Page up▲



Page up▲

属性付加

弧刀ですが、七星使って出たR5はたったの2本。
突陣&突衛と刻印は良かったし上昇値もまぁまぁだったんですが、砕覇が欲しい・・・。
という事で拾った2本を売って、曹操で砕覇を購入しました。


弧刀


=+=++ でしたが、特別出たので満足です。
闘技で試し斬りしてたので勝利ポーズ見てませんでしたが、かなり格好いいですな。


弧刀


弧刀も狐もゲット出来て大満足です(´∀`)b
久しぶりに課金して属性付加やりました。 染色より消費する錬丹が少なくて(・∀・)イイ!!
+ゼロの服飾だと成功率も高いし、改でやれば軍資金も必要ないので楽です。

属性付加

頭・胴・腕・脚の4つの装備に、対炎属性を5段階(特別合計16)付けるとこんな感じ。
3回に1回ぐらい防げるって感じでしょうか?

属性付加

下2つは、5段階(特別5)付いた服飾を1つ装備した時の物です。 14%ぐらいかな?
上の対炎属性を5段階×4(特別合計16)の服飾で試しに燃やされてきました。

かかってこいやー!

戦車拠点がなかったので、兵糧庫の槃瓠で実験。
こっちの方が落ち着いて実験出来そうだ。

アッー!

しばらく試したんですが、3回に1回防げてるかなって感じでした。
全身同じ属性付加つければ割りと防げますね。
ですが、修理に錬丹4個&軍資金が必要になるので維持が大変そうです。



劉備の仲買で+ゼロの服飾を見てたんですが、こんな装備発見(☆∀☆)

歴戦獅子腕

歴戦獅子腕? 初めて見た気がします。
ググッてみたらイベント服飾につき戦場での入手不可との事。
服飾コレクターなのでつい買ってしまいました(/-\*)キャッ
無敵闘腕みたいに、特殊なイベントで出た服飾なんでしょうかね?
 

Page up▲

赤福

上野で友達と待ち合わせ。
30分ほど遅れるというので、ドトールでオレンジジュース飲んでまったり。

オレンジ

合流した後、よく行く寿司屋 「寿し常」 に行って呑んできました。
ちょっと涼しくなってきたけど、やっぱビールは美味い(´¬`*)

刺身

上野だとマルイシティ9階とアトレ上野2階(上野駅構内)に店があり
マルイシティの方は、棗さんや母と二番目の兄が来た時一緒に行きました。
ここ美味しいのに安いんですよ・・・
酒好き3人で行って食べて呑んでも1万いかなかったり。

赤福

関西に家族で旅行してきたみたいで、お土産に赤福買ってきてくれました!
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
食べるの久しぶりですよ・・・ほんと嬉しい。
 

Page up▲

弧刀

18日のメンテ後に色々と機能追加&仕様変更されましたね。
望んでた変更ばかりで嬉しいですが、攻撃補正がそのままなのでちょっと悲しい(´゚д゚`)



●「Revolution 4」新武器「弧刀」が入手可能となりました。

弧刀ファンは待ちに待った日ですな。
七星使ってアイテムしてても弧刀拾えなかったので、仲買で買って試し切り。

弧刀

いやぁ、格好いいですな(*´Д`*)
やっぱ日本人は日本刀ですよね? 日本刀じゃないんだろうけどどう見ても日本刀。


●戦場に出現する「虎戦車」の耐久度を従来よりも低く変更しました。

かなり倒しやすくなりましたね・・・これなら回復してもそんな問題ないですね。
前の硬さで堅牢かけられて防衛入られたら、武器によってはお手上げですな。


●各種武器バランスを調整しました。

鉄槍は下方修正6個も・・・ちょっとやりすぎじゃないでしょうか?(笑)
ダッシュ攻撃はそんな問題ないと思いますが、JCはスローすぎて笑えます。
あまり使われない武器をどんどん上方修正していった方がいいと思いますね。


●動物副将「狼」「狐」の種類と、出現する戦闘の種類を変更しました。
※上記変更により、動物副将「狐」が「激突」にて中立部隊に登場します。


ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
乱戦ある時間帯は仕事で出れないので、激で取れるようになって嬉しいです。
棗さんが狐ゲットしたというので見てきました。

狐

ちっちゃ(笑) これ、小さすぎじゃないですか?
三onと見た目は一緒だけどサイズがかなり違う気がします。
まぁ、これはこれで可愛いかな(*´ω`*)

変身

変身するとこを見せてもらったんですが、動いたり情報見たり出来ないんですな。
孔明が走ってついて来たら面白いと思ってたのに・・・ちょっと残念。
いつか黄蓋配下のサブに狐取らせて変身させたいです(´∀`)

名望家

新しい称号をゲットしようと、副将の親密度を頑張って上げてました。
やっとオールAか・・・オールSなんて無理だよ(´゚д゚`)
名望家を獲得した直後にアイテムで狐出現!

狐

キタ━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━!!!!
やっと会えたよ! 称号取った後で良かったよ!

狐

動きもなんか可愛いですな(*´д`*)パッション!!
兵糧庫落とした後の鳴き声とか可愛すぎだと思います。




『真・三國無双 Online ~神将乱舞~』アニメ『蒼天航路』タイアップ!
スペシャル服飾&DVDプレゼントキャンペーン

キーワードでGet! アニメ『蒼天航路』服飾プレゼント!

