Page up▲



Page up▲

初めての副将

今まで1人でNPCとばかり戦ってきましたが、勇気を出して呂布軍の人と対決。

 激突

劉備軍の下2人はNPCです。 出来れば4対4が良かったけど仕方がない。
無双乱舞でボコられて2回ほど死にました・・・対人怖いよぉ(つω;`)
NPC相手と違って、砦の奪い合いが激しい激しい。
負けてしまいましたが色々と勉強になりました。 出直してきます(笑)

公孫さん軍との激突は相手がNPCなので、知らない人と組んでも気楽に戦えます。
4人で出撃すると副将が出やすいみたいなので、乱入して4人で激突しまくり。
3回目ぐらいでやっと副将ゲットできましたヽ(´▽`*)/ マジで嬉しい・・・。

 初の副将

「この俺が部下になってやる」 って、ちょっと偉そうですがキニシナイ。
名前をつけてくれと言われたので、適当に 「ゴリ」 と命名。 すると・・・


 ゴリ

 マジでか!


そ、そうか。 喜んでもらえてこっちも嬉しいよ。
副将は普段は部屋に居て、出かけたり帰ってきたりすると挨拶してくれます。
ちょっと態度でかいけど、副将ゲットできて嬉しいよ(*´ω`*)

 ・・・

武器が扇・・・でもそんなの関係ねぇ!

Page up▲

真・三國無双Online

28日に真・三國無双BBがリニューアルされ、 『真・三國無双Online』 になりました。
基本プレイが無料になり、24時間運営になって万々歳ですヽ(´▽`*)/

『反董卓連合』 に続くシナリオは 『飛将呂布』
董卓が呂布によって倒された後の世界という事で、武将が増えたり減ったりしてました。

  曹操軍 : 曹操 夏侯惇 夏侯淵 典韋 曹仁 徐晃 許褚
  孫策軍 : 孫策 周瑜 黄蓋 孫尚香 孫権 周泰 大喬 小喬
  劉備軍 : 劉備 関羽 張飛 趙雲
  呂布軍 : 呂布 貂蝉 張遼


赤文字で書かれた武将が今回増えた武将です。 董卓や孫堅パパは消えました。
その他、劉表や馬騰などのNPC勢力にも甘寧や馬超といった有名武将が所属してるようです。
今回も劉備軍に仕える事にしましょう。 また最初の戦闘からやらされたんですが・・・

 Σ(゚ロ゚ノ)ノキャー

    遼来々!

ぎゃあ! 無理だって! 衛士レベルじゃ無理だって!
記念撮影感覚でこのスクリーンショット撮ったんですが、「画像を保存してます」 と表示され数秒間まったく動けなくなりまして。 その間に張遼にボコられて一回死にました(笑)
今までそんな事なかったのに・・・重くなったのかな?
その後、無事拠点を制圧して終了。 趙雲を見に行ったんですが・・・

 うじゃうじゃ

リニューアル当日という事で、人がうじゃうじゃ。 画面の外にもうじゃうじゃ。
とりあえず劉備に会いに行って泣く泣く 「他の将をあたる」 を選択。 すると・・・

 ごめんなさーい!

   ぎゃあ!ごめんなさい!

た、頼むからそんな捨てられた子犬のような顔をしないで下さい(笑)
今回は新しく追加された趙雲に仕えたいんですよ。 でも殿の為に頑張りますから許して。

 格好いい・・・

この後、趙雲に仕えました。 無双5より4や3の衣装や髪形の方が落ち着きますね。
趙雲から与えられる任務を2つ終わらせた後、劉備の部屋でのんびり。

 偉そう

座る・もたれかかるアクションが追加されてたようなので、早速座ってみました。
かなり偉そうです。 殿は立ってるのに堂々と座るなんて何様なんでしょうか(笑)

