Page up▲



Page up▲

RC DVD

レッドクリフPart1のDVDを購入。
もちろん特典DISC付きです(*´ω`*)

RC

中にPart2の200円割引チケットと、コーエーのチラシが入ってました。
チラシには表にマルチレイドの宣伝。
裏に三国志DS2・三國志Online・無双OROCCHIの宣伝が・・・


あれ?無双Onlineの宣伝は?


三onと無双onはRCマント付前売り券を販売したじゃないっスか。
怒涛の3大タイアップやったじゃないっスか。
なのに三onは宣伝しといて無双onはナシとか・・・この野郎(`・ω・´)

特典DISCではSEGAの三国志大戦3プロモ映像とマルチレイドのプロモムービーが・・・
そんなにマルチレイド宣伝したいんか、コーエーさん。
無印からずっと無双シリーズ買ってるけどマルチレイドだけは買う気になれないですよ。
それより無双onをもっと宣伝して下さい。
三onはあちこちで宣伝してるのに・・・無双onは運営がコーエーじゃないからかな?


期待してたメイキング映像はちょっと物足りない感じでした(´゚д゚`)
主役以外の人たちのインタビューやNGシーンとか見せてくれよ!
鳥とか虎の撮影が大変だったってのは分ったから、俳優さんをもっと見せてくれよ!
劉備軍の方々のオフショットなど見たかったのに・・・残念。
でもPart2のDVD出たらきっとまた買っちゃう。

Page up▲

気になる広告

ニコニコ動画を利用してて気になってた広告がこちら・・・




広告




やめて下さいよ、こんな私のツボを刺激するような広告。
フンドシ大好きなんですから。
侍道3でも主人公にフンドシの格好ばかりさせてたんですから (変態

最近、この広告が新しくなってたんですが・・・




広告

 もう降参です、勘弁して下さい



赤フンになってるじゃないですか! なんか光り輝いてるし(笑)
降参してサイト見に行ったら純国産のMMORPGみたいですね。
幕末×ファンタジー×和ですか・・・今度暇な時にやってみようかな。

Page up▲

やっと・・・

錬成開始直後からずっと染まらなかった+7朱夏道着がやっと染まりました。
こいつはしぶとかった・・・液体40個ぐらい消費してそうです(´゚д゚`)
売る用に染めたんですが元手取り戻せるかどうか。

朱夏道着

移動だったら売れるんでしょうけど攻撃型なんですよね。
そのうち朱夏道着の移動型が出るだろうから、その時また染めたいと思います。
こちらは3個目の粉末で成功した春風輝鋼袍。

染色成功

キタ━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━!!!!
最近成功率が良すぎな気がしますが、朱夏道着の事を考えるとそうでもないか。
とりあえず男サブに着せてED見てみました。

司馬懿ED

( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 高笑いにつられ笑い。
黒いいですな黒!
売る用に染めたんですが、コレクションとして持っておきたい気分です。


将剣も投弧刃もいい刻印の物は高いので、自力で出そうと七星使ってアイテム三昧。
投弧刃の盾衛を拾いましたが防御がマイナスだったので仲買で売りました。
アイテム中、野良副将を振り切って箱あけて戻ってきたら青武将を攻撃してました。

副将で青狩り

このまま倒してもらいましたが出たのは肉まん・・・残念(´゚д゚`)
野良副将って結構強いですよね。 そしてうざい。
2000や3000ばかりだと飽きるので、たまに条件を不明にしてアイテムしてます。

周瑜vs趙雲

武将との信頼度上げたいですしね。
援軍で出てくる武将は玉璽が少なくなったので倒しにくくなって涙目です。
アイテムやっててずっと気になってたんですが・・・


靴・・・

ちゃんとした靴を履かせてあげて下さい


このNPCの靴って新兵ルック(初期)靴ですよね。 あと女性NPCも1人初期靴ですよね。
実装されてない靴を履かれても嫌ですが、これはちょっと可哀相です。


この前、転生玉使って張遼に仕えさせてた女サブを馬超に仕えさせたんですが・・・

馬超

断った時のリアクションが大好きなので3回ぐらい断ってから仕えました。
今回も憎き曹操の配下になっちゃったけど頑張れ馬超!

Page up▲

焼肉ぅ

また焼肉屋の秀苑に行ってきました(*´ω`*)
なんか月1ペースで食べに行ってる気がします・・・。
宮崎牛だしエビスビール飲めるし安くて美味しいんですよね。

秀苑

壷づけリブとエリンギは毎回注文するんですが、ほんとビールが進む。
バター醤油って素敵な組み合わせだと思います。

焼肉

グラスがちっちゃいのはサービスドリンクだからです。
これと別にジョッキで飲んでます(・∀・)b

これから暑くなるのでスタミナつけとかないといけませんな・・・夏は嫌いだ。

Page up▲

SEKIHEKI

以前 「領土図ジェネレータ」 で遊んだ時に
三国志を舞台にした本格派MMORPG 【SEKIHEKI】 のサイトを発見。
βテスター募集してたので軽い気持ちで応募したら当選のお知らせメールが届きました。

実施期間は5月21日(木) ~ 5月25日(月) だったのですが、すっかり忘れてまして。
日曜日にやっと思い出してインストール。

キャラ作成画面 キャラ作成画面

とりあえず男と女のキャラを作成。
なんかツリ目ばっかりですね・・・タレ目好きなのに(´・ω・`)
無双onみたいに出身地も選べるみたいなので、志庵.常山を確保。

フィールド

男キャラで開始してみました。
MMOはラグナロクと三onぐらいしかやってませんが、これは微妙な感じですね。
無双onのグラフィックに慣れてしまうと他は全部荒く見えてしまいます。
5分で飽きて終了してしまいました(´゚д゚`)




同じ運営の 【パーフェクトワールド】 の方が好きですね。
だって、女性の髪形に坊主とかモヒカンがあるんですよ。


・・・

何この素敵な髪型


種族をエルフにしたら頭にちっちゃい羽がついてたんですが、坊主にしたら悲惨な事に。
このままでも良かったんですが、育てたくなったら困るのでまともな髪型にしました。

キャラ作成

作成終了したんですが、なんか棒切れ持ってますね。
この棒切れが初期武器だったみたいで・・・

おるぁ!

棒切れで殴って敵倒します。 なんて原始的。
しばらくして気付いたんですが、エルフは最初から空を飛べるようです。
これは楽しい・・・

飛行

しばらく調子に乗って飛びまくってたらいつの間にか死んでました(´゚д゚`)
ペットも飼えるみたいですが、ゲットするの大変だろうと諦めてたんですが
巫霊というちっこい妖精はすぐ手に入るみたいだったので早速ゲット。

巫霊

キャラの周りをくるくる回って可愛いです。
他の種族も作ってみようと思い、妖族の男キャラを作成してみたんですが・・・

パンダ!

パンダじゃないですか! 何この極悪パンダ。
バランスおかしいけどキニシナイ。
最近はまったくやってませんでしたが、基本無料なんでたまに遊ぼうと思います。

Page up▲

アップデート投弧刃

19日に、アップデート 「投弧刃」 が実装!

転生玉の入手方法が、無双盤3枚から2枚に変更されましたね。
90回も回廊に行ってられねぇよって苦情がきたんでしょうか・・・。
それか劉備が属領になる前に転生出来るようにしたのかな(´゚д゚`)

転生玉

毎朝遠い回廊までハンコ貰いに行ってたので、メインもサブも転生玉ゲット。
メインは自力で孔明に仕官したので、家具として飾っておこうと思います。
適当に仕官させてたサブは転生玉使ってちょこちょこ移動させました。

虎戦車

期間限定特務 「杏林の名医」 をやってみたんですが、虎戦車キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
思わず、こっち見んなって言いたくなります・・・怖いよ虎戦車。
SS撮ってたら炎でガンガン燃やされました(´゚д゚`)

新仕立服

特務達成してゲットした武陵布で新仕立服を作成。
なんだこのネタ服(笑) 後ろにひっそり立ってるお肉が怖いYO!
普通体系が一番似合ってる気がします。 髪型とかにもよるのかな?

陸遜ED 甘寧ED

ガチムチブサイクにも着せてみましたが、声出して笑ってしまいました。
とってもシュールです(・∀・)b
パンダ服も似合ってませんでしたが、これはレベルが違う(笑)

・・・

戦場でも浮きまくりですね・・・こんなの相手したくないよ。
男性用の新仕立服はガチムチ体系だったらいい感じですな。
でも今回は移動の服飾を買ってまで仕立てしようとは思いません(`・ω・´)

凍りつく

新エモですが、街で凍り付いてる人が視界に入るとカッキンカッキンうるさい。
ポーズ使い回しのエモじゃなくて、正座や寝転ぶエモなど追加して欲しいです。
三onからぱくるだけだから楽なはずだ!




寝る前に染色でもやろうと思ったんですが、液体9個分失敗(*`Д´*)プンピー!
武陵布が1枚あったので、駄目元で昔拾った+8武闘軽甲を仕立てしてたら・・・


+8

ネタ服に運使っちまったぁああああ!


なんてこったい! +8(成功率3%)が1回で成功しちゃったよ(´゚д゚`)
いや、服飾コレクターとしては嬉しいんですが・・・でもこれいらないよ。
移動がマイナス3だし売れるかどうか。

こりゃしばらく染色&仕立て成功しないな(笑)

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 ブログシアン, all rights reserved.
04 | 2009/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
