Page up▲



Page up▲

「Revolution 4」情報

 
7/21 大型アップデート 「Revolution 4」 実施を決定!

という事で、大型アップデートの情報がちょっとだけ公開されましたね。
某掲示板では、新武器は周泰・月英・曹仁の武器なのでは!?と大賑わい。
でもページの最後にちゃんと

※

って書いてありますから油断できません。
「激突娘娘(ゲキトツニャンニャン)」とか、「宝物搬入」とか色々気になりますが、一番気になったのは・・・



狐


( ゜д゜)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;゜Д゜)!?


前回のアンケート無視かよ(#゚Д゚)ゴルァ!!



6月27日の日記で書いた記事が台無しじゃないかYO!!
あのアンケートの中に 「狐」 なんて文字なかったぞ(笑)
せっかく、三onにインしてSS撮って実装されたらこんな感じだよって載せたのに・・・こんちくしょう。
これが狐じゃなくてエイリアン野狗子だったら、今以上にコーエーに貢いだのに。

まぁ、パンダや野狗子じゃなかろうが新しく動物副将が追加されるのは嬉しいです。
あと、劉備軍にやっと黄忠が合流してくれて万々歳です。
運営GJだ(≧∇≦)b


・・・


屈服って文字は見えません。 気にしない事にします。
ほんとは月英か星彩が合流してくれる事を祈ってたんですが、黄忠でも充分だ!
早速会いに行ったんですが・・・


黄忠


おじいちゃん意外とでかいのねΣ(゜Д゜*)!
劉備とか関平ぐらいかと思ったらグラマーよりでかいし。
調べたら黄忠は184cmあるんですな・・・趙雲と同じぐらいじゃないか!

順番的に、次は孫権軍に陸遜が合流するんでしょうな。
次に曹操軍に甄姫、その次に月英か魏延か星彩が劉備軍に合流ってとこかな?
劉備軍はまだ合流してない武将沢山いるけど、孫権軍は陸遜の次はどうなるんだろ・・・。
 

Page up▲

お寿司(*´ω`*)

 
今日は休みだったので、友達とスタバで待ち合わせして出かける事に・・・。
先に到着したのでマンゴーパッションフラペチーノを飲みながらのんびり(*´ω`*)

スタバ

なんか上の画像見ると床に置いてるように見えますね・・・テーブルの上ですよ。
今まで買ってたマンゴージュースがなかったのでこれを注文したんですが、なんか微妙・・・。
甘ったるいマンゴージュースの方が好きです。

友達が遅れて到着。
この日は小雨が降って肌寒かったので、一気に飲み干そうとしたら頭が痛くなりました(>´A`)>キーン
ブラブラ買い物した後に高島屋の中にあるお寿司屋さんに行ってお食事。

寿司屋

今まで何度か行った事ある店なんですが、板前のおじちゃんが面白い(*´ω`*)
なのでいつもカウンターに座ってお喋りしながらのんびり食べて呑んでます。

 板前さん「ビールを美味しそうに呑むね!」

って、一度言われた事がありました・・・いや、だって美味しいんですもん。
笑い上戸なので、ニッコニコしながら食べて呑んでると思います。
傍から見たら気持ち悪いと思います。
 

Page up▲

動物副将

 
4月28日 ~ 5月12日に実施されたアンケート
『真・三國無双 Online ~神将乱舞~』参戦者アンケートVol.3
もちろん私もアンケート答えましたよ(*´ω`*)b
アンケートに動物副将に関する質問がありましたね。

アンケート

私はパンダにチェック入れました。 パンダ可愛いよパンダ(*´д`*)パッション!!
最初に追加された狼は三國志Onlineからの使い回しだという事は以前の日記で判明。
次に追加される動物副将もきっと三onの使い回しだと思います。
という事で、アンケートに書かれてた動物のSSを撮ってきました。

副将候補
  虎 ・ 熊 ・ パンダ ・ 鷹(ワシ)
  鹿 ・ 猪 ・ 馬 ・ 野狗子


猿は若葉だと行けない場所にいるので断念。 象と猫はいなかったと思うので省略。
右下の野狗子は個人的に是非副将にして欲しい動物(?)です。

野狗子

馬屋登録しに走り回った時に一番衝撃的&怖かった敵ですね。
見た目は怖いけど名前はなんか可愛い野狗子。

野狗子

多分ヤクシって読むんでしょうが、当時は「ノクコ」とか「ノココ」って勝手に呼んでました。
この画像は 「新生バトル体感!」 イベントの時に久しぶりに会いに行った時のものです。

野狗子

野狗子が副将だったら敵の無双武将が来ても怖くない気がします。
狼の色違いばかり出してないで、早く次の動物副将追加してくれ運営さん。
 

Page up▲

斬馬刀

 
関平の武器 「斬馬刀」 が実施されたので、七星つかってアイテムやってます。

ここ置いときますね

七星使う時はやっぱ鉄鞭ですね(・∀・)b
簡雍さんとかはちょっと罪悪感あるんですが、沙摩柯は遠慮なく吹っ飛ばしてます。
七星使いまくってもなかなか欲しい武器&刻印が手に入らないので仲買で検索・・・。

  投弧刃 突覇 =+=+=
  斬馬刀 盾突 +++=-


両方とも2万ぐらいだったので衝動買いしてしまいました。
2本連続でフル鍛錬したのに、特別ついたのは斬馬刀の破壊1だけ・・・泣ける(´゚д゚`)

盾

斬馬刀は使ってて楽しいですね。 盾いいよ盾。
まぁ、威力は低いので攻撃5か改造しないと雑魚狩りできませんな。

久しぶりにお肉がインしてたので、一緒に真ちゃんの白狼を見に不法侵入お宅訪問してきました。
真ちゃんの武器庫見て驚いてたよ(笑)

白狼

まっちろですな。 白狼も欲しいけど解雇予定の副将がいないので困る。
お肉に新しい頭装備をネタとして送ったんですが・・・

新頭装備

笑えると思ったら、意外と似合っててムカつく(*`Д´*)キィ
ハゲガチムチはネタ系の装備ならなんでも似合いますな。

俸給を貰いに孔明のとこに行ったんですが・・・


・・・

 ( ´・∀・`)へー


主要都市を失いましたが臆することはありませんですって?
新野を奪還するどころか、属領一歩手前ですよ孔明さん。
話によると、争奪に出ても真っ先に撤退しちゃうみたいじゃないですか孔明さん。
順番的に次に合流する武将は劉備軍だと思ってたのに何故曹丕なんですか運営さん。

  04/21 諸葛亮が劉備勢力に合流!
  05/19 司馬懿が曹操勢力に合流!
  06/02 凌統が孫権勢力に合流!
  06/16 曹丕が曹操勢力に合流!
 ←今ここ

一番強くて連勝してる曹操軍を何故優先させるんですか?
何故ここで劉備軍に月英か星彩を合流させないんだ(*`Д´*)プンピー!
これで次に孫権勢力に武将が合流したら、泣きながら運営に抗議メール出してやる。
 

Page up▲

無双5エンパ紹介動画

無双関連の動画を色々アップしてるおでんの人が、無双5エンパの説明動画をアップしてました。
とても分りやすいです。 これ見て興味持ったらエンパ買おうぜ(・∀・)b



以前からおでんの人の動画は好きで見てます(*´ω`*)
最初見たのは、真・三國無双2の第五武器への旅関連の動画だったかな・・・。
無双2はコンプしたんですが、動画見てたらヘタレな私がよくやれたなってしみじみ思いました。



最近ハマッた 「総統閣下シリーズ」



ドラえもんの歌を熱唱する閣下も大好きです。
 

Page up▲

スクリーンショット

昔撮ったSSを整理してたら色々と懐かしい画像が出てきたので適当に貼ってみます。

孫堅軍呂布東広場生首
影山普段行けない場所ガチムチ祭
カメラ目線のNPC無双でワッショイビーム
雪だるま元副将さん元副将

無駄にSS撮るタイプなのでたまに削除したりフォルダに分けて整理しないと大変な事に(´゚д゚`)
 

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 ブログシアン, all rights reserved.
05 | 2009/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
