Page up▲



Page up▲

忘年会

フレと忘年会&ちょっと早いクリスマスパーティー(ただの飲み会)を開催。
久しぶりに亀有に行って飲んできました。

両さん

これは帰る時に撮った両さんの像・・・ちょっと顔が怖いよ。
通行人が居たので素早く撮ったら見切れてしまいました。
居酒屋で飲もうかという話も出ましたが、今日は人が多そうなのでフレの家で宅飲み。

お酒 ポーション

コンビニで合流して、お酒&おつまみをカゴ一杯購入。
今日は奢ってもらいました・・・ゴチです!
私はポーション飲んでませんが、普通に美味しかったみたい。

ハードとお父さん

白いハード達の隣にお父さんが!
携帯の機種変したら貰えたとか・・・うは、可愛い(*´Д`*)
しっぽ触ったらお父さんが喋るんですよ、これ。

よーくん

よーくんも四捨五入したら三十路か・・・月日が経つのは早いなぁ。
今年もあと少しで終わりですよ! ビックリだ(笑)

Wiiの 『Newスーパーマリオブラザーズ』 で遊んだんですが、かなり面白かったです。
協力して進んだり、味方を蹴落としたり・・・終始笑いっぱなしでした。
マリオとか苦手なんですけどね。 すぐ落ちちゃうし。
CM見て面白そうだなぁと思ってましたが、皆で遊ぶとほんと楽しい(,,・ω・,,)

wii

『Left4Dead2』 をプレイしてるの見てたんですが、これは酔わないですね。
私は3D酔いしやすいのでFPS系のゲームは駄目なんですけどね。
ゾンビ達が大勢で走ってきてとてもカオスでしたが、意外と面白かった( ´∀`)b

FF13もちょっと見せてもらいましたが、もうなんというか・・・綺麗すぎ。
液晶テレビだから余計に綺麗でリアルでした。
でも買ってまでやろうとは思わないので、フレが飽きたら貸してもらおうと思います(笑)

クリスマスケーキ買うの忘れてましたが、楽しい忘年会でした。
ちょっと体調悪かったので朝の8時頃帰りましたが
また近いうちに遊びに行って戦国無双3を遊ばせてもらわねば( ̄ー ̄)ニヤリ
 

Page up▲

迷い熊猫

17日のアプデ「旋棍」からアナログ入力での移動がカクカクに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
㌧ファー欲しいけど移動し辛くてアイテムすらやる気でなかったんですが
臨時メンテで修正されて良かった良かった。

【不具合修正】
●コントローラーの機種により、アナログ入力の操作感が変わってしまう
 アナログ入力感度調整を解除しました。


・・・面倒なんで解除しちゃったんですね。
まぁ、カメラの回転速度なんてどうでも良かったのでGJ!

臨時メンテ後に、ブサイクでアイテム行ったんですが・・・


迷い熊猫

Σ(゚Д゚;≡・ω・)



ヽ(´ー`)ノバンザーイ

キ・キ・キ・キタ━━(゚∀゚)━━!!!!



パンダ

パンダキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



鉄拳パンダ

やっとキタ━━┌(_Д_┌ )┐━━!!!!



という感じで、リアルでガッツポーズするほど大喜び。
パンダ目当てでアイテムやり続けて約1ヶ月・・・長かった(´゚д゚`)
メインではまだ拾ってないんですが、ブサイクは動物副将集めてたので万々歳。

獣屋敷

通常狼が8匹だった屋敷が、今では種類が増えてカラフルに。
記念撮影用にパンダ服に着替えましたが、やっぱガチムチには似合わない罠。
しかし、たまにしか動かさないサブで拾えてメインでは拾えないなんて・・・くそぅ。

ガチムチヽ(´ー`)ノバンザーイ

まぁ、ガチムチ副将が居ればいいんですけどね。
最近やっと趙はんボイスのガチムチ拾ったし(,,・ω・,,)
8人中7人ガチムチ副将を雇ってるサブもいます・・・ガチムチ万歳。
 

Page up▲

寒い・・・

毎日寒いですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
千葉は雪降らないんでいいですが、日本海側は大変そうだ。

寒い・・・

南国育ちなんで雪見るとテンション上がります アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
でも雪に慣れてないので、へっぴり腰でしか歩けない・・・。
昔、高山で雪の積もった道を自転車でスイスイ移動するおじちゃん見てビックリ。
雪国で生まれ育った方は皆乗れるんでしょうかね? 尊敬しちゃいます。

Page up▲

孟獲&祝融に仕官

俸給貰った後にサブを転生させて、孟獲&祝融に仕えさせました。
色黒ブサイクは南蛮軍にピッタリ( ´∀`)b

南蛮

この部屋だけなんか暑苦しいです。
仕えた時と断った時などの台詞↓

孟獲に仕官だが断るやっぱり仕える

祝融に仕官だが断るやっぱり仕える

祝融は仕官を断った時に怒鳴られるかと思ったんですが・・・なんか以外でした。
しかし、祝融の戦闘ボーナスが破壊だったとは(´゚д゚`)

祝融姐御

セクシーですな。 お腹のお肉がなんかリアルだ(笑)
特務の昆虫採集を極風玉で染まった気持ち悪い蛮拳で手伝ったんですが・・・

昆虫採集達成度S


2回とも達成度Sでした。
あれ?以前のように簡単にS取れるようになった?
 

