Page up▲



Page up▲

シナリオ「飛翔呂布」最終決戦

シナリオ「飛翔呂布」最終決戦

[優勝決定戦] 7 月 13 日(日) 戦場:界橋   呂布 vs 劉備
[三位決定戦] 7 月 13 日(日) 戦場:定軍山 孫策 vs 曹操

争奪前

このシナリオ最後の争奪は呂布と対戦でした。
まぁ、結果は負けて2位でしたが大満足です(*´ω`*)

ED 趙雲ED
甘寧ED 劉備ED

何故か背景真っ黒ですが気にしない。
下はED用に育てたサブ2人です・・・最終決戦までに間に合って良かった。
前のシナリオでは校尉になってればED見れたので油断してました。
シナリオ終わる2週間前に「雑号以上」とか急に発表しないで下さい(笑)

シナリオ終了

EDを見た後に、謎の広場に集合。
人が多くて重すぎでした・・・GM来たけど探すのに一苦労(つω;`)

思い出 蜀武将と記念撮影

呂布や孫策が消えるのは寂しいですが、新しい武将が楽しみです。
次のシナリオも蜀で地道に頑張ろうと思います(*´ω`*)

Page up▲

OVO

友達と一緒に出かけてヨドバシカメラに寄った時に、つい衝動買いしてしまったOVO。

OVO

OVO(オーボ)とはポルトガル語で「卵」の意味らしいです。
PCからお気に入りの写真を取り込み表示する事ができます。

OVO

スライドショー機能もあり、色々画像を入れて置いてみたんですが・・・

1日で飽きた。

電源入れてもしばらくしたら消えるし、USBコード短いので挿しっぱなしは無理。
衝動買いしちゃ駄目ですね・・・。

Page up▲

三国志オンライン

数ヶ月前からちょこちょこ 「三國志Online」 で遊んでました。

 三國志オンライン

無双と同じコーエーさんのゲームなので、武将の顔は似てますね。
無双と三國志戦記を足して2で割ったような感じです。

でも1つ不満があるんですよ・・・それは劉備の顔。
ココ ← 見てもらうと分ると思うんですが、とても情けない顔してます。 誰だこれ・・・。
これならまだ無双5の髭無し劉備の方が100倍マシです。
許チョとか司馬懿に髭が生えてワイルドになってますが、まだそれはいい。
この劉備の顔だけなんとかしてもらえませんかね、コーエーさん。

レベル20までは無料で遊べるので、どんなもんかとやり始めたんですが
髪形や顔・モーションなど一部、無双オンラインと一緒だったりしますね。
ボイスは無双の方が多いですが、声の高さや体系など細かく設定できて(・∀・)イイ!!
とりあえず男性キャラ作ろうと色々選んでみました・・・


 (*´ω`*)
   イケメンですな(*´ω`*)


 ( ゚д゚ )
   すごいダンディ( ゚д゚ )


 Σ(゜Д゜*)!
  キノコΣ(゜Д゜*)!


キノコというかマッシュルームですな・・・なんで無双オンにこの髪形がないんだ!
2番目の髪形と顔のタイプも無双オンに欲しいです。
黒髪のキャラを泰山に、ダンディ金髪を廬山に作成。 キノコは却下。

 SS

とりあえず廬山のワイルドガチムチを育ててみます。
こいつは呉に所属させましょう。
ムキムキに作ったのに肝心の筋肉が見えないので革装備を買ってみました。

 革装備万歳!

一目で気に入りました。 やっぱ露出度高くないとね(・∀・)b
たまに武将が出現するんですが・・・

 孫策

なんで三国志オンラインの武将は無駄にデカイんでしょうか。
このガチムチは身長一番高くしたんですが、孫策と並ぶと子供みたいです。
合戦で目立たせる為かな? あの曹操様もでかかったです。

 バザー

夜にバザーやるよとシャウトが流れたので行ってみました。
体験版だと銭が貯まってもPCから買えなかったりするんですが
バザーでは体験版の人には無料で武器や装備をプレゼントするという

無双オンラインじゃ考えられない事が!

まぁ、無双オンラインでもフレになった人なら装備などあげたりしますが
見ず知らずの人に装備とかあげるなんて事はないですね・・・。
新参もサブばっかりで初心者に優しくないオンゲNo.1だと思います。 マジで。

 行列

双剣・盾・革装備一式などゲット。 見た目豪華になりました(*´ω`*)
「がんばってね^^」 と言って渡してくれまして・・・すごく嬉しかったです。
呉じゃない勢力の方々も優しくて、とてもフレンドリーだなぁと思いました。
貰った装備で早速出かけてみましょう。

 クマー

熊だろうが虎だろうが何でもこいやぁああああぁ! あ、でもタイマンでお願いします。
部曲(ギルド)の勧誘も多いし、ダンジョンで助けてくる人が多かったり。
初心者に優しいネトゲですね・・・フレも出来やすい。

無双中心だし、コッチはたまにしかやらないので部曲にはまだ入ってませんが
操作などに慣れたら入ってみたいです(*´ω`*)

Page up▲

アップデート「七夕」

アップデート「七夕」 到来!
なんで七夕サイトの画像は孫権なんでしょうか。 濃すぎだと思います。
パンダの服飾期待してたんですが、また手抜き課金服でちょっとガッカリ。
好きな服飾なんで買いましたが・・・せめて色変えるぐらいしようよ運営さん!

連作特務イベント「七夕」を響さんに手伝ってもらったんですが・・・。

ナイス突っ込み

どこの芸人さんでしょうか。 ナイス突っ込みです。
この後、激怒した芸人仙人にお仕置きされますが返り討ちして無事終了。
サブのガチムチでも男同士でやって突っ込まれました。 楽しい特務だ・・・。

ガチムチキラキラ

星をながめるエモーションが出来るようになったので、お肉と一緒にキラキラ。
うん、とてもキモイ。

キラキラ

趙雲とこ行ってキラキラしてきました。 綺麗なんだけど音がちょっとうるさいですね・・・。
お肉は頭が光ってるようにしか見えない(笑)

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 ブログシアン, all rights reserved.
06 | 2008/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
