Page up▲

新特務「お手並み拝見」

孫権軍の新車騎マントゲット(*´ω`*)b
髪の色が茶色なので赤系の服飾ばかり着てます。

新車騎

マント買ったのもあるんですが、染色のせいでちょいと貧乏に・・・粉末高いよ(´゚д゚`)
という事で、久しぶりに武器使用回数代行でもやろうと仲買取引掲示板をチェック。
ちょうど曹操の方が甲刀の回数代行を募集してたので請け負いました。

盾最高

曹操軍に置いてるサブで泉の仙人やったり湖沼の怪を放置したり・・・。
C1が盾だったんですが、私も甲刀は盾が一番好きです(*´ω`*)b
武器放り投げて殴るんですよ(笑) もうね、盾最高。
インしてる時間帯が同じだったので受け渡しがスムーズに出来て良かったです。



やっとこさ孔明が劉備軍に合流しましたね。 遅いよ(*`Д´*)プンピー!
なんか「お手並み拝見」という新しい特務をやると信頼度が一気に上がるとか・・・。
自軍転生は信頼度上げまくったり転生玉使わなくても少しは楽に出来そうですな。

孔明

元々このシナリオでは貴方に仕えるつもりだったんですよ。
なのにいつまでも市場に居やがるから・・・この野郎。
とりあえず特務だけ受けてお出かけ。

達成

帰って一度サブで試しにやってみたんですが、5人の衛兵が結構強い・・・。
という事で、昇格試験や特務用のR4積刃剣でやってなんとか達成。
玉璽を落とす衛兵が2人いるので先に倒すと楽ですな。

・・・

出歩いてたんで広場で待ち伏せして報告したんですが、なんか言葉遣いが違う気が・・・
「聞かなかった事にしてくれ」 とかなんか趙雲みたい。
とりあえず名前を呼んでくれるようになったので、後は特務と不明頑張ります。
孔明の衛兵は争奪中なんて言うのかなと思い、話しかけてみると・・・

はい

そうですね、最弱劉備軍がどうしたら生き残れるかとか色々相談したいです。
強い人が曹操軍と孫権軍に集まりすぎだと思います。 助けて孔明(´゚д゚`)


サブに特務やらせて集めた染料や布で錬成してたら、なにやら新しい称号ゲット。
勲章箱で見てみると・・・

称号

もう250回も錬成してた事にビックリ。
+0や1の服飾だったとしても錬丹250個ですよ・・・恐ろしい。
服飾レベル20・技術83で+7が改で2%、市場で4%って酷いよコーエーさん。
早く劉備軍に技術武将を・・・1人でいいから技術武将をくれ。
孔明は流通だったけど、きっと嫁さんは技術だよね。 コーエーさん。


配送用サブで染料など受け渡すのに転生したら左慈が出てきてビックリ。
この前のメンテ後から現れるようになったんですね・・・この不法侵入者。

左慈

なんですか、敗北の危機を迎えた劉備って。 お先真っ暗って事ですか?
これ劉備軍だけかと思ったら曹操軍でも同じ台詞で安心しました。
左慈さんも劉備軍入って下さいよ。 その武器だけでも下さい・・・強すぎ。
スポンサーサイト




Designed by mi104c.
Copyright © 2009 ブログシアン, all rights reserved.
03 | 2009/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS