中から撮影。 この日もすごくいい天気でした。

海

暑かったですが、風が強くて気持ちよかったです。

海だぁあああああ!

山育ちなので海見ると嬉しくなります(*´ω`*)
横浜駅を歩いてて、こんなキグルミを発見・・・。


何これ

こんな可愛くないキグルミ初めて見ました


一生懸命、子供に手を振ったりしてました。 暑い中ご苦労様です(笑)

響さんとは夕方都内でお別れ。 お疲れ様でした~ヽ(´▽`*)/
久しぶりの旅行でしたが、一緒に行けてとても楽しかったです♪
今度は関西に行きたいですね・・・ウフフ

Page up▲

カラオケ

今日は朝からいい天気。 テレビで天気予報見たら最高気温が34度とか・・・。
昼間外出歩いたら干からびてしまいそうな気温ですね(つω;`)
暑くなる前にホテルを出て、カラオケボックスにGO!
5時間居ましたが、私は歌苦手なので5曲ぐらいしか歌ってません(笑)
2人とも歌が上手いので、聴いてて楽しかったです。 高い声が出るっていいなぁ。

太鼓の達人

夕飯の時間までゲーセンで遊んで時間潰しました。
後ろからこっそり激写。 私はリズム感ないので音ゲー関係は苦手(つω;`)
久しぶりに頭文字Dやりましたが、画面など綺麗になってますね。

居酒屋

夜になり、居酒屋 「素材屋」 に行って飲んだり食べたり。
せっかく名古屋に来たんで、味噌串カツや名古屋コーチンもも塩焼き柚子胡椒など注文。
味噌カツ久しぶりに食べましたが、かなり美味しかったですね。 名古屋コーチンも最高。
宮崎の地鶏も負けませんが(笑)
3~4時間ほど馬鹿話しながら飲んで食べてました。 楽しかったな・・・。

プリクラ

名古屋駅近くのゲーセンに行き、プリクラ撮ったりして遊びました。
これも私キモイ・・・可愛いポーズが似合わない(笑)

UFOキャッチャー

UFOキャッチャー見てたら、こんな景品が・・・。


マンゴー

宮崎マンゴーケーキ!


これを景品にするなんて、なんて素晴らしいゲーセンだ(笑) 県知事頑張れ!

Page up▲

名古屋

サイトやってて知り合った響さんとピータンさんと名古屋で遊んできました(*´ω`*)
響さんとは2回会った事があったんですが、ピータンさんとは初めて会うのでドッキドキ。
台風9号が直撃で、名古屋まで行けるかドッキドキ。

数日前から台風情報をチェックしてたんですが、見事に出発当日に関東直撃。
タイミングよく直撃しやがって・・・この野郎 (*`Д´*)プンピー!
響さんは高速バスで先に上野に到着。
新幹線の切符など私が全部持ってるので、私が遅れたら2人とも行けません。
テレビなどでチェックしてたら、ようやく電車が動き出したようなので一安心。
タクシーで駅まで行こうと思い、タクシー会社に電話したらずっと話中。
そうだよね、外は大荒れだから皆タクシー使うよね。 歩いて行ったらずぶ濡れになるよね。

仕方ないので荷物もって駅まで歩いて行ったんですが、雨と風のせいで髪ボサボサ。
道路も混んでたので、タクシーで行けたとしても遅くなってましたね。
駅は大混雑。 朝から運転見送りで、やっと最初に動く電車だったので超満員・・・。
でもこの電車に乗らないと、新幹線間に合わなくなるので死ぬ気で乗り込みました。

電車に乗ってから響さんにメールで到着時間を伝えようと思ってたんですよ。
でも無理。 あんなすし詰め状態じゃ手すら動かせない 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
しかも途中から気分悪くなりまして。

満員電車の中で吐きそうになりました

途中の駅で降ろしてくれと叫びたくなりましたが、動けるはずもなく。
駅を通過する度に人が増えて、圧迫死するかと思いました。 いや、マジで。
毎日満員電車で通勤するサラリーマンってすごいな・・・尊敬しちゃう。

グロッキー状態だけど倒れるにも倒れられない状態でして。
前に居た男性の背中に寄りかかりハァハァ言ってました。 私すんごい怪しい。
痴漢してる変態みたいですね。
上野駅近くでやっと人が減ってきたので、「もたれかかって(ハァハァ言って)すみません」 と謝ると、「全然構わないッスよ、大丈夫でした?」 と男前&優しい言葉をかけて下さいまして。
ちょっと惚れそうになりました。
顔真っ青だったみたいで、「この人が気分悪いみたいなので席譲ってもらってもらえますか」 と前に座ってた方に言ってくれまして。 ぶっ倒れる前に座れて本当に助かりました。

私より先に下りてしまったみたいで、ちゃんとお礼言えなくてとても残念。
あの時のお兄さん、ありがとぉおおおおおおぉ! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



上野駅で無事に響さんと合流。 良かった・・・ちゃんと合流できて(笑)
会うのは1年ぶりぐらいでしょうか。
私と身長差が15cmぐらいあるので、可愛くてついハグしたくなります。 ギュー
新幹線は10分ほど遅れただけでした。 良かった良かった。

名古屋に到着し、チェックイン出来る15時までカラオケボックスでのんびり。
チェックインした後、温泉で疲れを取りました(*´ω`*)ホカホカ

ナナちゃん

ナナちゃん人形の前でピータンさんと待ち合わせ。 ナナちゃん相変わらずでけぇ!
愛知には2年ほど住んでたんですが、久しぶりだったので場所をすっかり忘れてました。
ナナちゃん人形は色気もへったくれもない格好で残念(笑)

ピータンさんとは初めて会うのでドッキドキ。 写真も1枚しか見た事なかったので、待ち合わせ場所で見つけられるか心配でしたが一発で分りました。
3年ほど前から絵チャなどで話してたので、最初から普通に話せましたね。
想像通りの、面白くて可愛い女の子でした(*´Д`*)

居酒屋

予約してた居酒屋に行き、飲んで喋って食べまくり。
暑かったので、ビール4~5杯飲みました。 夏はビールだね!(おっさんクサイ)
2回ほど、私の後ろに貼られてたメニューが落ちてきて脳天直撃しましたがキニシナイ。

プリクラ

ゲーセン行ってプリクラ撮って解散。 プリクラなんて何年ぶりだろ。
プリクラの機械から 「こんなポーズをとってね☆」って言われるがままポーズとってましたが・・・
後から見たら私キモイ。 とてもキモイ
ちなみにMが私です。 ドMのMじゃなくてマイマイのMです。

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 ブログシアン, all rights reserved.
08 | 2007/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
