Page up▲



Page up▲

仕事着

のんびりシム日記更新。
ケニス日記は相変わらずモザイクだらけです(´゚д゚`)

ハッピーショップライフを入れてから、シムは就職させずにショップを経営させてばかり。
なので後から追加された職業の仕事着は所持してません。
持ってなくても「管理する」→ 仕事着を選ぶ」で着れるので全部見てみたんですが・・・

仕事着

真ん中のジルが着てる服がすごく気になりました。 谷間セクシー(/-\*)
これ何の職業の仕事着なんでしょうかね?
赤ゾンビが着てる服はミュージシャンっぽいんで、今ジルに働きに行ってもらってます。
3人が着てる仕事着の職業を知ってる方いましたら教えて下さいませ(ッ_ _)ッ
 

Page up▲

バイオハザード

シム日記のバイオハザード邸でウェスカー&ジルを動かしてますが
バイオハザードのゲームはPS版の「BIOHAZARD」
PS2版の「CODE:Veronica」 を友達から借りてちょっとプレイした程度。
怖がりなのでホラーゲームとかクリア出来ません(´゚д゚`)

内容をほとんど知らないのでウェスカーの事をアルバートと呼んだりしてます。
まぁ、間違いではないですが名字の 「ウェスカー」 が通称や表記に用いられてますね。
wiki見たら、ウェスカーとジルは宿敵でビックリしたり(笑)

内容は大体分かったけどムービーが見たかったので、ニコ動でプレイ動画を検索。
ご飯食べながらとか、裏で無双on演習放置させながらのんびり見ていきました。



■バイオハザード0 HARDモード (asaさん)


biohazardの前の話という事で最初に検索して見ました。
上手くてサクサク進むので安心して見れましたね。
しかしこれはゾンビよりヒルの方が気持ち悪い・・・ご飯食べながら見ちゃ駄目だ。
バイオハザード0派生ムービー集のビリーは最高ですね。 どこのチンピラだ(笑)
biohazardのプレイ動画もアップされてましたが、そちらはジル偏だけ見ました。



■biohazard GC版 (はるしげさん)


タイトルに惹かれて見始めました。
男性にこんな事を言うのもなんですが、何回も可愛いなぁって思ってしまいました。
へべれけ具合が最高です。
私もプレイしたら同じようなレベルですね。 バイオは操作が難しい・・・。
実況のおかげで怖いシーンも笑いながら見れました。



■バイオハザード5 (囲炉裏さん&スパークさん)


2人で実況されてるんですが、会話がとても面白いです。 特にゴリラネタ(笑)
お酒飲みながら実況する時は私もビールで乾杯して飲みながら見ました。
シェバ視点を見ていったんですが、クリス視点も字幕などが違って面白い。
Act.20とAct.25の字幕は涙が出るほど大笑いしました。

しかしクリスは変わりましたね・・・最初、新キャラかと思ったよ。
十年であんなムキムキゴリラになっちゃうなんて(´゚д゚`)
まぁ、どちらかと言えばムキムキクリスの方が好きですけどね(笑)
 

Page up▲

月英に仕えてみた

月英が合流したので、転生玉を使って雑号のサブを仕えさせました。
とりあえず一度断ってから仕えます。

断った時 仕えた時

馬超や司馬懿みたいな面白い返事は聞けませんでしたが満足です。
そういえば孔明は信頼度を上げて仕えたんで、断った時の台詞聞いてなかったな・・・。

月英

月英は無双5の方が美人ですな(*´ω`*)

もう追加される武将もいないだろうと思い、他のサブも転生玉使って上司を変更。
来月あたりに今のシナリオ終わりそうなので最後の移動になりそうです。
サブはEDを見る為だけに雑号まで育ててるんですが、今回はかなり迷いました(´゚д゚`)
新しく追加された孔明&月英と、居なくなりそうな小喬や太史慈はしっかり確保。
あとは適当に配置していきました。 星彩が来たらまた誰か動かそう・・・。

