Page up▲



Page up▲

仲達登場

大型アップデート 「Revolution 3」 が実装されました。
記念服飾を早速購入・・・これはエロい。

セクシー

性能は微妙ですが、久しぶりの新しい服飾なので嬉しいですね。
男性の記念服飾は微妙過ぎですが(笑)

仲達

曹操軍に司馬懿が仕官してきたので見に行ってみました。
グラマー女より小さいですね(´・ω・`)プ・・・
魏にいたサブを自軍転生させて、司馬懿に仕えさせる事にします。
まぁ、とりあえず断ってみましょう。

仕官を断ると・・・

期待通りの反応ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
もう一度話しかけて次はちゃんと仕官します。

仕官すると

仲達最高。 EDが楽しみです。
争奪中用の台詞が聞きたかったので何度も話しかけてみたんですが・・・


フハハ

( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


高笑い最高。 何度も何度も話しかけて足止めしてしまいました。
他の広場で司馬懿を待ってた人いたらすみません。

Page up▲

レッドクリフ

※映画レッドクリフのネタバレ満載なので観てない方は注意

以前セブンイレブンで 『レッドクリフ Part I 』 特典付き映画チケットを2枚購入。

RC

特典というのは、無双onで使えるRCの文字が入ったマントなんですが
孔明の特務で貰えるマントの方が性能が良くて、買った人涙目ですよ(´゚д゚`)
まぁ、映画観てみたかったんでいいんですけどね(負け惜しみ

友達を誘って有楽町の日劇PLEXに行ったんですが、連休中で人がうじゃうじゃ。
11月初めから上映してたんで、もう観る人少ないと思ってたのにな・・・。
16時からの上映は満席だったので、19時上映の指定席をとってから先に晩御飯。

焼肉

映画館と同じ階にある叙々苑に行きました(*´ω`*)
ここの焼肉はほんと美味いですね・・・壺漬カルビは特に好きです。
エビスビールも置いてあれば言うことなしなんですがね(笑)


焼肉食べてビール飲んでお腹いっぱいの状態で映画鑑賞・・・。
最初寝てしまうんじゃないかと思いましたが面白かったので大丈夫でした。
映画の感想ですが、一言で言えば・・・

劉備軍最高!

もうね、関羽・張飛・趙雲の3人が素敵すぎ。
最初に趙雲とか見た時は (*´・Д・)エェェ~ って思ったんですけどね。
無双や蒼天航路などのイメージとかなり違ってたので。
張飛も見た目は張飛っぽいけど、なんか小柄っぽくて迫力なくない?とか思ってました。

でも長坂の戦いで曹操軍相手に暴れまくる3人を見て、もうメロメロです。
踏まれた劉の旗を取り返して去っていく関羽は特に最高。
関さぁああああんって叫びたかったです。 関羽最高。
趙雲は傷だらけになりながら阿斗と麋夫人を守り戦う姿はとても(・∀・)イイ!!
麋夫人が井戸に身を投げるシーンは軽くウルッときてしまいました。
張飛の見せ場はちょっと少なくて残念・・・(´゚д゚`)

この映画、親切に人物名を何度も表示してくれるのはいいんですが・・・
曹操を何回紹介すれば気がすむの?
もう分かったから・・・曹操はもう覚えたから夏侯惇とか張遼がどれなのか教えてくれ。
夏侯将軍って呼ばれてた人いたけど、惇なのか淵なのか・・・どっちなんだ!

まぁ、細かいとこまで突っ込んでたらきりが無いので感想の続きを・・・。
孫権軍と劉備軍が同盟を結び、周瑜が劉備の元へ来るシーンがあったのですが


爽やかに稽古をしている趙雲にときめき

子供に勉強を教えてる関羽に和み

草鞋を編む劉備に癒され

お習字をしてる張飛に身悶えました



ぎゃあ!何これ可愛すぎ!この4人素敵すぎ!(*´Д`*)
お習字をする張飛を見た時は思わず笑ってしまいました・・・反則だよ。
曹操軍相手に武器を持たずに叫びながら暴れまくるシーンあるんですけどね。
素手はないだろ素手は!
関羽も趙雲も武器投げまくるし・・・でもそんな3人が愛しい。

微妙なストーリーとか、無駄なエロシーンとか、まぁ色々批判ありますが
私はもう一度観てもいい!DVD出たら買っちゃう!って感じですね。

Page up▲

カーネルサンタ

久しぶりにPSOで知り合った友達と3人で会ってきました。

(*´ω`*)

