Page up▲



Page up▲

第二髪サーバー

3月24日より新サーバー 「第二髪サーバー」 がオープン。
益州が選べなかったので荊州で初めてみたんですが・・・

・・・

城の周りに山地と湖しかねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
資源地を見て悲しくなりました。

資源地

まぁ、2つ目の城は好きなとこに建てれるのでキニシナイ。
また1から育てるのは面倒ですが、まったり頑張ります。
第一髪サーバーの方は、家屋建てるのに2日以上かかって暇ですしね。

家屋レベル29→30

何だよ59時間て・・・どんだけ豪華な家建ててるんだよ(*`Д´*)プンピー!
家屋以外は同じレベルでもそこまでかからないんですけどね。

訪問

第一髪サーバーの方で、誰か名将いないかなぁと旅館→訪問をクリック。
1人の武将が表示されたんですが・・・


王子服

王子服Σ(・ω・ノ)ノ


何その面白い名前。 人なの?服なの?
ググッてみたら、曹操暗殺計画に加わった人物みたいですね。
劉理に訪問させたんですが失敗 il||li _| ̄|○ il||li
競売を見たら、王子服さんが売りにだされてたのでお顔を拝見。

王子服

あらやだ、王子服さんとってもダンディ(,,・ω・,,)
欲しくなったので程秉や装備を売った銭で落札。
よく見たらレベル高いですね・・・試合に出てもらおうかな。
他の武将の顔も気になったので、wikiで見てみました。


趙雲 陸遜

左:趙雲  右:陸遜
2人とも美形ですな(*´Д`*) 周瑜さんはそこまで美形じゃなくて残念。


郭嘉 荀攸

左:郭嘉  右:荀攸
郭嘉(*´д`*)ハァハァ 荀攸は確認画面でずっと気になってました・・・とってもダンディ。

貂蝉 星彩

左:貂蝉  右:張星彩
ちょ、貂蝉? 貂蝉はてっきりサイトTOPの女性かとばかり・・・。
星彩や孫尚香は可愛いね(*´ω`*)b
 

Page up▲

宮崎

私の心のオアシスブログ 「くるねこ大和」 さん。
笑いあり涙ありでほんと面白いブログなので、猫好きさんにはオススメ(,,・ω・,,)b
ブログ見て何度泣いた事か・・・。

本

本も持ってます。 ブログで見れるんですけどね。
PC持ってない猫好きの母にいつか送る予定。

コチラのページで猫の動画やアニメCM動画などが見れるんですが
単行本CMのナレーションが、若本規夫さんなんですよ!
相変わらず独特の喋り方で笑えます。 若本さん大好き。

3月29日のブログで、くるさんは宮崎の出という事が発覚。
いさじさんが宮崎出身と知った時と同じぐらい大喜び(笑)
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
ブログのコメント見たら、私と同じように喜んでる宮崎の方がチラホラ。
大好きなブログを書いてる方が同郷だと嬉しくなりますね(*´ω`*)





前にも一度ブログで紹介したけど、再度載せます。
宮崎最高! いさじ兄貴最高! 04:42~の曲は毎回ホロッときます。
最後に宮崎に帰ったのは、4年前の友達の結婚式の時か・・・。
あぁ、おぐらチェーンのどでかいチキン南蛮が食べたい(´¬`*)
 

Page up▲

Revolution 6

■大型(笑)アップデート「Revolution 6」

これだけ盛り上がらない大型アップデートも珍し・・・くもないか。
正直、虎以外どうでもいい(・∀・)


●服飾アイテムの「仕立て」に新たな組み合わせを追加しました。

南国飛鳥衣  南国飛鳥衣

南蛮布は3人特務:伝令護送作戦で入手出来るんですな。
この特務はまだ呂布が居る頃に、棗さんと真ちゃんとで何回もやった記憶が・・・。
この前久し振りにやったけどなんか懐かしかったです。

手持ちの錬丹少ないので、+ゼロの虞姫仙華衣を仕立て屋で2着購入。
メインとブサイクに着せて満足したので、即売りました(´∀`)b
最初は高く売れるからネ! ちょっと儲かるネ!


●錬成時に技術スキルの値を表示するようにしました。

+ゼロの成功率

南国飛鳥衣を仕立てた時に気付きました。 まぁ、分りやすいね。
現在、技術100+10での成功率は+0が53%、+7が25%、+8が4%でした。
+9装備が出てきましたが、成功率何パーセントなんでしょうかね。
そのうち極以上の錬成機が売りに出されそうで怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(*´ -`)(´- `*)

錬成好きなので頼まれれば染めたりしてたんですが
アイテムも服飾もスキル30になったので最近錬丹買ってません。
上限が上がっても昔みたいにやらないかな・・・錬丹高いよ(´゚д゚`)

闘技

闘技やると錬丹増えますが、微々たるもんですな。
上の画像はサブで闘技やった時のもの。 綺麗に並んでたのでパシャリ。
どうでもいい画像をもう一つ・・・。

通常 雷鳥羽冠           ビヨーン

広場で雷鳥羽冠をかぶってる人の名前が上の方に表示されててビックリ。
頭装備の高さに合わせて表示されるんですな( ´∀`)
 

Page up▲

名称オークション

WEB三国志ですが、すっかりハマってます。
ほんと地味に楽しい(,,・ω・,,)
ここの運営さんは色んなイベントやってくれて嬉しいんですが・・・


オークション

名将オークションΣ(゜Д゜*)!?


