Page up▲



Page up▲

すき焼き♪

毎日寒いですね(´゚д゚`)
福岡でも雪が降ったり日本海側では大雪だったり・・・。
こんな時は体が温まる鍋とか食べたくなりますね。

すき焼き

浅草ですき焼き食べてきました(*´Д`*)ウマー
木曽路も美味しいけど、浅草今半はエビスビールが置いてあるので好きです。
でもすき焼きに玉ねぎは(゚⊿゚)イラネ 長ネギはいいけど玉ねぎ(゚⊿゚)イラネ

Page up▲

アップデート「羽扇」

アップデート 「羽扇」 実装!

という事で、諸葛亮の武器が実装! そして注目は課金服!
獣骨魔神甲と紫翠麗玉甲は持ってたんですが、頭装備の方は持ってなかったので嬉しい・・・。
軍資金で購入してサブに着せてみました。

劉備、後ろ~

(´・ω・`)プ・・・

ガチムチは似合ってますが、ブサイクは似合わなすぎですね(笑)
百合花飾は可愛いキャラじゃないと似合わないと思います。
無双のEDはいつでも好きな服飾で観れるので(・∀・)イイ!

限定特務 「春節爽快!大集合」 をやりに酒場に行ったんですが


特務

 ・・・頼む相手間違えたね


年中家出してる行商の息子だけは頼んじゃダメですよ、凛凛さん。
早速やってみたんですが、特務将軍には嬉しいというか楽しい特務ですな。
色んな特務の登場人物が出てきます。 すんごいカオス。

偽義兄弟喧嘩

先に拠点落として偽義兄弟喧嘩を見守り、瀕死になったところをサクッと倒します。
三者三様三賊軍はやった事ないな・・・今度やってみよう。
しかし阿直はほんとどうしようもないアホな子ですな。 今年もずっと家出してて下さい。

おk

泉の仙人は特務将軍じゃない人も普段お世話になってますな。
報酬アイテムも豪華だし内容も面白かった・・・運営GJ!
特務ですが、一番よくやってるのはEランク特務と昆虫採集でしょうか。

屁一体化

昆虫採集は楽なのに報酬がいいので真ちゃんとよくやってますね。
マップ下で遊んだり放置して別の事したり・・・楽な特務だ。
内政オール100目指して今年も特務を頑張らなければ(´゚д゚`)

Page up▲

今年最初の争奪

シナリオ「官渡の戦い」 第11回目争奪勃発!

[第一戦] 1月17日(土) 21:00 ~ 劉備 vs 曹操  争奪発生場所:樊城
[第二戦] 1月17日(土) 21:00 ~ 孫権 vs 袁紹  争奪発生場所:呉


今年最初の争奪の相手は曹操軍。
孫権軍は復興したばかりなのに袁紹と一騎打ちだなんて・・・ご愁傷様です。

争奪前

今回もいつものメンバーで頑張ります。
衛将軍に昇格したので今回は白マント装備。 ほんとはずっと黒マントのままでいたい・・・。

序盤

あぁ・・・張飛がお留守番ですか。 拗ねて酒飲んで暴れてそうです。
兵力差はそんなないですが士気がやばいですね。

普段はサブで2000ぐらいしか行かないので、制圧ではほんと役立たずな私(´゚д゚`)
今回は2000や総大将撃破が多くて良かった・・・。
2000&3000では狩場を譲ってもらって偃月刀で狩りまくります。
対人は柚ちゃん達に任せっぱなし・・・とても心強い(*´ω`*)b
総大将撃破でも改造した宝剣で頑張りました。 強いぜ宝剣!

5連勝

今回は絶好調で初の5連勝ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
真ちゃん達も6連勝で序列に載ってました。
劉備軍は負けてしまいましたが、今までで一番テンション上がった争奪でしたね。
孫権軍は・・・ほんとご愁傷様です(ッ_ _)ッ


1月6日にこっそり劉備勢力に合流してきた龐統さん。
次に合流してくるのは孔明か星彩かと思ってたのに(*`Д´*)プンピー! ほんと予想外です。
なんで諸葛亮より先に合流するんだ・・・仕官して死ぬまでが短いからかな?

龐統先生

このポーズを見てると・・・



この動画を思い出してしまいます(笑) 1:05あたりです・・・この動画大好き。

Page up▲

待ちぼうけ

先日、友達と上野で待ち合わさせしてたんですが電車に乗る前に30分遅れるとメールが・・・。
とりあえずそのまま上野に行き、スタバでマンゴージュース飲んでまったり。

スタバ

そろそろ来るかなぁと思ってスタバから出たら、更に30分遅れるとのメールが・・・(´゚д゚`)
まぁ、仕事なら仕方ないですな。
同じスタバに行くのもなんなんで、ドトールに行ってホットココアを注文。
ご飯を食べる前に飲み物でお腹がいっぱいになってしまいました。
まぁ、ビールは別腹(?)ですけどね。
合流して食事した後にコーヒー飲みたいと言ったので、本日2回目のスタバにGO!
またマンゴージュース飲みましたさ。 ビールもマンゴージュースも飽きません。

たこ焼き

こちらは久しぶりに食べた 「築地銀だこ」 のてりたまマヨネーズたこ焼き(*´ω`*)ウマー
たこ焼きやお好み焼きにはたっぷりマヨネーズかけたい派です。

Page up▲

新年

明けましておめでとうございます。

正月は友達とのんびり飲んで過ごしておりました。
まだ初詣行ってないので、そのうち三社参りしてこようと思います。

三社参りって西日本の風習なんですね・・・。
関東の知り合いに三社参りの事を言ったらビックリしてました。
我が家では大晦日にすき焼きを食べ
年を越える瞬間は皆でNHKの除夜の鐘を聞きながら正座&黙祷。
年越えたら新年の挨拶をして、お神酒を飲んだ後に三社参りして寝るって感じでした。
地域や家庭によって色々違うんでしょうね。

しかしもう2009年か・・・地デジ完全移行まで約2年半ですね(´゚д゚`)
まだ先の事だと思ってましたが、期限がどんどん近づいてる・・・テレビどうしよう。

昨年はサイトずっと放置してたので、今年はせめてブログぐらい更新しようと思います。
とりあえずサイトリニューアルしようと思ってHPビルダー立ち上げたんですが
久しぶりすぎてhtmlタグなどすっかり忘れてました(笑)
のんびりリニューアルしてからシム日記など更新していこうと思います。

本年もより良き年でありますようお祈り申し上げます(ッ_ _)ッ

ケニス

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 ブログシアン, all rights reserved.
12 | 2009/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