服飾&軍資金が貰えるという事で、久しぶりにイベントに参加してきました。
23日は劉備→孫権→曹操の順だったんですが、最後までグダグダでしたね(笑)


GM


劉備軍ではキーワードを先に言われてしまったり
孫権軍ではシャウトが多くて途中でシャウト禁止になったり
曹操軍では途中で皆の回線が切れて、乱戦予約解除されたり・・・
最後、GMさんは逃げるように去っていきました(´∀`)


副将


イベント中に見かけた副将さん。
こ、こんな可愛い副将欲しい(*´Д`*)
 

Page up▲

エアコン

レオパレスのエアコンは、電源を入れて3時間後に強制的に電源が切れます。
マンスリー契約だと電気代込みだったりするので仕方ないとは思いますが
実費で払ってる身としてはムカつく機能です(*`Д´*)プンピー!

リモコン

今年の夏は例年より涼しいので助かってますけどね。
でも今までの夏は3時間タイマーに悩まされてました(´゚д゚`)
冬はいいけど夏は勘弁してくれ・・・夜型なので暑い昼間に寝てるから余計に辛い。

最近は、寝る前まで冷房かけといて寝る直前に切って
2時間後に電源が入るようにタイマーセットしてます。
これで寝てる途中に暑くて起きるって事は減りました(´∀`)b
 

Page up▲

兄貴

染色服を骨董屋で売られてからテンション下がってたんですが・・・

8月4日から新家具「道具箪笥」の取り扱いを開始!
という事で、余ってた無双コインで道具箪笥を購入・・・200コインて安いですな。

道具箪笥

弧刀が出るので、七星20個仲買に置いて更に20個購入。
劉備軍では七星安くで買えるのでとても助かります。
しかし、アイテム20個持てると何かと便利ですな(*´ω`*)

"毎日当選! 「道具箪笥」 de 福引キャンペーン"を実施。
どんな内容かと思ったら・・・


 【参加対象者】
 キャンペーン期間中に、新家具アイテム「道具箪笥」を無双コインで入手した方

 【特典】
 毎日抽選で 1 名様に各種「染料」を 3 点を 1 個ずつプレゼントいたします。



喧嘩売ってんのか(#゚Д゚)ゴルァ!!

前のキャンペーンで染色服を骨董屋で出しといて今回は染料をプレゼントだとぅ?
しかも1個ずつって何だよ・・・全部失敗して一瞬で消えてしまうわ(笑)
運営さんは何を考えてるんでしょうか。


お宅訪問


雅さんが朝方インしてたので不法侵入お宅訪問。
人によって家具の配置の仕方が全然違うので、お宅訪問するの大好きです。
次の争奪も序列載ったら七星プレゼントするよと言ってたんですが
今回も連勝して序列載ってたので七星9個勝手に贈っておきました(´∀`)b


ヽ(´ー`)ノバンザーイ


仁さんがまだ宝物搬入行ってないという事で、琥珀5個のために一緒に行ってきました。
その後、制圧速攻やったりしたんですが副将の出現率が異常・・・。
宝物10回に制圧速攻10回ぐらいだったと思うんですが、副将7~8回出てきたYO!
そのうち狼は4匹。
仁さんは狼持ってなかったので大喜びでした・・・良かった良かった(*´ω`*)


特務のお話。
拠点落とさないものだと義が1、落とすと4貰えます。
なので拠点を落とす必要のないものでも余裕があれば拠点落としてます。
ランクDの 「悪いのは誰?」 でも兵長拠点を落として進もうとしたんですが・・・


兄貴!?

兄貴軍Σ(゚Д゚;≡・ω・)


なんて素敵な軍団名・・・今まで気付きませんでした。
赤側の兄4人は兄貴軍団みたいですね。


兄貴軍団


兄貴といえば黄蓋とか甘寧。
「お手並み拝見」 特務でブサイクの元上司の親密度上げてきました。


甘寧


達成するだけで名前を呼んでもらえるようになる素敵な特務。
でも攻撃補正のせいで最後の敵が倒しにくくなりましたな(´゚д゚`)

呂蒙配下のサブで甘寧のお手並み拝見特務を請けると
「お前確か、おっさんの配下だったよな」 みたいな事を言われます。
孫権配下のサブで請けると・・・


・・・


主君を呼び捨てだと!? 以前の関平並に失礼な奴ですね。


関平


関平は 「殿」 が付くように修正されましたが、甘寧はそのままっぽい。
いや、これがデフォなのか?
この他にも、劉備が 「俺」 と言ったり口調がおかしかったり・・・しっかりしてくれ。
 

Page up▲

戦国無双3!

『戦国無双3』 の公式サイトがやっとオープンしましたね!
11月発売予定か・・・待ち遠しいな(*´ω`*)


って、なんでWiiなんだよ・・・il||li _| ̄|○ il||li


Wiiは 『戦国無双KATANA』 で懲りたでしょ?
プレイ動画ちょっと見たけどアレは酷かった・・・。
壊れたままのPS3をちゃんと修理に出すからPS3で出してくれよ! PS2でもいいから!
戦国無双3の為だけに新しいハード買いたくないよ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン





閣下も怒ってますよ(笑) このシリーズ大好きだ。
まぁ、とりあえず公式サイトオープンして色々情報がでだしたので良かった良かった。

現在発表されてる追加武将は、加藤清正・甲斐姫・黒田官兵衛の3人ですか。
清正が追加されたって事は正則もいつか追加されるのかな?
新武将も気になりますが、三成・兼続・幸村もなんか突込みどころ満載ですな。
兼続はさきいかとかバルタン星人とか言われてるし(笑)
幸村の髪型は趙雲そっくりな気がしますがキニシナイ。 三成のモフモフもキニシナイ。





ニコニコでニンテンドーチャンネル限定ムービーがアップされてましたね。
サムネホイホイだ。
しかし、今回もOPの最後は爆破シーンですか・・・好きですな(笑)
 

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 ブログシアン, all rights reserved.
07 | 2009/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
