Page up▲



Page up▲

( ゚∀゚)o彡゜兄貴!兄貴!

サブの屋敷です。
以前は通常の狼だけでしたが、狐2匹と茶色狼が仲間に。

獣臭い部屋

このサブには動物副将だけ雇用させようと思います。
狐副将の親密度がBになったので、早速変身させてみました。

変身兄貴

( ゚∀゚)o彡゜兄貴!兄貴!
次に追加される動物副将は何でしょうね・・・パンダかな?
象はサイズ的に無理な気がする(笑)

久しぶりにスタッフロールを見たんですが、最近追加された仕立て服が載ってましたね。


武夷颯爽衣祀天光豹衣


この腕&脚装備も追加されないかな・・・。
新しい服飾出ても、頭と胴ばかりなんですよね(´゚д゚`)


服


緑の鮮卑布で仕立てられそうな服飾発見。
鮮卑布は有り余ってるので、移動の舞闘姫・桃を出すか新しい仕立て服出して下さい。
後、腕&脚装備も頼むよ運営さん(´∀`)b
 

Page up▲

戦国無双キャラソン

ピーさんから戦国無双のキャラソンが出ると教えてもらったので、早速検索。
・・・あったよ、本当にあったよ(笑)


百花饗演


9月23日に発売されたんですね。
マロだけちょっと浮いてる気がしますがキニシナイ(・∀・)b

マロも歌うのかと思って期待したんですが、歌うのは義レンジャイだけでした。
キャラソン出すなんてどうしたんだコーエー!
って思いましたが、女性向けゲームでキャラソン出しまくってましたね。

三国無双でもドラマCD出してましたが、キャラソンはまだですな。
義レンジャイに勝てるメンバーいるかな・・・呉レンジャイとかかな?(笑)
是非、三国無双でもキャラソン出して欲しいです。 買うから出して!





こちらの動画に、このCDの情報&インタビューが載ってたんですが大爆笑でした。
たけぽんどうしたたけぽん!
何か爆発に巻き込まれたような髪になってますね(笑)

面白そうなので、そのうち買うかな・・・。
 

Page up▲

「義」獲得キャンペーン

【シルバーウィーク特別企画“秋の大感謝祭!”】

9月19日~9月23日の間、獲得した「義」に+2のボーナスが加算される
“シルバーウィーク限定! 「義」獲得キャンペーン”を実施。
という事で、放置してた偏将軍のチビサブを育ててみました。

小喬

熟練制圧を速攻で終わらせたり、「湖沼の怪」特務を放置してみたり。
制圧速攻は3~4分で義が6貰えるので結構美味しいですな( ´∀`)
キャンペーン中に結構稼げたので満足です。 曹操に移動させるかな・・・。

狐

ブサイクは既に雑号になってるので育てる必要ないんですが
副将の狼を育てたり、狐を探すのにたまにアイテム行ってました。
上司は黄蓋なんで親密度Bにして変身させたい( ̄ー ̄)ニヤリ

仲間?

次のシナリオで南蛮軍が登場したらブサイクを孟獲か祝融に仕えさせたいです。
赤壁の次はどうなるかな・・・潼関の戦いとか合肥の戦いあたりかな?
曹操や劉備が死んだ後も続くんでしょうかね。

漢の背中

孫権軍に置いてるサブで、よく動かすサブは中央広場。
俸給貰える程度に動かすサブは仲買&回廊が近い東広場に設定してます。
ですが、西広場にだけは設定する気になれません。

孫権軍西広場

屋敷からどこ行くにしても遠い・・・酒場とか遠すぎです(´゚д゚`)
たまに間違えて西広場に出てみたら、武官前でも誰もいなかったりします。
どの広場から出ても回廊まで遠い劉備軍よりマシかもしれませんがね。


西羌布が貰える期間限定特務が請けられるのは9月15日~10月20日まで。
それまでに布を出来るだけ集めておきたい。
という事で、特務が復活する頃だと思い仕立て屋に行ったら・・・

・・・

え? また最初からやらなきゃ駄目なの?
てっきり、二つ目の「西羌の織布」だけやればいいかと思ってたのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
内政くれるならまだいいけどさ・・・なんでゼロなの? 馬鹿なの?
連続でやると疲れる特務なので、のんびりやっていこうと思います。

Page up▲

呑み

連休? シルバーウィーク? 何それ美味しいの?
サービス業の人には関係のない行事ですネ。

お刺身

連休で暇してた友達と呑みに行ってきました。
戻りかつお&秋さんまのにぎりを食べたんですが、美味かった(´¬`*)
今日も板前のおっちゃん達とわいわい喋りながら呑めて楽しかったです。

ぬこ

兄が撮った、数年ぶりに再開した野良猫の写メ。
まっちろで可愛い(*´ω`*)
兄の誕生日すっかり忘れてました。 誕生日の一週間前に電話で話したのに・・・。
ごめんよ兄ちゃん。 でも、めでたいようでめでたくない日だからいいよネ。

Page up▲

ぬこ動画

癒されたい時に見る動画。


 【YouTube】

ねこ大好き(*´д`*)ハァハァ


 【YouTube】

夜中に声出して笑いました・・・可愛すぎ(*´д`*)ハァハァ




「ローズ&柴犬りょう」 の中で一番好きな動画です。
この家に住みたい(笑)

Page up▲

新武将

『戦国無双3』 の公式サイトが更新されてましたね。

キャラクター追加 「立花宗茂」 参戦・・・これで新武将は5人になったのかな。
宗茂は好青年って感じですな。
新武将の中では、黒田官兵衛と北条氏康の2人が気になります。
渋いおっさん大好きだ(*´Д`*)
戦国無双は声優さんのチョイスがいいので、新武将のボイスも楽しみです。
大塚芳忠さんとか遊佐さんきたらwii買っちゃう。

24人のキャラが公開されてますが、利家以外はそんな変化ないですな。
兼続は顔がなんか変わった気がする・・・ちょっと老けた?
マロは1の頃に戻って良かったです。 2はちょっと太りすぎだ(笑)

新武将(今のところ)5人追加&くのいち復活か・・・戦国無双頑張ってるな。
負けるな三国無双! いい加減、郭嘉や張春華を追加してくれ!



三国無双と言えば、マルチレイドスペシャルがもうすぐ発売ですね。
私は買う予定ないですけどネ。
覚醒して空飛ぶとか・・・無双は最近ちょっと迷走してる気がします。

『真・三國無双5 Special』 (PSP版) も来月発売みたいですね。
こっちも買う予定ないですけどネ。 
GAMECITYの公式サイトの画像が変わってましたね。


『真・三國無双5 Special』 (PSP®版)


孔明さん夫婦は後ろで何話してるんでしょうか。 きっと孟獲の悪口ですね。
この画像はたまに変わってたのでSS撮ってました。


PSP


無双5エンパの典韋は最高でした。 ハゲ可愛いよハゲ。
張郃さんも無双5では色々とパワーアップしてますね。


PSP


呉の2人・・・アホっぽくて好きです。
この3枚しか見てないんですが、他のバージョンもあったのかな?
その他の武将バージョンが次くるかもしれないので、たまにチェックしようと思います。
 

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 ブログシアン, all rights reserved.
08 | 2009/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