副将

動物副将だけ雇ってるブサイクの副将がやっと全員レベル40になりました。
8匹中、何匹獣爪に属性効果がつくかなーと思ったら3匹だけ(*´∀`)アハハン♪
まぁ、こんなもんでしょうな。
風刃爪だけは激に連れていけないなって思いました・・・雑魚吹き飛びすぎ(笑)

副将

動物副将も可愛くていいですが、一番好きなのはガチムチ武官副将。
筋肉フェチなので、この立派な上腕二頭筋がたまりません。
でもレベル20になると隠れちゃうので残念(´゚д゚`)

うほっ いい胸板

チラリと見える胸板もいいですね。
男性服飾ももっと露出度高いものを出して下さいコーエーさん。
 

Page up▲

のんびり更新

大型の台風が本州縦断しましたが、みなさん大丈夫でしたでしょうか?
関東は夜中雨と風がすごかったんですが、昼にはもう晴れてました。


2年ほどブログ以外更新してなかったので、先月からのんびり更新してます。
LINKやシム日記のリンク切れなど修正。
引っ込めてたweb拍手も再び設置しました(*´ω`*)

ドラ1号とノビタ

ブログのテンプレートはちょこちょこ変えてたんですが
み104c様の新しいテンプレートが配布されてたので早速DL。
以前配布されてたテンプレートも何個かDLさせて頂いてます。
シンプルで(・∀・)イイ!!

ブログのブックマークも公式の物だと分類出来ないので、自分で分類しました。
PCが壊れたり出先から見たい時用。
ちょこちょこ追加していこうと思います( ´∀`)

Page up▲

月英が劉備勢力に合流!

 
キタ━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━!!!!

やっと・・・やっと劉備軍に華がきた・・・。
私が始めた頃は3人しか武将がいなかった劉備軍が今では10人に!

月英

女性武将が合流して嬉しいんですが、ボーナス見て(´・ω・`)ショボーン
商業・防御ってなんだよ・・・。

月英はどう考えても技術・破壊だろうが(#゚Д゚)ゴルァ!!

いつになったら劉備軍に技術・破壊武将が来るんでしょうか。
馬超が技術なんで次あたり合流してくれればいいけど、破壊は・・・。
星彩と姜維に期待するしかないですな(´゚д゚`)

ヽ(´ー`)ノバンザーイ

―――寒い季節になりました。
皆さんも我が夫の発明した饅頭を召し上がり、
力を蓄えてから『真・三國無双 Online』の世界へ繰り出してはいかがでしょうか。

【武将ブログ】

饅頭片手に無双オンラインやれって事ですか。
確かに寒くなってきたんで、肉まんとかおでんとか食べたくなりますね。

黄蓋

ブサイクの俸給日がきたので受け取りに行くついでにSS撮影。
なんか暑苦しいですね。

兄貴

次のシナリオは誰に仕えさせようかな・・・おっさんかな?
PS3版が出たらED新しくしてくれると嬉しいです。

内政

特務だけはちょこちょこやってますが、90からがほんとマゾい(>´A`)>
㍉でスキルアップするって時はやる気出るんですけどね。
服飾&アイテムスキルもいつかは上限100になったりするのかな。

Page up▲

電車

上野で友達と飲んできました
月曜日だし雨降ってたのでお客さん少ないかなって思ったけど、結構入ってた。

寿司屋 ビール

甘エビ美味いね・・・ビールが進む(´¬`*)
8月5日のブログに載せた巨大卵。

卵

今日、この巨大卵の正体が分かりました。

上野駅

卵型の販売コーナーみたいですね。
遠くから見ただけなので何売ってるのかは分かりませんが、とにかく謎は解けた( ´∀`)

駅のホーム

今日は行きも帰りも普通電車に乗りました。
駄目ですね・・・帰る時、軽い動悸でちょっと辛かった(´゚д゚`)
途中亀有で降りて知り合いの家に朝まで居させてもらおうかとも思いましたが
メール打ってる間にちょっと良くなったのでそのまま帰宅。
自力で治そうと思ってましたが、1回病院に行った方がいい気がしてきました。

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 ブログシアン, all rights reserved.
09 | 2009/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
