Page up▲



Page up▲

あのシムは今・・・

またサイトもブログも放置気味だったので、そろそろシム日記でも書こうかと思ってます。
たまに遊んでるんですけどね・・・画像だけどんどん溜まって困ってます。
シムアンケートよく見てるんですが、こんなコメントが・・・

・ケニス(露出狂)-->ケニス最高です!もっと活躍が見たいです!( 女 )

ケニスは人気ありますね。 いつの間にか5位に上がってるし。
ここ最近では一番動かしてるので、そのうち日記に書きます。

・赤ゾンビ-->ちょw( 男 )

こちらのコメントがすごく気になったのですが・・・どうしたんでしょうか(笑)
「ちょw 赤ゾンビが1位かよ!」 みたいな感じでしょうか。

シム画像フォルダから適当に8枚ほど選んで貼ってみます。
1年以上前に撮った画像とかもあり、かなり懐かしい・・・。


赤ゾンビ  死神邸

老人ホーム  スネオとジャイアン

エセドラとケニス  キャンパス

ノビタとドラ2号  馬鹿2人


改めてみると濃いですね・・・濃すぎです。 特に一番下の列。

Page up▲

宮崎弁最高

ニコニコ動画の 「歌ってみた」 で一番好きな歌い手さんはいさじ氏
漢らしい歌声が素敵です。
いさじ氏が宮崎県出身だと知って、もっと好きになりました(笑)



是非宮崎出身&在住の方は聴いて欲しい組曲です。
いや、全国の人に聴いてもらいたい(´∀`)b
九割理解できますが、一部分らない言葉がありました・・・県南の言葉かな?
 

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 ブログシアン, all rights reserved.
04 | 2008/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
