Page up▲



Page up▲

ぶちゃいく

たまに輔国のブサイクでフレの義上げのお手伝いしてます。
パンダ出たら貰えるし、ブサイクの義も上がるので万々歳ヽ(´▽`*)/

パンダ

戦場で目立つ服にしようと、桃源煌飾衣に着替えたらかなり不評でした。
ある意味似合ってるのに・・・(´・ω・`)ショボーン
倒れたらピンクのパンツ見えるよって言ったら嬉しくないって言われたり。

うがぁ

キャラ的に一番好きなサブです。 ガチムチヽ(´ー`)ノバンザーイ
朝、棗さんがインしてたので久しぶりにお宅訪問。

円卓

円卓にパンダの置物が並べてある・・・か、可愛い(*´Д`*)
家具色々買ってますが、この円卓は持ってないんですよね。
買って置きたいけど家具サイズが一杯な罠。




ブログを読み返してたんですが、09.08.16の甘寧が主君を呼び捨てにする記事を見て
今もまだ呼び捨てのままなのかな?と気になったので調べてきました。
孫権に仕えているサブが居ないので、確認用の垢で新しくサブを作成。

ヒヨコ

画面の左上にこんな可愛い表示が出るようになったんですね。
キーボードの表示が出たり、説明が前より詳しくなってました。

孫権

適当に名前をつけたんですが、同じ名前の人が結構いた気がします。
放置して終了。

ガッツポーズ

回廊に行ったら孫権がガッツポーズで迎えてくれました・・・テンション高いYO!
達成度Sじゃなかったので、すぐ武将に仕えられない事に気付いてやり直し。
S取って衛士になってから甘寧兄貴の執務室へ行って特務を請けてみたんですが・・・


甘寧

Σ(´□`*)殿が付いてる!


いつの間にか修正されていたようです。
まぁ、主君を呼び捨てにしちゃ駄目だよね(´・ω・`)

マダオを作った時に、メインの名前も試しに入力してみました。

志庵

現在、志庵という名前のキャラは14人いるみたいですね。
私が作ったキャラは常山と琅邪だけ。 カタカナも作ってないです。

昔、激突で同じ名前の方と会った時は敵なのになんか親近感が・・・。

志庵対決

約2年前のSSですが、昔から紅羽祭面&呉のマントが好きだったみたいです。
 

Page up▲

温州蜜柑のターン!

流れついてハマッた動画。



なんかジワジワきて、終わる頃には笑いすぎて涙出てました。
 

Page up▲

アップデート「盤刀」

■ アップデート「盤刀」

黄忠の武器が登場した事以外、なんか盛り上がりに欠けるアップデートでした。
新しい頭装備が戦場で拾えるようになるのは嬉しいんですけどね。
でも両角玉仙冠は駄目だろ(#゚Д゚)ゴルァ!!

BB時代のTGS2007特典アップデート「列伝」の記念服(課金) → 戦場

東京ゲームショウに行った人が可哀相だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私はアップデート列伝の時に買ったのでちょっと涙目。
てか最近は昔出た限定服がパラ良くなって出されて、レア服持ってた古参皆涙目。
そのうちコーン頭(黄鉄長兜)も戦場で拾えるようになるのかな・・・。

仕立て服が増えたみたいなので、メイン&サブで布を取って仕立ててみました。
これもクレジットに載ってた服飾ですな。

金織礼紅袍(クレジット画像)金繍麗紅衣(クレジット画像)
金織礼紅袍金繍麗紅衣

何このガチムチ泣かせの仕立て服(´゚д゚`)
今回は両方とも小柄なキャラしか似合わないですね。
いい加減、腕や脚の服飾も仕立てさせてくれ。


1/1のブログに書いた諸葛亮のEDが見れない不具合ですが、
14日の定期メンテ後も見れないままだったのでGMに不具合報告したんですよ。

(´゚д゚`)