Page up▲

侍道3と無双5エンパ

無双onで演習放置しながら、侍道3Plusをまったりプレイしてました。
パンダ? 何それ美味しいの?
いくらアイテム頑張ってもパンダ出ないから諦めたよ(*´∀`)アハハン♪

赤フン

アップデート(Ver.1.10)で赤フンなどの服装が10個も追加されてたんですね。
桜花党ルートやる時は赤フンで決まりですな( ´∀`)b
千人斬りの称号ですが、必殺剣にならないよう地道に倒さなきゃいけないので大変。

千人倒したので、ついでに苑仙を伴侶・・・というか弟子にしたんですが
侍(無印)の苑仙と違いすぎて涙が出てきます。


侍 苑仙  侍道3 苑仙

どうしてこうなった・・・


誰だよこのモブ。 タレ目だけどなんか根本的に違うよ。
せめて・・・せめて服装ぐらい一緒にしてくれ。
先生も別人ですね。 無印の冷たそうな切れ長の目が好きだったのに(´゚д゚`)

おせい

Plusでは、おせい・蘭姫・いつせ・先生も伴侶にする事が出来るようになりましたね。
早速おせいを伴侶にして「仮装」させたらこんな事に(笑)
こんな女性連れて歩きたくないです。




続いて無双5エンパのお話。
久しぶりに公式サイト見たらこんな情報が・・・

NEWS


リストラされた武将の衣装ですか。 嬉しいような切ないような( ゚д゚ )
これ全部無料で配布してくれるので嬉しいですな。
バイオ5の追加コスチュームパックなんて200円しますからね。
でもクリスが筋骨隆々のワイルドな戦士になるコスは200円払ってでも見たい(笑)

無双5エンパ 星彩服飾

17日に「龐徳セット」「左慈セット」「星彩セット」が配布されたので早速DLしてみました。
髪型が追加されるんじゃなくて、星彩の頭防具を選ぶとこの髪形になるんですな。
無双5はお勧め出来ませんが、無双5エンパは面白いから買っとけ!



初代PS3で痛い目にあったので、セーブデータのバックアップをとっておかねば。
まず侍道3のセーブデータをUSBメモリにコピー。 
続いて無双5エンパのデータをコピーしようとしたんですが、次のような表示が・・・


「このセーブデータはコピーが禁止されています。」

( ゜д゜)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;゜Д゜)!?


え? コピー出来ないの? マジで?
無双5エンパのセーブデータの情報を見てみたら

コピー禁止

ガッデム!(>´A`)> コピー禁止って書いてある!
前回セーブデータが吹っ飛んで一番痛かったのは無双5エンパなんですけど・・・。
ま、まぁ、とりあえず侍道3のセーブデータはコピー出来たので良かった良かった。
 

Page up▲

孟獲と祝融

シナリオ「荊州鳴動」第1回目となる争奪は魏に負けてしまいましたね。
まさか孟獲&祝融を魏に取られるとは・・・il||li _| ̄|○ il||li

そういえば蜀は一度も争奪で武将ゲットした事ありませんな。
そんな弱い蜀軍が大好きです(,,・ω・,,)

朝方ぽんたsがインしてたので、一緒に魏の孟獲&祝融を見に行ってきました。

孟獲執務室

孟獲は縦も横もでかいですな。
ちゃんと真っ直ぐ立ってるとガチムチより身長が高いです。
身長210cmか・・・関羽や呂布よりでかいんですな。

ギュー

祝融の胸とチビキャラの顔の位置が・・・(/-\*)キャッ
窒息死してしまいそうです。

無双onの執務室ですが、無双5のムービーで出てくる部屋と同じですな。
他にも豪華箪笥が置いてあったり、無双5エンパでは無双onの服飾が使われてたり。

無双5

来年PS3版が出たら、無双武将も無双5バージョンになったりして・・・。
でもそうなるとリストラされたメンバーが困るか。

無双5劉備ムービー

劉備伝最後のムービーは何回見てもニヤニヤしてしまいます。
両手で肉まんを受け取る趙雲・・・可愛すぎ(*´Д`*)
 

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 ブログシアン, all rights reserved.
11 | 2009/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
