Page up▲



Page up▲

高山へ

母が住んでる岐阜の高山に行ってきました。 約1年ぶりでしょうか。

今までは、高速バスや新幹線で高山まで行ってましたが、
今回は上野-富山・金沢間を走る夜行列車 「急行能登」 で行くことにしました。
電車での旅は大好きです(*´ω`*)

急行能登の車内  朝日

上野23:33発、富山5:36着。 富山駅から高山本線でのんびり高山に行きます。
寝台ではないので、皆さん座席を倒して寝てましたね。 体痛くなりそうだ・・・。
夜型の私はほとんど起きてて、暗い中本を読んだりして時間をつぶしてました。

[壁]д・)ちらぁ  カプッ

朝8時頃に高山駅に到着。 長時間座ってたのでお尻が痛かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
久しぶりに母の飼ってる猫とご対面。 とても迷惑そうな顔されました(笑)
人見知りが激しい猫でして、なかなか抱っこさせてくれないのですよ。

百年の孤独

「百年の孤独」 という宮崎の有名な焼酎が置いてありました。
アルコール度数:40度って・・・ロックじゃきついなコレ。
土曜日に兄夫婦が来て、母と4人でお食事。 飛騨牛美味しかった・・・(*´ω`*)

白玉

↑これは高山行くと必ず食べる、白玉きなこだんご。
古い町並みを中橋方面から入って左側にある、和風喫茶で食べれます。
高山に行った方は是非! マジで美味しいから!

和風喫茶  中橋

雪  景色

デジカメで撮った写真。 南国育ちなんで雪景色見ると撮りたくなります。
住んでる人も優しい方が多く、景色も綺麗で大好きな町です(*´ω`*)
4月に母が宮崎に帰るので、もう高山には来ることは多分ないだろうなぁ。

Page up▲

絵チャメンバー

絵チャメンバーの真ちゃんとぽんたsが無双オンライン始めました♪

絵チャメンバー

PS2版の無双をやってたので2人とも上手い・・・さすがです(*´ω`*)

・・・

とても偉そうですね(笑)

ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ

4人とも上司が趙雲です。 真ちゃんが校尉に昇格した時に記念撮影。
すごい迷惑そうですね・・・。

趙雲

真面目に記念撮影。 これからも頑張るんで給料上げて下さい、趙雲さん。

ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ

今は貴石&副将集めをしてる2人。 ぽんたsのキャラは何着ても似合うなぁ(笑)
先日、愛用武器の多節鞭を改造してみました。

愛用武器

R4の攻撃☆5の多節鞭より攻撃力あります。 その代わり防御ないんで死にやすい。
無双☆2を防御に移動させたかったんですが途中で挫折しました・・・なかなか削れない。
争奪・激突で1500人斬ると称号がもらえるみたいなので、川島NPC戦で挑戦。

1800人斬り

拠点無視して斬りまくって、なんとか1800人斬れました。

称号ゲット

新しく称号ゲット。 次はR4で2000人斬りを目指そうと思います。

新兵

最近、人の屋敷に行くと何故か身分が 「新兵」 と表示されてしまいます・・・何故だ!
お前の腕は新兵並だという事でしょうか?(笑) キィ

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 ブログシアン, all rights reserved.
01 | 2008/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
