Page up▲

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

キャンペーン

2/18にGAMECITYネットエンターテインメントからメールが届きまして。
内容は・・・


平素は『真・三國無双 Online』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび「『真・三國無双 Online』WebMoneyプレゼントキャンペーン」におきまして、
厳選なる抽選の結果、お客様がご当選されました。

お客様がご当選された賞品は、
『真・三國無双 Online』オリジナルWebMoneyカード(500円分)
(提供:株式会社ウェブマネー)です。

おめでとうございます。



ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
期間中にウェブマネーで課金すると抽選でウェブマネーなど貰えるよキャンペーンが見事当選したみたいで、このメールが来た数週間後にコーエーからウェブマネーが届きました。

KOEI

中央に置いてる物が呂布が載ってるウェブマネーカードです。
昔から意外とくじ運があるというか、微妙に運が良かったりします。
今もまたキャンペーンやってるので、当選するといいな・・・。
スポンサーサイト

Page up▲

青龍・飛将呂布 第6回 争奪

シナリオ 「飛将呂布」 の6回目の争奪勃発。

[第一戦] 2008年3月29日(土)21:00 ~孫策 vs 曹操 戦場:巴郡
[第二戦] 2008年3月29日(土)21:00 ~呂布 vs 劉備 戦場:虎牢関


今回も絵チャメンバーで参加。
メンバーの上司である趙雲が真っ先に倒れてしまい、私たちの士気が低下。
でも対人もNPC戦も頑張ったんですが、結果・・・


開始直後  終わり間近

 やめて!劉封のライフは0よ!


完敗でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。 最後なんだこよれ、イジメじゃないか(笑)
呂布に負けて劉備軍の領土は3つ。 曹操軍も負けてしまい領土の差がすごい事に。
無双オンライン開始直後の画像を見つけたので比較してみましょう。


勢力
 無双オンライン(飛将呂布)開始直後↑

勢力
 現在↑

( ゜д゜)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;゜Д゜)!?

こうやって比べてみると、すごい事になってますね。 色々と。
右側の数字は両方劉備軍の人口・内政です。

人口  人口

各勢力の人口だけ見てみるとこんな感じ。 あれ?曹操軍だけ減ってる(笑)
劉備軍以上に曹操軍の方が涙目ですね・・・ファイトだ!


先週、酒場に行った時に見知らぬ方に挨拶されまして。
どなたかな?と思ったら 「あのシムの・・・ドラやノビタの・・・」 と言われて
思わず 「ギャア!」 と叫んでしまいました(笑)

酒場にて

以前から私のサイトに遊びに来て、web拍手でコメント送ってくれてた方でした。
PCの前で赤面してしまいました・・・なんだろう、すごく恥ずかしい(*ノ∀ノ)キャッ
フレ登録&記念撮影させて頂きました♪ うーふーふー

Page up▲

大型アップデート「Revolution 1」

久しぶりの大型アップデート 「Revolution 1」
新武器は次の3つ。

・両節棍(凌統使用武器、究極強化「守護」:味方指揮官の体力が少しずつ回復)
・長双刀(魏延使用武器、究極強化「吸収」:相手に与えたダメージに応じて体力を回復)
・宝剣 (袁紹使用武器、究極強化「粉砕」:破壊力 3 倍)


ヌンチャクキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
という事で、響さんと拾ったり仲買で買った新武器で遊んでみました。

新武器

早速買った配送机で武器を交換したりして、自分に合った刻印探し。
長双刀の陣はかなり楽しかったです。 スライディングしまくり。
各種武器バランスの調整でちょっと凹みましたがキニシナイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぎゃあ!

最近になって関羽が名前で呼んでくれるようになりました(*´Д`*)
信頼度が上がると名前を呼んでくれる・・・さすがコーエー!と思ってしまいます。

劉備

劉備と張飛からも特務を請けられる様になったので、ガンガン特務頑張ります。
劉備軍は無双武将の人数少なくていいですが、孫策軍は大変そうだ・・・。

(*´ω`*)

しばらく副将入れ替えてなかったんですが、可愛い副将を拾ったので雇いました。
柚ちゃんと同じボイスで可愛いのですよ。 ヤンキー透と違って可愛いのですよ。
たまには女性副将を増やしてみるのもいいですね(*´ω`*)

演習にて

NPCの1番に夏侯邦というOPに出てくる主人公が出ると聞き
真ちゃんに協力してもらって演習で見てきました。

・・・

・・・これOPの主人公か? 服の色も違うぞ?
でも初めて1番のNPC見れて感動でした。 いつも味方にいるNPCも襲い掛かってくるし。
趙はんのドスの利いた声はいいですね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

Page up▲

青龍・飛将呂布 第5回 争奪

シナリオ 「飛将呂布」 の5回目の争奪勃発。

 [第一戦] 2008年3月15日(土)21:00 ~ 劉備 vs 孫策 戦場:泰山
 [第二戦] 2008年3月15日(土)21:00 ~ 曹操 vs 呂布 戦場:潼関
 [第三戦] 2008年3月15日(土)21:00 ~ 孫策 vs 呂布 戦場:魯陽


今回は呂布軍と孫策軍は同時に二勢力と戦わなくてはいけません。
劉備軍は孫策軍だけだったので、皆で力をあわせて頑張るのみ。
押されてましたが、なんとか勝ててホッとしました(*´ω`*)

反省会

絵チャメンバー4人で参戦。 終わった後は私の屋敷で反省会というか雑談してました。
皆マントの色が違うので 「お前らどこ所属だよ」 と突っ込まれそうです。 劉備軍です。

民その1民その2

争奪後に広場を歩いてるNPCに話しかけてみるとこんな事を言われました。
前回の呂布軍との争奪前に話しかけたら・・・

     軽くって・・・

 お前がひねって来いよ

「安心しろ、一瞬だ」 って言われた直後に死んでるから。 間違いなく。
軽くひねってやれたらいいんですけどね・・・呂布軍強いから無理だ。

夕日記念撮影(*´ω`*)

先月に撮った画像ですが、ブログ更新してなかったので今頃載せてみたり。
マッチョ体系がよりかかると腕組するんですね・・・(・∀・)イイ!!

関羽殿!?

ぽんたsが関羽と同じ位置に立ったらこんな事に・・・イメチェンですか(笑)

・・・

見る度に笑ってしまう画像です。 痛い痛い・・・。

Σ(゜Д゜*)!

特務を頑張ってたら趙雲が名前で呼んでくれるようになりました(*´ω`*)
争奪も趙雲中心に行ってたし、不明で趙雲出たら褒められる様に頑張ったもんな。

昇進

争奪前に給料日だったり昇格する事が多い気がします。 何故だ・・・。
外で給料受け取るとちょっと不思議な気分。


アップデート 「春節」 の期間限定特務 「幸福を呼ぶ精霊」 をやってみました。
特務を達成して服飾を貰った後に、今年の運勢を占ってくれたんですが・・・


この野郎

 また大凶かよ(*`Д´*)プンピー!


リアルおみくじでも無双オンラインでも凶ですか・・・今年最悪だな。
使えるようになった爆竹をこのジジイにお見舞いして屋敷に戻りました。

Page up▲

ブログが・・・

しばらくブログ更新してなかったら背景画像が消えてたり
スポンサーサイトのアドレス貼ってあってビックリ。

ケニスと赤ゾンビ

とりあえずブログのテンプレートを新しくDLしました。
ブログ&掲示板だけでもちゃんと書かなきゃ忘れられてしまいそうだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 ブログシアン, all rights reserved.
02 | 2008/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。