 ・・・

しばらく座って観察してたら、近くに座ってくる人がいたり雑談したり。
無料になって人も増えたので知らない人と戦場に出たりと、楽しくなってきました。
響さんも無双Onlineを始めたようなので、今度一緒に斬りに行きたいです。

Page up▲

コタツにみかん

全国的に寒くなって、本格的に冬到来。
今年は秋が短かった気がします・・・夏が長すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
普段、コタツに入って食事したりPCやゲームしてます。 エアコンはあまりつけません。

みかん

コタツといえばみかん! 定番ですね・・・冬はよく買って食べてます。
あと冬といえば鍋ですね。 すき焼き食べたい(´・ω・`)

ニコニコ動画は、先日のメンテナンス後に新機能「ニコスクリプト」が追加されたとか。
あと、上のMENUの横に天気予報が表示されるようになりましたね。

Σ(゚ロ゚ノ)ノキャー

なんか最低気温がバグってましたがキニシナイ。

Page up▲

ケニス

トラベラーズでのんびり遊んでます。 今のとこ不具合なくてホッとしてます。

ビーチ

ビーチは泳いだり砂で城を作ったりと、色々遊べていいですね。
トゥイッキーアイランドでばかり遊んでいます。 海万歳。

キャンパスライフに登場したストリーキング(露出狂)のケニス君。
前回の更新した 【その他】 のシム日記でも書きましたが、生き返っても露出狂のままでビックリ。
シムアンケートにこっそりケニスを追加したんですが、既に5票入っててこれまたビックリ(笑)

  ・ 本当に突っ込みどころ満載ですねw素晴らしい。(男)
  ・ ケニス最高!!もっとみたい(笑)(男)
  ・ こんな華麗な再登場を果たすとは思いませんでした。(女)


とコメント付きで嬉しかったです。 もっと見たいですか Σ(゜Д゜*)!
まぁね、気になりますよね。 裸で生活するシムなんて見た事がないですし。
髪形変更してスーツ着せたらダンディになったケニス君。

ウインク

トラベラーズ&パッチをインストールしたので、今度こそ直るだろうと思ったんですよ。
変なバグがあっても、新しいパッチや次のデータセットを入れると直る事が多いですし。
もう脱がなくなるのは寂しいなぁと思いながら起動してみたんですが・・・

画像がアレなんで続きからどうぞ。

(.. Read more)


Page up▲

今日のニコ動

最近、中日ドラゴンズのマスコットのドアラに夢中。
以前ニコ動のランキングに入ってたドアラの動画を見てからハマってます。
野球は見ないし中日のファンでもないんですが、ドアラ大好き。

ドアラ関連の好きな動画を3つほど・・・







LOVE&JOYの時の踊りは最高ですね(笑)

Page up▲

トラベラーズ!

近所のビックカメラで 「トラベラーズ!」 を買ってきました。
インストール出来ないとかバグが多いという話が多くて買うか迷ってたんですけどね。
シム日記書いてるサイトさんを巡回してて、私も遊びたくなったので思い切って購入。

インストール出来るか心配だったんですが大丈夫でした。 問題ナシ。
なんだよ・・・これならもっと早く買っとけば良かったよ(笑)

・・・

パッチをインストールしてから開始。 問題なく起動出来て良かった良かった。
バカンスに行かなくても写真を撮ってもらえるんですね・・・。
データセットを入れると、行動コマンドや家具など増えるので楽しいです。

ロナ

新しく追加したロナルド君。 カーネルや露出狂ケニスと同居してます。
日本ではドナルドって呼ばれてますが、本名は 「ロナルド・マクドナルド」 だそうで。
Pya!でもロナって呼ばれてたので、名前はロナルドにしました。
以前DLしてたんですが、目がチカチカするので一度削除。
でもニコ動でこの動画を見てまた追加したくなりました。 何回見ても笑ってしまう(笑)

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2007 ブログシアン, all rights reserved.
10 | 2007/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