7年前ぐらいからの付き合いでしょうか。
初めてやったオンラインゲームはPSO(ファンタシースターオンライン)でして。
ドリームキャストに電話線をパチッと差込み、テレホーダイの時間だけひたすら遊ぶ・・・。
若い方は 「テレホーダイって何?」って感じかもしれませんね(笑)

PSO

1~4人で潜り、ボスまで倒したらロビーでだらだらお喋りって感じでしたね。
後半はずっとロビーで馬鹿やってましたが・・・。
その頃宮崎市内に住んでて、東京までオフ会に行って飲んで騒いでました。
今ではオフ会っていうより、ただ友達の家に集まって飲むみたいな感じ(笑)

朝8時過ぎに電車で帰ったんですが、帰り道でこんなの発見。

・・・

アップにしてみます・・・

サンタさん

カーネルおじさんの像にサンタの服が着せられてました。
これね、柏市の名物なんですよね。
以前は2体だったんですが、いつも間にか3体に増えてます。

pya!画像1  pya!画像2

ハッピ着てた時もあったんですよね・・・。
なんか名古屋駅のナナちゃん人形みたいな扱いで笑えます(笑)
これからもどんどん増えていくのかな?

Page up▲

面白動画

ツボにはまった動画紹介。



蒼天航路で検索して見つけた動画。
辛いことがあっても、この動画を見ればどうでもよくなります(笑)
zoomeバージョンはこちら。 すんごい高画質。



ブロリーってキャラ知らないんですが、何回見ても笑ってしまいます。
毎日見ちゃう危険な中毒性が・・・。 ニコ動が見れない方はこちら

Page up▲

仙台観光

チェックアウトしてから仙台観光開始。

護国神社

タクシーの運ちゃんの運転が下手で軽くグロッキーになりました。
元々酔いやすい&昨日飲みすぎたせいでもありますが・・・。
護国神社でお参りした後に、伊達政宗像を見に行きます。

昭忠塔

伊達政宗像の手前に昭忠塔という慰霊碑が建ってたました。
高さ20mもあり頂上の鳶の像は幅6.7mもあるみたいですね・・・なんか圧倒されました。

伊達政宗像

伊達政宗像もパシャリ。 連休中だった事もあり観光客が多かったです。
お次は電車で松島にGO!

松島

曇っててちょっと残念(´゚д゚`) 風が強くてとても寒かったです。
仙台といえば牡蠣! という事で牡蠣食べましたよ・・・友達が。

生牡蠣 天ぷら

私も牡蠣好きですが、旅先で食べるにはちょっと勇気がいる食べ物ですね。
体調もそんな良くなかったんで私は天ぷらを食べました・・・( ゚д゚ )ウマー!

夕方仙台駅に行き、立ち食い寿司で軽くお寿司食べて新幹線で上野にGO!
友達と別れて、数日前から関東に来てた響さん(棗さん)と上野駅でそのまま合流。
改札出る前に棗さんを発見したので、走って行ってハグハグ(*´ω`*)

撮影拒否!?

9月に母と兄と一緒に来た寿司屋に行ってきました。
前の日に結構飲んだので、ビール一杯ぐらいにしとこうと思ったんですけどね・・・
楽しくて気づいたら生3~4杯飲んでました(笑)

プリクラ

恒例になってるプリクラ撮影。 2人とも旅行で疲れてて目が死んでました。
22時になり、高速バス乗り場までお見送り(*´ω`*)ノシ
今回は予定が入ってたので短い時間しか会えなかったけど楽しかったです♪

次は無双onのフレの皆で飲みたいな

Page up▲

仙台旅行

友達と仙台に旅行してきました。 宮城初上陸ヽ(´▽`*)/
夕方到着してホテルにチェックイン。

エレベーター

ヨーロピアンテイストのホテルでとてもオシャレ( ゚д゚ )

エレベーター

エレベーターが動くと階数を示す針も動くんですよ。
・・・これ指で止めたらどうなるんでしょうか(笑)

牛タン 利休

夜に利休という有名な牛タン屋に行ったんですが、すごい混んでて30分待ち。
ビール飲みながら色々食べてきました・・・美味しかった(*´ω`*)

生を3~4杯にホテルに戻ってからも缶ビール飲んで、軽く酔っ払い状態。
ネットの友達に変なメール送ってしまいました・・・ごめんよぉ(笑)

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 ブログシアン, all rights reserved.
10 | 2008/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
