Page up▲



Page up▲

副将

赤い副将をゲットしたんですが、ヤンキー風な副将でした。

副将

女副将は解雇していきましたが、お前は気に入ったから解雇しないよ。
クリックしてみると・・・


Σ(゜Д゜*)!

  子分の癖に生意気だな、オイ


おめえかよって・・・そんな不満そうに言わなくてもいいじゃないか。
激突で500人撃破すると・・・

・・・

頭はってないから(笑) どこの族だよ。
レベル20ぐらいで台詞が変わったんですが・・・

・・・

出かける時の台詞は毎回笑ってしまいます。
サブキャラの副将を解雇してみたんですが、台詞言って去っていくんですね。

解雇   解雇

二つ目の副将のリアクションには笑ってしまいました。 オーバーすぎ(笑)

Page up▲

孫策軍から曹操軍へ

副将探し&甘寧に会いに孫策軍に来て数週間。
赤・白・黄色の副将をゲットしたので、転生して曹操軍に行くことにしました。

PT

短い間でしたが、甘寧に仕えられたしお友達もできて楽しかったです。
人の数も戦場の数も多いのでいいですね・・・うらやましい(つω;`)

レアな対決

激突で適当に入った部屋で見れた、黄蓋vs許チョという激レアな画像。
笑いながらスクショ撮りました。 なかなか見れませんよ、こんな対決(笑)

劉備vs魏延

劉備軍との激突で、魏延と劉備が出現した時はとても複雑な気分でした。
魏延・・・いつか劉備軍に戻ってきてね(つω;`)

曹操軍

転生して曹操軍にやってきました。
魏の回路は龍の噴水があって素敵ですね・・・呉や蜀の回路はこんなの無いよ。

馬超

曹操に挨拶した後に、馬超に会いに行きました。
嫌いな曹操軍に来ちゃって可哀想な馬超さん・・・頑張って耐えて下さい。

馬超

馬超の戦闘ボーナスは体力ですか・・・微妙だなぁ。
この時はそのまま仕えたんですが、サブで 「他の武将をあたる」 を選択してみると・・・

断った時の台詞

熱いよ馬超さん。 言い方が面白すぎですよ馬超さん。
この後、校尉の昇格試験を受けたんですが・・・

そっちは壁です

砦の近くまで誘き寄せると、甘寧と同じように壁に向かって突っ走ってました。
おかげで楽勝。 都尉昇進試験はギリギリでしたが合格。 もう慣れました。

郭嘉

激突行ったら郭嘉がいたので記念撮影(笑)
無双5で追加されると思ってたのにな・・・残念だ。

曹操軍・・・

馬超が曹操軍に来たばかりの頃にサブキャラで激突行ったんですが
↑の画面の後で味方の方に、「違和感がある! お前(馬超)敵だろw」 って言われました。
確かに馬超が曹操軍だなんて違和感ありまくりです(笑)
そんな事言うなら馬超を劉備軍にくれよ!って言いたくなりましたが我慢。

響さん

響さんも青と緑以外の副将を探しに曹操軍に転生。 一緒に副将探ししてます。
紫の私好みの副将を見つけたら劉備軍に帰るぞーヽ(´▽`*)/

Page up▲

風邪薬

風邪薬のリココデがきれてたのでネットで注文。
昔から風邪引いた時や頭痛の時はリココデ。 これ以外飲みません。

リココデ

宮崎の薬局では普通に置いてあったんですが、関東では見たことないんですよね。
なので通販で購入してます。 便利な世の中だ・・・。

Page up▲

お宅訪問

激突で仲良くなったお2人と記念撮影。

(*´ω`*)

みんな都尉なんですが、2人とも上手でした。 私へタレすぎ。
精鋭に初めて行ったんですが、敵が強くて焦りまくり・・・怖い世界ですね(笑)

ゴロゴロ

お2人のお宅にお邪魔させてもらいました。
最近は副将集めに夢中なので、他の方の副将を見るのが楽しみ(*´ω`*)

美形ロンゲ

美形副将さんがいました・・・連れて帰りたい。

赤!

