Page up▲



Page up▲

抱きしめる

最近は無双onにインする時間が減って、シムズ2で遊ぶ時間が増えました。
内政オール100達成&車騎将軍に昇格してやる気ダウン。
特務将軍から特務取ったらアイテムぐらいしか残らない罠。

おいでー

最近シムズ2で遊んでて気付いたんですが
親と子供が並んで座ってると 「抱きしめる」 というコマンドが出るんですな。

ギュッ

何これ超可愛い(*´д`*)ハァハァ
親以外だとこのコマンド出ないので親子限定かな?
長年やってるのに知らなかったよ・・・。
  

(.. Read more)


Page up▲

散髪

先日、久し振りに美容室に行って髪切ってきました(,,・ω・,,)

マイマイ

なんか髭が生えてるみたいですね。
そして肝心の髪型がよく見えない il||li _| ̄|○ il||li
長さは鎖骨にかかるぐらいです。
ボブからずっと伸ばしっぱなしだったのでずっしり重かったんですが
髪をすいてもらってだいぶ軽くなりました。 さっぱりだ( ´∀`)b

シャンプー中もたまに動悸で辛くなるので、ささっと洗ってもらいました。
8年ぐらい同じ人に切ってもらってるので気が楽です。
担当の人以外の人に洗われるとドキドキしますけどね。
なんとかせねば・・・。

お米戦隊

PC整理してたら、昔りあんに送ってもらった画像発見。
(マイマイ → 米米 → お米様 → お米戦隊)
お絵かきチャットやってた時に、メンバーの絵を描いてもらってました。

お米ピンク

お米ピンクカワ゜+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ
オーイ、りあん生きてるかー! 空っちも生きてるかーい!
 

Page up▲

宝探索

討伐ですが、【呂布との対決】 の討伐記録難易度が30レベルになりました。
お次は 【官渡の戦い】 なんですが、これまた強い。

官渡の戦い

兵器や防具の消費が激しいですね(´゚д゚`)
もっと兵士増やして行けばいいんでしょうが、3~4万が精一杯。

・・・

人口増やしたいけど家屋の建設時間が長すぎて泣けてきます。
建設時間を50%短縮したくなりますが、こんな事に元宝を使いたくない!

黄金資源箱

宝探索が実装されましたね。
黄金資源箱の他に、行軍要素・白銀の宝箱・古代の宝匣なども拾ってきます。
これは結構助かりますね( ´∀`)b

張春華

こちらは売りに出されてた張春華さん。
無双でも張春華を追加して欲しいんですけどね・・・あと郭嘉。
でもマルチレイド2では魏に蔡文姫が新キャラとして登場して私涙目(´゚д゚`)
いい加減、郭嘉を出してくれよ! あと司馬懿と張春華の絡みも見たいよ!
 

Page up▲

久し振りの更新

久し振りにシム日記を更新しました(,,・ω・,,)
赤ゾンビはいいタイミングでかましてくれますね。GJ!

アルバート

ニコ動でバイオハザードのプレイ動画を0から4まで観たり
バイオ5AEを買ってプレイしたりとしばらくバイオ漬けの日々が続きまして。
バイオハザード邸にクリスやバリー達も追加したくなりました。
どこかにレオンやビリーを配布してるサイトないかな・・・。
 

Page up▲

PV

いきなりですが、私はプロモーションビデオが大好きです(,,・ω・,,)
ライブDVDも買いますが、どちらかというとPVの方が好きですね。

DVD

↑持ってるDVDの一部。
プリトニー・リンキンパーク・倖田來未・BoAなどのPV持ってます。
声優さん関連のDVDも多いですね・・・テニプリフェスタ2009は面白かった(笑)
先日、マイケル・ジャクソンの 「THIS IS IT」 を購入。
50歳の動きとは思えませんな。 ライブ見たかったです(´゚д゚`)



こちらはApeace3さんのマイリスト。 高画質の洋楽PVがアップされてます。
PV好きにはたまりません(*´д`*)ハァハァ



Linkin Park 「New Divide」
トランスフォーマーリベンジの主題歌です。 リンキン(・∀・)最高!!
好きになるきっかけになった曲は 「In The End」 です。
「Faint」 も大好きですね・・・もう、全部大好きだ!
(歌詞以外のコメントは消してマイメモリーに保存してます)



Destiny's Child 「Lose My Breath」
とにかくダンスが格好いい。 何回も見てしまいます。
エコノミーの時間帯だとちょっとカクカクするけど充分綺麗。
You Tubeならいつでも高画質で見れますが、歌詞付きの方が(・∀・)イイ!!
  

Page up▲

官庁レベル33達成

■ 名将訪問成功率2倍イベント 名将を獲得せよ!

名将

成功率が上がってから、名将獲得のアナウンスが多くなりましたね。
甘寧に張飛か・・・いいなぁ(´¬`*)
ほとんど課金してない私には手の届かない武将達。

袁煕 呉班

韓当を売って、袁煕・呉班・陳武を購入しました。
最近は名将指数が低い武将が安くで売りに出されてるので嬉しいです(,,・ω・,,)
私にはこいつらで充分だ。

策士任命

最近まで策士任命の存在を知らなかったんですよね。
策士がいないと戦闘で策略が使えないと知って、慌てて文官雇って任命しました。
説明書ほとんど読まないタイプです(・∀・)


先日、やっとこさ官庁のレベルが33になりました!
今までどれだけの木材を消費したのやら・・・。

官庁レベル33達成

名将はくれないんですね(´゚д゚`)
でも白金資源箱貰えたから満足です。

白金資源箱

だって、中身これですよ↓

白金資源箱の中身

資材500万ずつ+銅銭250万×3個。
レベル3の城が増えたので有り難く使わせてもらいました。

首都の建物は全部レベル30になったんですが
城外観によって建物の見た目が違ってくるんですな。

蜀:天空之城
【 城外観:蜀  背景:天空之城 】

魏:瑶池染翠
【 城外観:魏  背景:瑶池染翠 】

呉:緑野仙踪
【 城外観:呉  背景:緑野仙踪 】

背景は建物に合いそうな物を適当にチョイスしてみました。
魏=青・呉=赤・蜀=緑というイメージがあるのでちょっと違和感が・・・。
今は一番上の組み合わせにしてますが、気分によって背景変えてます。
 

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 ブログシアン, all rights reserved.
03 | 2010/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
