Page up▲



Page up▲

戦国武将祭

3月6・7日に KOEI Presents 「戦国武将祭」 が開催されますね。
もうね、出演者見てビックリですよ。
歌手・女優・モデル・声優・お笑い芸人・プロレスラー
カオスですね・・・コーエーは一体何がしたいんでしょうか(笑)





蝶野さんと武藤さんのCM大好きです。 ヽ(゚Д゚#)ネッ!
サントリージョッキ生8のCMもセクシーで好き。
戦国武将祭イベントではこの2人の対戦はないんですな・・・残念。



■戦国無双3声優陣、一挙参戦!

● 草尾 毅 【真田幸村】
● 小杉十郎太 【織田信長】
● 中田譲治 【上杉謙信/徳川家康】
● 檜山修之 【伊達政宗/風魔小太郎】(3/7のみ)
● 緑川 光  【明智光秀】
● 石川英郎 【豊臣秀吉/毛利元就】
● 大塚明夫 【本多忠勝】
● 竹本英史 【石田三成/柴田勝家】
● 神谷浩史 【浅井長政】
● 高塚正也 【直江兼続/黒田官兵衛】
● 小西克幸 【前田利家】(3/6のみ)
● 杉田智和 【加藤清正】(3/6のみ)
● 前田 愛  【お市】
● 鈴木真仁 【甲斐姫】



声優陣もかなり豪華ですな。
大塚さん・小杉さん・中田さんが揃うなんて(*´д`*)ハァハァ
コーエーGJ! DVD出たら絶対買うYO!

声優さんの中で大塚明夫さんが一番好きです。大好きです。
メタルギア2で好きになり、ナガネギフラメンコを聴いてノックアウト。
渋い声で歌も上手くてダンディでいい体しててお髭も素敵。 もう最高( ´∀`)b

田中敦子さんのブログにちょくちょく登場してるのでチェックしています。
女性の声優さんはあまり詳しくないんですが、田中敦子さんは好きですね。
大塚さんが出てるという事で攻殻機動隊のアニメを見てたんですが
少佐「サイトォォォオ――ッ!! そいつをよこせェェェ!!!」
の台詞で田中さんにも惚れました(/-\*)キャッ


大塚さん本人が出演してる映画 「BLISTER」 のDVDも持ってます(,,・ω・,,)

ブリスター

2000年7月1日に公開されたフィギュアコレクターの映画です。

伊藤英明さんと大塚明夫さん

主演の伊藤英明さん。 お隣が大塚明夫さん。

明夫さんとヌイグルミ

メイキング映像でヌイグルミを抱きしめる大塚さん(*´д`*)ハァハァ
映画の内容はともかく、大塚明夫ファンは買って損は無いと思うよ!
 

(.. Read more)


Page up▲

またか!

WEB三国志ですが、毎日インしてのんびり城を育ててます。
1つ目の城がレベル3、2つ目がレベル2、3つ目はレベル1になりました。

レベル3の城

これ、城と城壁の隙間なさすぎですね。
中はこんな感じ。建物全部レベル21以上です。

城

帰ってインした直後に撮ったので資源沢山ありますが、これすぐ消えてなくなります。
常に木材と銅銭が不足気味・・・人口3万とかいつ達成するのやら。・゚・(ノ∀`)・゚・。

試合結果

毎日同じ武将を試合に出してるんですが、こんなに連勝したの初めて。
優勝目指して頑張ってもらいましょう。

装備

宝箱から装備が出たんですが・・・


・・・

あれ?



碧衣軽甲

無双onの碧衣軽甲?



前回の朱夏道着に続き、碧衣軽甲の画像もパクッてますな。
コーエーさん、そろそろ怒ってもいいですよ・・・って、あれ?



光栄鎧

Σ(・ω・ノ)ノ




光栄鎧

光栄鎧だとぅ!?


 

Page up▲

PS3ばーん

18日にPS3版を発売&正式サービス開始されまして。
メンテ延長や臨時メンテなどありましたが、今のとこ問題なく遊べてます。
でも一部のプロバイダで正常にゲームをプレイできないないとか
コントローラが正常に反応しない事とかあるみたいですな(´゚д゚`)


●みんなで『真・三國無双 Online ~神将乱舞~』!キャンペーン実施

 特典① 出撃奨励チャレンジ!
 特典② 乱戦de貴石GET!
 特典③ 身分昇格報奨プレゼント!
 特典④ フレンドGET!軍資金GET!
 特典⑤ いっしょにギルドdeアイテムGET!



①の「激突へ30回以上出撃で軍資金50,000ゲット」は3日ほどでクリア。
②の乱戦は特典がショボいのでパス。
③はとりあえず家具が貰える都尉まで頑張る。現在校尉。
④は蜀に10人もサブがいないので、デイズの一言でフレ登録してくれる方を募集。

フレ登録中

フレやギルメン&そのサブ達とフレ登録して、無事10人突破。
2日で2ページ埋まりました・・・これで皆5万ゲットだずぇ。
⑤もPS3版キャラをメインが所属してるギルドに入れたのでクリア。

こんな感じかな。 ①と④合わせて10万ゲットだわぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!
PS3版とフレ登録してない方は、遠慮なく言ってきて下さいませ。
メインでもサブでもフレさんでもどんと来い。