赤い副将を発見! 初めて見ましたよ。
今のとこ確認した副将の色は、青・緑・黄・白・赤・紫の6色。 赤い副将をゲットしたいです。

Page up▲

馬超・・・

inして年表見てビックリ。

・・・

( ゜д゜)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;゜Д゜)!?


甄姫と張コウが呂布軍へ・・・そして馬超が曹操軍へ!? マジで?
勘弁して下さいよ、KOEIさん。 メチャクチャじゃないですか。

魏延、黄忠に続いて馬超さんまで他の軍に行ってしまうなんて・・・
劉備軍涙目どころじゃないですよ、号泣ですよKOEIさん。
いや、一番泣きたいのは嫌いな曹操軍に連行された馬超さんですね。
頑張って耐えて下さい。

ど、どうもです・・・

街を歩いてるNPCに話しかけてみみました。
その 「・・・」 は何ですか? その間がとても気になるんですが。

甘寧

開始直後の画像。 甘寧いい(≧∇≦)b

黄色・・・

初めて黄色い衣装の副将を拾ったんですが・・・なんか汚い(笑)
ずっと洗濯してないような色ですね・・・全色揃えたいけど黄色いらないなぁ。

白!

白い衣装の副将もゲットしました。 今まで緑と青だらけだったのでとても新鮮。
もう1人体格のいい女性副将をゲットしたんですが・・・

ごつい・・・

小さい女性副将よりもなんか頼もしいですね。 でも2人とも声は可愛い。

Page up▲

甘寧が孫策軍へ

劉表が滅亡して、甘寧・魏延・黄忠 が孫策軍へ・・・Σ(゚Д゚;≡・ω・)なんですと!

嬉しいニュースと悲しいニュースが同時にきましたね。
甘寧加入は嬉しいんですが、魏延と黄忠が孫策軍? 何考えてるの、運営さん。
今にも滅亡しそうな劉備軍への更なる嫌がらせかと思いました・・・滅亡させたいの?
あんな場所、劉備軍が取れるわけないだろうが(*`Д´*)プンピー!

大好きな甘寧に会いに、孫策軍に逃避行する事にしました。
響さんに挨拶した後に転生。 初めてなのでドッキドキ。

転生

無駄に義が増えたので五分の一失っても平気です。 でも服飾が封印されるのはちょっと痛い。
まぁ、また頑張って稼ぎます。
転生して孫策軍に所属。 孫策に招待状を貰った後に、魏延と黄忠に会いに行きました。

怖い・・・

ごついですね・・・。 いつか劉備軍に来てくれる事を願ってます。
次に甘寧に会いに行きました。

兄貴!

兄貴だ(*´ω`*) 会いたかったですよ!
「俺の下でケンカ売らねえか?戦乱の世って奴によ!」 と言われましたが・・・

甘寧

KOEIにケンカ売りたいです

戦乱の世より、劉備軍に優しくないKOEIにケンカ売りたいんですが駄目でしょうか?
この後、封印された服飾を活性化させて校尉の昇格試験を受けたんですが・・・



たぎるぜぇええええええ!

兄貴!そっちは壁です!


復活する砦まで誘導して戦ってたんですが、砦の壁に向かって走り続けてました(笑)
そんなお茶目な甘寧が大好きです。
近づくと攻撃してくるんですが、離れるとこんな感じ・・・おかげで楽々勝てました。

昇格

甘寧のように、壁にでもどこでも突っ走り続けたいと思います。
この後、都尉昇進試験も無事合格。
甘寧の部屋から出ようとしたら、PTに入って一緒に激突行きませんかと誘われまして。

PT

ご一緒させてもらって、4人で激突行って遊んでました。

朝日

朝日が昇る時間帯が一番好きです(*´ω`*)
どんな副将がいるのか気になって、お宅訪問させてもらったんですが・・・

美形マッチョ

美形マッチョですよ! しかも爽やか! 誘拐して帰りたかったです。
最後に私の部屋にご招待。

イスとりゲーム?

イスを2個置いてるんですが、1つのイスに3人で座ったらこうなりました。
しばらくイスで遊んでましたね・・・何やってるんだろう(笑)

エロい

遊んでくれて有難う(*´ω`*) また会えたら激突行きましょう♪

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 ブログシアン, all rights reserved.
11 | 2007/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
