Page up▲



Page up▲

染色&仕立て

先日、市場にいたら知らない方からtellが・・・。
何だろうと思ったら内政と服飾レベルが高いので染色してもらえないかとのこと。
その時+7の成功率が市場で3%ほどなので気長に待ってもらう事に。

成功

なかなか成功せず焦りましたがなんとか染色成功(*´ω`*)
渡し終えてホッとしましたが、次はナース服を粉末染料でお願いしたいと言われまして。
人にものを頼まれると嫌と言えないお人よしA型なので即OK。
粉末染料は全部送ってくださったんですが、液体より高い物なのでドッキドキ。
私のリアル運によって金額が大きく変わってしまうので緊張しました(´゚д゚`)


染色
無事に成功わぁ━ヽ(。・ω・。)ノ━ぃ!!


2人ともテンションMAXでした(笑) 送る前に記念撮影。
青というか紺色ですな・・・液体だと黄色でしたが、こっちの方が(・∀・)イイ!!
服飾のレベル上げたかったので、材料頂けてこちらとしても助かりました。
ありがとうの一言で幸せいっぱいです。

成功(・∀・)

自分用の+7仕立て服も成功(・∀・)b
真ちゃんの移動フリル服もなんとか成功して良かった良かった。
錬丹すっからかんなので、しばらく錬成お休みします(´-ω-`)ス ピー

迷子

あちこちで迷子の副将さん見かけますね(笑)
私の副将もよくここに引っかかってます・・・ごめんよ。

Page up▲

引越し完了

色々アクシデントがありましたが無事引越し完了。
マジで疲れたぁあああああああああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

新しい部屋

片付けもほぼ終わりました・・・後はこまごました物の整理だけかな。
駅から近くてベランダもあっていいんですが、ちと収納場所が少ない(´゚д゚`)
無駄に荷物多いんで減らしていこうと思います。

Page up▲

初乱戦

フレとPT組んで乱戦行ってきました(・∀・)b

乱戦

4人以上で同じ部屋に入るとなると埋まるの早いしちょっと大変ですな。
新マップだしどう動いたらいいのか分からず混乱しましたが、なんかカオスで楽しい・・・。
重くなるかと思いましたが普通に動けましたね。
12人もいるとなんか気楽でいいな(*´ω`*)
最近精鋭に全然行ってませんでした・・・粘着されたりするとドッキドキして心臓に悪い。
足手まといになるのも味方の方に申し訳なさ過ぎるし。
乱戦で積刃剣使ってずっと堅牢かけてたい(笑)

ゴージャスバッタ

先日上菜さんがゴージャスになってるって言うんで見に行ってみたんですが
とても素敵なゴージャスバッタになってました(笑) 新車騎マント似合いすぎ。
私も真ちゃんも仕立てして作ってみたんですが、女性版の方はフリルがない(´゚д゚`)

仕立て服

でもデザインなど好みなので、頑張って+7作って装備したい・・・。
けど服飾は成功率低すぎて泣けてきますな・・・修正して欲しいです。

副将の狼ですが、戦国策を使うと何匹でもゲット出来るみたいなのでやってみました。
ブサイクの部屋が狼だらけに・・・

狼屋敷

なんか低いですね(笑)
やり方は戦国策使って、妖術師3人倒す前に狼を倒し魂をゲットして失敗。
次の新しい副将も同じ事出来るといいんだけどな・・・。

Page up▲

神将乱舞

引越し前に新シナリオだなんて、なんてタイミングの悪さだ・・・。
17日にインしようと思ったらパッチ地獄で死亡するし。
諦めて不貞寝したので、結局イン出来たのは18日の朝でした(´゚д゚`)

殿

劉備軍に転生して屋敷を出ると我が殿が出迎えてくれてビックリ。
回路に行ってもまた出迎えてくれて、無双盤の説明とかしてくれました。
このシナリオでも宜しくお願いします、劉備さん。

面倒な昇格試験を終わらせて、狼の副将をゲットしに犀犬の所へ・・・。
ちょっと見つけにくい場所にいますな。
犀犬の仲間を探しに特務開始してビックリ。


犀犬

 お前メスだったのね


オスかと思ってたので思わず突込み入れてしまいました。
北に向かえと言われたので行ってみると
「賊がうるさくて仲間の声が聞こえないから始末してくれ」 と言われまして。
言われた通りに1人残らず倒すと次の指示が。
指示通りに進めていって狼の魂ゲット(*´ω`*)b

狼

狼いいよ狼。
名前を決めてなくて迷った挙句、銀牙と名付けてしまいました。
「銀牙 -流れ星 銀-」って犬の漫画が昔あったのですよ。
狼も出てくるんでつい・・・連れて歩ける事を思い出してちょっと後悔。

新マップ行ってみましたが、坂や橋が多くてなんかいいですね。
壁も多いのでちょっと大変ですがなかなか楽しい。
アイテムしに平地に行ったんですが・・・

平地X

なんだこの配置・・・コーエーさん遊びすぎ( ゚д゚ )

Page up▲

荷造り

毎日せっせと荷造り・・・。

荷造り中

パトラッシュ、僕はもう疲れたよ。
少し・・・いや、半日ぐらい爆睡してもいいかい?

Page up▲

最終決戦

今日はシナリオ「官渡の戦い」の最終決戦の日。
このシナリオは袁紹が強すぎで争奪がつまらなかった・・・。
これほど早く終わって欲しいと思ったシナリオは初めてです。

先日の前哨戦の結果、属領のまま最終決戦を迎えた孫権さん(´;ω;`)ウッ…
劉備も一歩間違えれば同じ事になってたかもしれないので笑えません。
滅亡するより属領になる方がいいけど、手数料とかなんとかしてくれ。
最初に属領になった孫権さんは人が流れていってましたからね・・・。
街で「曹操に修行に行って来ます^^」って会話聞いた時はなんか切なくなりました。
本当は修行じゃないんでしょ? 孫権から逃げる口実だろ、それ(笑)

最終決戦後

前哨戦も最終決戦も出れなかったんですが、劉備軍3位で良かった良かった。
劉備軍の皆様お疲れ様でした(*´ω`*)

関平ED 袁紹ED
陸遜ED 周瑜ED
夏侯惇ED 夏侯惇ED

EDの画像です。 夏侯惇EDは格好(・∀・)イイ!!
家のPCじゃ武器が写らないのでネカフェで撮ってきましたさ。
陸遜EDは放火してるように見えて笑えました。 火計大好きだね。

次のシナリオもメインは劉備軍で頑張っていこうと思います。
特務将軍なので、内政だけはちょっとだけ力になれるかと・・・。
劉備軍の皆様(´・∀・)っ.゚+。★ヨロシクネッ☆.゚+。

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 ブログシアン, all rights reserved.
02 | 2009/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