見れなくなった日付やエラーメッセージなど細かく書いて送信。
そしたら、不具合報告したその日にGMから書簡が届きました。

GMからの書簡

返事が来るとは思ってなかったのでビックリ。
不具合報告だけじゃなく、要望もちゃんと読んでくれてると嬉しいです。


【不具合修正】

●「回想」コマンドにて一部英傑のエンディングを再生すると

  アプリケーションが停止する不具合を修正しました。



21日のメンテ後にちゃんと修正されてたので良かった良かった(*´ω`*)
早速、獅子舞セットで諸葛亮ED見てきましたさ。

孔明ED

久しぶりに諸葛亮の不敵な笑みが見れて満足です。
正月から孔明の罠にかかったのかと思いましたが、直ってほんと良かった。



昔の三on広告画像の一部


 

Page up▲

少林寺拳法

買い置きしてた電池を探してたら、なんか懐かしい物が出てきました。

少林寺

少林寺拳法の身分証明書。

身分証明書

小学生の頃に兄2人と一緒に習いに行ってました。
金的蹴りとか目打ちとか習いましたが、実際に襲われたらそんな技出せない罠。
冗談で彼氏に飛び蹴りかましたり技かけたりしてましたけどね。
金的蹴りだけは止めときましたが(・∀・)

懐かしいなぁと思いながら見てたんですが・・・


少年

  少年!?


いやいや、確かに男勝りな子でしたが性別は女ですよ。
小学生になるまで「僕」って言ってたみたいだけど、兄の影響ですよ。
のどぼとけあるし、声低いけど女ですよ。 オカマでもないよ。

まぁ、これは少年団とか少年支部とかそういう意味だと思います。 多分。
 

Page up▲

昆虫採集

仁さんがネカフェからインしてたので、義上げ&副将探しのお手伝い。
低い身分でも武器の鍛錬数によっては精鋭に行けた時代に戻ればいいのに・・・。

粉末染め

染色を頼まれたので、パパッと染めてお返し。 緑マントに合うね( ´∀`)b
こういう時、極錬成機買って良かったなって思います。
あとギルド箪笥や収納庫もなにかと便利。 私はサブも多いのでよく使ってます。

パンダ屋敷

フレがパンダ8匹揃えたというので、屋敷見てきました。
パンダ屋敷だ・・・羨ましい(*´д`*)ハァハァ
1匹でもいいから連れて帰りたい。



修正されてから達成度Sが取りにくくなった 「昆虫採集」 特務。
黒wikiを見たら、珍しい虫がいる場所は4パターンしかないとの事。

wikiの昆虫採集画像

30回もSS撮って確認した方、GJです( ´∀`)b
4パターンを1つにまとめてみました。

画像編集

編集出来るソフトとか持ってないんで、ビルダーで適当に編集。
まとめてみたはいいけど・・・

昆虫採集

なんかごちゃごちゃしちゃいましたね(´・ω・`)
まぁ、これで無駄に走り回らなくて済みそうです。
 

Page up▲

トランスフォーマー・リベンジ

トランスフォーマー・リベンジのDVDを購入。
前作を映画館で観てCGの凄さにビックリ。
リベンジは映画館で観てなかったので、DVD楽しみに待ってました(,,・ω・,,)

DVD

以下ちょっとネタバレあり。

1回目は字幕、2回目は吹き替えで鑑賞。
洋画はどちらかというと字幕の方が好きですね。
まぁ、好きな声優さんが出てたら吹き替えも見ますが(笑)

トランスフォーマーが前作より4倍近く増えて、最初どれが敵なのか判らなかったり。
予告で見たどでかい車輪のロボや、砂を吸い込むロボは敵だろうとは思いましたが
普通の車型だともうどれが敵だか味方だか・・・。

前作のメイキングで 「続編があれば女性ロボットが登場するかも」 と言ってたましたが
バイク型の女性トランスフォーマーやプリテンダーが今作登場してますね。
バイクは(・∀・)イイ!! けど人型は怖いよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ツインズやジェットファイアもいい味出してましたが、バンブルビーが一番好きです。

NARUTOポスター

大学の寮にNARUTOのポスターが貼ってあるみたいなので探してみました。
多分これかな?
次回作があるなら、日本でも撮影して欲しいですね(*´ω`*)
 

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 ブログシアン, all rights reserved.
12 | 2010/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