限定服

特別限定服飾ですが、どう見てもパンダ服の色違い。
そして胸元がちょっと金太郎っぽい。
男性用の猿服も欲しくなったので軍資金で購入。

限定服

ウホッ! いい腹筋(/-\*)
仲買見てたら女性版が2万や3万で売られてたので購入しちゃいました。
多分、ガチ新規さんが相場知らずに売っちゃったんだろうな・・・。



さてさて、PS3版をプレイした感想ですが・・・


■良かった点
・トロフィー対応
・毎回IDとパスを入力しなくても良い

■悪かった点
・コントローラー設定が出来ない(致命的)
・グラフィック設定が出来ないので夜の戦場はとても眩しい
・ローディングが長すぎる
・パッケージや公式サイトに載ってる呂布や大喬が居ない



こんな感じです。
これからPS3版無双onやろうかなって思ってる人が居たら考え直した方がいいYO!
無双on出来るPCが無いのなら仕方ないけどね。
でもPCあるなら無料でDL出来るから一度やってみればいいと思うよ。

冬将軍

せめて限定特務でまた呂布(冬将軍)出せばいいのに・・・。
上のスクショは昔の限定特務。 これ撮った直後に即死しました。
まぁ、列伝で呂布や大喬に会えるからいいか。





↑呂布が好きになる動画。 山田も貂蝉も酷いよ! いいぞ、もっとやれ!
 

Page up▲

PS Home

「PlayStation Home」 に無双onの回廊ラウンジが登場!
という事で、適当にアバター作成して行ってみました。

回廊

PS Home初体験です。 アバター作成画面がシムっぽい。
18日のメンテ延長中に行ってみたんですが、同じメンテ待ちの人がチラホラ。

あぁ・・・司馬けん素敵

魏の回廊っぽいですね。
でかいモニターが設置されていて、ずっとPVが流れてました。

新兵ルック

これはラウンジを訪問すると獲得出来る新兵ルックです。
早速着せてみました。

(´∀`)

背景と合ってないYO!
元から入ってた服に着替えたんですが・・・

・・・

2007.09.09のブログに載せた自分そっくり。
↓Mが私です。 今は髪型も髪の色も違いますけどね。

名古屋駅名古屋駅

懐かしいな・・・この頃はまだ乗り物大丈夫だったのに(´・ω・`)ショボーン
 

Page up▲

PS3無双on

今日届きました(,,・ω・,,)

PS3版無双on

もう情報流れてますが、特典アイテムはこんな感じ。

■軍資金5万

■特別限定服飾全身セット 【頭・腕・胴・脚】

■完全鍛錬済中級武器セット
 【ランク2】 燕扇・獄刀・鉄鞭・鉄鈎・牙壁・朴刀・夏圏の中からランダム
 【ランク3】 桜扇・羽扇・鉄矛・蛮拳・獄刀・旋棍・弧刀の中からランダム

■必需家具セット
 【寝台(装飾がほどこされた高価な寝台)】
 【配送机】
 【武器庫】
 【服飾箪笥(20箪笥)】


PS3版無双on

服飾は胴だけが新グラでした。
どうせならプレミアムBOX買えば良かった・・・情報出すの遅すぎるよ(´゚д゚`)

でも家具セットに配送机が入ってて良かったです。 これ大事。
箪笥も画像見る限りでは20箪笥だし、追加で無双コイン買わなくて済みそうだ。
さて、男キャラで作るか女キャラで作るか・・・どうするかな。
 

Page up▲

影浩宣さん

■ アップデート『春節』

約2年ぶりに酒場に帰ってきた影浩宣さん。 久し振り( ´∀`)ノシ

酒場にて

2年前の 『真・風雲無双伝』 では服飾が貰えましたが、今回は無し?
以前は転生すれば何回でも服飾貰えたので、何個かゲットした記憶が・・・。
今では高値で売買されてますね。 もっと貰っとけば良かった(´゚д゚`)

ダンスショー

無双BBサントラ特典アイテムの雲霄皓衣は軍資金で購入しました。
上の画像は 「買ったら踊って見せて!」 と言ったフレの前で踊ってるスクショ。
変態裸族め(`・ω・´) 仕事中に遺跡見に行っちゃ駄目だYO!

パンダ

パンダ可愛いよパンダ(*´д`*)ハァハァ
8匹集めて満足しましたが、どうせなら爪に属性付いて欲しい・・・。
とりあえず全部Lv40にしようと、泉の仙人特務でパンダを育ててみました。

結果・・・




・・・




・・・・・・







こやつめ ハハハ




全部育て終わった後に、このメロディーが頭の中でエンドレスで流れました。
これでも2匹ぐらい入れ替えてるんですけどね・・・。
10匹育てて1匹しか属性付かないとか何の嫌がらせだよ(*`Д´*)プンピー!
もう疲れたたよ、パトラッシュ。

まぁ、今は「義」獲得ボーナスタイム中なので1時間で100近く義が増えて良かった。
・・・と思うしかない。
またアイテムでパンダ拾って入れ替えていこうと思います。


朱夏道着

朱夏道着3姉妹

たまたま3人とも朱夏道着(曹文命道着)で
液体・粉末・濃縮染めと並んでいたので記念にパシャリ。
みんなマントの色と合わせてますな(,,・ω・,,)
 

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 ブログシアン, all rights reserved.
01 | 2010/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