なんだよ、名将オークションて。 名将を競売にかけるなよ(笑)
こちらが運営のアカウントから出品された可哀相な名将さん。

孫堅・・・

孫堅パパが売りに出されてる・・・なんてこったい。
(孫堅以外はプレイヤーが売りに出してる名将)
価格の単位は元。 無双onでいう無双コインみたいなものです。
100元=500円なので、この時点で7500円ですか。 高いYO!

甘寧 曹植

甘寧も売りに出されてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 なんだその帽子。
曹植は美形ですな。

三onの曹植

三国志オンラインの曹植はちょっと変でした。
兄上にバレたら殺されるYO!

王平 韓当

競売の画面見てたら私も名将が欲しくなりまして。
課金して、王平と韓当を買ってしまいました(ノ´∀`*)テヘヘ♪
褒賞として貰った程秉を試しに売りに出してみたら50元で売れたよ!やったね!(酷い

劉理

こちらは譲ってもらった文官の劉理さん。
劉理?誰それ?と思ってググッたら、劉備の息子でビックリ(笑)
劉禅、劉永の異母弟か・・・これは嬉しい。

前から欲しかった首都決定告知を購入してみました。
敵から占領されないし、人口上限が20%増えて万々歳。
このゲームは、ゲットした武将や装備などを売って元を稼げるので(・∀・)イイ!!
無双onでも無双コインをゲーム内で稼げたらいいのに・・・って無理ですな。
 

Page up▲

プラチナトロフィー

GAME Watch で、無双5エンパの記事発見。
またエディット武将用防具セットを無料配信したみたいですが、今回は酷い(笑)
なんだよ森妖精王セットって。 それに生徒会長セットとか・・・。
速攻ダウンロードしましたけどね(`・ω・´)b
ダウンロードコンテンツを見たら、他にも変な防具が追加されてました。


■魔性女王セット (03/04配信)

魔性女王セット

薔薇はこの衣装のために用意されてたんですね。
この衣装には貂蝉&甄姫の武器がピッタリ・・・まさに女王様。
ラグナロクのジルタスっぽい衣装ですな。


■銃姫セット (03/04配信)

郭嘉

これ可愛いですね(*´ω`*)
無双onでもこの衣装出してくれ!他のも出してくれ!
無双5エンパの良いところは、モブとも婚姻を結べる事。 郭嘉万歳。


■風紀委員セット (03/18配信)

エンパ

赤いメガネが一番似合う衣装ですね、コレ。
可愛いけど、どの武器も似合わない罠(´゚д゚`)
こんな主君嫌だ・・・。 ハゲ可愛いよハゲ。



トロフィー

やっとこさ無双5エンパのトロフィー全部ゲット出来ました(,,・ω・,,)
無双オロチZは、データー吹っ飛んでやる気も吹っ飛んだYO!
バイオ5と無双onはプラチナ諦めてます。 私には無理だ。
暇な時に侍道3のトロフィーを集めようと思います。
 

Page up▲

翠織麗姫袍

ねんがんの 翠織麗姫袍をてにいれたぞ!

翠織麗姫袍

手数料1期間中にサブから軍資金を収集してなんとか購入出来ました。
蜀カラーだし、服飾コレクターとしてはどうしても手に入れたかったんですよね、コレ。
入手出来てかなり満足です。 おかげで軍資金すっからかんだけどね(*´∀`)アハハン♪

イラスト

こちらは、真ちゃんが描いてくれたメインの志庵。
今回は朱夏道着の粉末染め装備&旋棍で描いてもらいました。
ポージング(・∀・)イイ!! 格好(・∀・)イイ!!
真ちゃんどんどん上手くなっていくなぁ・・・すごいぜ!


■追記

ゴレンジャイ

またゴレンジャイが見たいと駄々をこねたらアップしてくれました。 (TдT)アリガトウ
かくりんは三国志庵メンバーじゃないけどキニシナイ。
前回は真ちゃんと緑色かぶっちゃったけど、今回はかくりんと赤かぶっちゃったな・・・
と思ったけど、よく見たら私はキレンジャイになってた罠。
 

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 ブログシアン, all rights reserved.
02 | 2010/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
