Page up▲



Page up▲

パンダ

お髭様に納入しに行った時に、趙雲と馬超にも話しかけてみました。

もちろんどす

もちろんですとも。 ちょっと半目だけど劉備大好きです。

馬超さん・・・

馬超さんは三onでも熱いキャラなんでしょうかね。
三onはボイス無いのがちょっと残念ですが、面白い台詞などあり楽しいです。

依頼

フレの日向さんと依頼をのんびりこなしてます。
依頼をやるついでに私の練丹のレベル上げをしたんですが・・・

へたれ丹

自分のヘタレさに泣けてきました。
練丹はほとんどソロで上げたので、まともに徒党組んでやるのは初めて。
何度、満タンな自分の体力を回復させた事か(笑)

(つω;`)

死なせてしまってごめんなさい(´゚д゚`)
サポート役は駄目ですね・・・何も考えずに斬り込んで行きたいです。

圧死

部曲の方と軍略をやった後に、成都でパンダ見ながらのんびりゴロゴロ。
日向さんが同じ宮崎出身という事で地元ネタなどを話してました(笑)

ぎゃあ

パンダ可愛すぎです。 マジで無双onの蜀にもパンダおくれよ、コーエーさん。

Page up▲

寒い・・・

朝晩冷え込むようになってきましたね。
毛布に包まって猫のように真ん丸くなって寝ています・・・幸せ(*´ω`*)
レオパはエアコンが3時間で切れるので、夏は熟睡出来ないんですよね。
暑いのは苦手なので、秋~春は過ごしやすくて好きです。

エビス

お酒大好きですが、家ではあまり飲まない私。
でも最近は家で飲む事が多くなった気がします・・・無双onのギルメンの影響かな(笑)
まぁ、飲むといってもビール1~2缶をたまに飲む程度ですけどね。
エビスビールうまい( ゚д゚ )b


サイトもブログも放置してましたが、最近ちょこちょこブログ書いてます。
画像の日付などを見て過去の日記更新中・・・これ日記じゃないですね。

・・・

P-BBSの方でタバコの事を聞かれたので、久しぶりにシムズ2を起動。
またのんびり遊びたくなってしまいました。
画像たまってるのでいい加減更新しようと思います(*´ω`*)

Page up▲

アップデート「赤壁」

アップデート 「赤壁」 実装!

今回のアップデートは映画 『レッドクリフ PartⅠ』 と連動しているようです。
レッドクリフといえば、セブンイレブンネットでチケットを買うとRCマントゲット。

RCマント

性能は悪いですが、限定服飾なのでとりあえず2枚ゲット。
映画は友達と観に行こうと思います。


アップデートでの気になる追加機能は

●「激突」にて隣接する勢力にとらわれず、「激突」する「勢力」を選択出来る。
●「激突」の「格」設定に「無双」を追加。

この2つですかね。 隣接してない勢力とも激突出来るのは嬉しい事です。
・・・あれ? ギルドイベントは?


挑戦特務イベント 「臥龍の挑戦」 をやってみました。
1回目は拠点4つ・・・兵士拠点とか(*ノ∀ノ)イヤン

!

達成評価Aでした・・・もう一度チャレンジしてSゲット。

孔明

すみません、100万の敵は無理です。
クリアするとハトを飛ばすエモーションがゲットできます。

殺れ

人に向かって飛ばすとなかなか楽しいエモ。
臥龍の挑戦1・2・3いずれかを達成評価Sでクリアすると限定服飾が手に入るとか。
こういうイベントはまたやっていって欲しいですね(*´ω`*)




・・・あれ? ギルドイベントは?


 

Page up▲

ついに課金

部曲に入れてもらって約半月・・・やっと課金しました。
何故今頃課金したかというと、1.5倍イベントが終わったからです(笑)

インすると部曲の皆さんから「おめでとう」とか「改めてよろしくー」とのお言葉が・・・。
三onは課金して一人前なんですね。 こちらこそ宜しくお願いします(*´ω`*)

砦

砦の作物がかなり育ってますね・・・。
体験版では水遣りが出来なかったのですが、課金したので初の水遣り。

水遣り

井戸から水を汲み、水遣りが必要な作物の前で使用すると体から水が噴射。
インしたら忘れないように水遣りしようと思います(*´ω`*)

この後、部曲の方に蜀の本拠地である成都まで案内してもらいました。
無双onの劉備軍の町と一緒で緑がいっぱい。 そして・・・

パンダ

パンダが歩いてました! うへぁ、可愛い(*´Д`*)
成都にしかいないみたいです・・・無双onの劉備軍にもパンダをくれ!

この日は益州の峨眉山以外の馬屋めぐりをして終了。 これがまた大変でした・・・。
峨眉山はソロだと厳しいよと聞いてたんですが、ほんと無理ですね。
熊に襲われて死にました(笑) またいつかチャレンジしたいと思います。

軍略

軍略も連れて行ってもらいました。 初めてだったのでドッキドキ。
レベル上げにはいいですね・・・短時間でかなり上がります。

ヒャッホーイ

とある軍略で初めて投石器に入ってみました。 これ楽しい(*´ω`*)
軍略は失敗しましたが個人的に大満足です。

ぎゃあ

ダンジョンにも連れて行ってもらいました・・・クモ嫌いだ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
駄目なんですよね、虫。 イナゴもリアルすぎて嫌です。
あちこち連れて行ってくれて有難うございました(*´ω`*)

Page up▲

初合戦

インしたらちょうど呉と合戦中・・・。
部曲チャットで第2陣に出れる人いませんかと募集してたので
「体験版でも出れますか?」と言ったらおkとの事だったんで参加させていただきました。

初めてで右も左も分からない状態。
第2陣の合戦場に到着したら部曲の方がいたので、一緒に激戦区へ。
党首を追尾するマクロだけは設定してたので、とりあえず追尾します。

合戦

とりあえず、すごいの一言。
無双onは基本4対4ですが、三onは何百人といるPCが同じマップで激突。
追尾してたら、いつの間にか死んでました(笑)

即死

一度死ぬと復活するまでかなり時間がかかるんですね。
復活するまで待ってたら蘇生して下さった方がいまして・・・ありがたや(つω;`)
でもまたすぐ死んでしまいました。 生まれてきてすみません。

蜀軍勝利

復活待ちしてる間に終了。 蜀軍の勝利ですヽ(。・ω・。)ノワーイ
ただ死にに行ったようなものですが、合戦を体験出来て楽しかったです。
強くならねば・・・。

部曲砦に入ると、我が家に帰ってきたって感じでなんか落ち着きます(*´ω`*)
とある日、砦で石床を積み上げて遊んでいたようなので見に行ってみると・・・。

コンクリ

閉じ込められてる方が! このまま海に!?

最近は泰山のキャラばかり育ててたので、廬山のガチムチをちょっと動かしてみました。
狼倒してて死にそうになったので柵の奥に逃げたんですが・・・


!?

       NPCが襲われてる!?

ちゃんとダメージが表示されてますね・・・死んだりするのかな?
攻撃開始したら近くにいたNPCも近づいてきました。

狼退治

3人で戦ってるように見えますが、NPCは見てるだけ。
どうせなら一緒に戦って下さい(´゚д゚`)

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 ブログシアン, all rights reserved.
09 | 2008/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
