Page up▲



Page up▲

大荒れ

外は大荒れですね・・・すんごい寒いし。
桜もほとんど散ってしまって少し寂しいです(´・ω・`)ショボーン

マンゴー

最近マンゴーにハマっております。
知り合いとスタバで待ち合わせした時の事なんですが、私はコーヒー飲まない(飲めない)のでいつもオレンジジュースなど飲むんですが、レジ横に置いてあった 「be juicy!マンゴー&オレンジ」 が目に留まったので買って飲んでみたんですよ。 これがうまー(*´ω`*)

それからスーパーなどでマンゴージュースを買ってよく飲んでます。
東国原知事もマンゴー宣伝してますしね(笑)
まぁ、宮崎産のマンゴーじゃないでしょうが美味しいので飲んでます。

ビール

ビールもたまに家で飲むんですが、最近エビスのビールをよく飲みます。
黒ビールや発泡酒じゃなければどの銘柄のビールでもいいんですけどね。
キリンは昔から好きですが、最近はエビスの方が好きかな。
これからビールの美味しい季節がやってくる・・・けど、暑いのは嫌だ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



■お知らせ■

最近の日記からコメントを書き込めるようにしました。
ブログに突っ込みや感想などあったら気楽に書き込んで下さいませ(ッ_ _)ッ

宜しくね♪

Page up▲

無双OROCHI 魔王再臨

【無双OROCHI 魔王再臨】 が発売されましたねヽ(´▽`*)/
アマゾンで予約してたんですが、3日の昼過ぎに届きました。

これで持ってる無双シリーズは17本・・・え?17本 Σ(゜Д゜*)!?
数えてみてちょっとビックリしました。 マジで。
PS2&PS3で出てる無双シリーズは確か全部買いましたね。
【雀・三國無双】 は買ったけど知り合いにあげちゃったので、それ含めると18本。
コーエーに貢ぎすぎなんじゃないでしょうか・・・(笑)

PS3の 【真・三國無双5】 は2月ぐらいにゲットしました。
「真・三國無双5 with PLAYSTATION3」 というPS3と無双5がセットになってる奴。
知り合いが競馬で大勝したと言うので、一緒に買い物中にベスト電器で 「これ買ってくれ」 と冗談で言ったらマジで買ってくれました・・・言ってみるもんだなぁ(*´ω`*)

DVD再生機

都内のベスト電器で買ったんですが、ちょっと後悔しました・・・何この重さ。
持ってる人は分ると思うんですが、これゲーム機の重さじゃないですよね。
無双5は趙雲を一回使ったっきり遊んでません・・・いつかやらねば。
今はDVD再生機になってます(笑) S端子使ってるのでPS2で見るより綺麗。


話が逸れましたね。 そう、無双OROCHI 魔王再臨ですよ!
ネタバレ全開なので続きから・・・
 

(.. Read more)


Page up▲

信頼度

趙雲・関羽に続き、劉備も名前で呼んでくれるようになりました(*´ω`*)

うほっ

後は張飛だけです。 特務と不明激突を頑張らねば。
関羽に志願してみると・・・

Σ(゜Д゜*)!

今までは信頼度が足らないと言われてたんですが、やっとOKでました。
まぁ、今のシナリオが終わる・・・または劉備軍が滅びるまでは趙雲に仕えます。
戦闘ボーナスが攻撃プラスなのは魅力的なんですけどね。

私は対人やるより、こつこつ特務やったりNPC戦でアイテム集める方が好きでして。
先日やっと内政が全部30以上になって、「業師」 の称号ゲットしましたヽ(´▽`*)/
喜んで称号を装備して街のおっちゃんNPCに話しかけたら・・・



・・・
・・・そうですか


内政上がろうが、おっさんにはどうでもいい事でしたね。 この野郎。
目指せ内政オール100だ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

Σ(゜Д゜*)!

これ見て下さいよ! すごくないですか!?
ちょい前に響さん達と激突行った時の成績なんですが、武器から強化まですべて同じ!
私が1人でも撃退させてれば、撤退まで全部一緒でした(笑) でもこれでもすごい・・・。

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 ブログシアン, all rights reserved.
03 | 2008/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
