Page up▲



Page up▲

シェバフィギュア

ι(´Д`υ)アツィー

30度もあるよ! 暑くて寝れないよ!
夜寝ればいいんですけどね・・・超夜型なので皆が起きる時間帯に寝る事が多いです。
ちなみに、部屋が真っ暗だと寝れません。 怖がりです。


バイオ5AEですが、今でもちょこちょこ遊んでます。
PSHomeのアイテムが欲しかったので、無限化したマグナムを持って暴れまくり。
難易度NORMALでクリアして、シェバフィギュアをゲット( ´∀`)b
あと、トレジャーを全種類集めたので宝箱も家具に追加されてました。

シェバ 宝石箱

・・・クリスは結構似てたけど、シェバは似てないね(´゚д゚`)
宝箱が思ったよりでかくてビックリ。 黄金の杯や儀式の仮面が入ってますな。

フィギュアと覚醒玉

クリス&シェバのフィギュアと覚醒玉を飾っておきました。
次は難易度VETERANでクリアしてジルのフィギュアをゲットしたいです。
やっとこさ無限ロケットランチャーが使えるようになったんでね。
ヘタレな私でも頑張ればいける・・・はず。
でもPROFESSIONALは99%無理だ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

LOST IN NIGHTMAREもプレイしてみたんですが、洋館怖い!
敵がほとんど出ないので楽ですが、雰囲気が駄目ですね・・・。
窓ガラス割れた時にビクッΣ(・ω・ノ)ノ となりました。
5はほとんど外&昼間なので怖くないですが、0~3は無理。
 

Page up▲

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

夕方、新着メールを確認してビックリ・・・


メール

( ゜д゜)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;゜Д゜)!?


え? マジで? いやいや、冗談でしょ? あぁ、あれだ・・・孔明の罠だ!
それかイタズラメールでしょ? そうであってくれ!
ドキドキしながら公式サイト見たら、冗談ではなく本当に終了決定してました。

水鏡村  お髭様

体験版でインしてみたんですが、水鏡村に人がいねぇえええええ!
昔は朝方だろうが昼だろうが人が結構いたのに、なにこの廃村。
関羽が居たので記念撮影。 相変わらずデカイね。

・・・

生産区に数人いましたが、昔じゃ考えられない人数ですね。
「今すぐアップグレード!」 の表示がなんか虚しいです。
昔遊んだ事のあるMMOがサービス終了か・・・寂しいですな(´゚д゚`)

2008年10月 長安  劉備

↑昔撮ったSS2枚。 昔は人が多くてインス1に入れない事もありましたな。
劉備のコメントはなんか笑えます。 (`・ω| 柱の影から趙雲が見てるよ。
↓こちらは三onやるきっかけになった動画。 兄貴・・・



信長オンラインや大航海オンライン、そして無双onは大丈夫なんでしょうか。
「朝鮮海」問題でコーエーのイメージがかなり悪くなりましたしね(´・ω・`)
無双onはPS3版出たばかりなのでしばらくは大丈夫でしょうが、今後どうなるか・・・。
 

Page up▲

カレンダー

「Revolution 6」記念キャンペーン 【 カレンダー付き特製壁紙プレゼント 】
5月のカレンダーは我が主君、劉備殿! という事で早速DLして壁紙に設定しました。

殿

緑は目に優しいね( ´∀`)b
カレンダー付きなのは地味に嬉しいです。
劉備が笑顔だったらもっと良かったのにな・・・こんな風に↓

無双2 劉備

無双2の劉備の笑顔を見て胸キュンしたのは私だけではないハズ。
曹丕の壁紙もDLしましたが、極悪面すぎて怖いので削除しました。
もっとマシな画像あっただろ(笑)

君命効果

君命の目標達成のご褒美キタ━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━!!!!
+9でも成功率20%超えちゃうなんて・・・素晴らしい。
蜀では手数料も1になって万々歳です。

サブ

PS3サブを呉に転生させ、呉にいたオチビを蜀に戻しました。
今居る呉の武将でED見てないのは孫尚香と呂蒙だけなので、サブ2人居ればおk。
短い間だったけど世話になったね(´・ω・`)/~~

←顔:端整 髪型:おだんご  顔:真剣 髪型:まとめ髪→

女キャラですが、端整&おだんご頭や真剣&まとめ髪の組み合わせが好きです。
呪術の印もほとんどのサブにつけてますね。
メインは瞳の色が微妙で、「目が怖い」 と言われたりするので仮面で隠してます。

W変態仮面

朝方市場に行ったら仲買前で変態ギルマス発見(☆∀☆)
「あ、変態仮面だ」 とtell飛ばした後によく考えたら私も変態+仮面で同類だった罠。
蜀にいる良い子はこの変態に気をつけてね。 ノンケでも食べちゃうから。


いさじ氏のブログで紹介されてた 『サドマゾ - SM性格相性診断』
気になったので私もやってみたんですが、結果・・・

S

優秀なひどいSって何だよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 変態度もちと高めだし。
「元気でなによりです」って一言がなんか笑えます。


【性格】
頭脳明晰で抜群の集中力を持っており、多方面で実力を発揮します。あまり他人に依存していないので一人でいる時間が多いでしょう。自分の様々な欲望や願望に対して素直であることが短所でも長所でもあります。自分だけの時間があまり持てないとストレスがたまりやすいです。

【仕事】
論理的に物事を考えるのは得意で、冷静に問題を解決していきます。他の人のことなど気にもせずに、自分の道を走ります。おいしい話には弱く、その欲望を他人に隠せません。マイマイさんはなんだかんだで前向きに立ち向かっていきます。目的のためなら手段を選ばないところがあり、常に虎視眈々としています。マイマイさんは仕事と趣味はきっちりと分けて考えたい人です。

【恋愛】 マゾ度 26%UP
マイマイさんの社交性の無さと関係ない相手である必要があります。常に自由な恋愛を望み、様々な場所での発展があるかもしれません。たいていの場合、相手の適当な行動が許せません。マイマイさんは相手との平等な関係を望み、自立した関係を求めるでしょう。心を開いた人に対してはついつい子供のように振舞ってしまい、それを恥ずかしいと思っています。マイマイさんのちょっと無難すぎる感じが相手によっては物足りなく感じる場合が多いでしょう。

この診断結果のID 152663



結構当たってますね。 自分でもドSだと思います。
自分だけの時間やスペースもかなり大事ですな。
優秀なドMと相性がいいのか・・・ドM щ(゚Д゚щ)カモォォォン
 

Page up▲

ビールがうまい!

GW最後の日、友達と上野で飲んできました。
しかし暑いですな・・・一気に夏がキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ビールとお刺身

暑いとビールもうまい! グビグビ飲んじゃいます(´¬`*)
まぁ、どの季節でも美味しいんですけどね。

神輿

上野駅構内に神輿が展示されてました。
7~9日に下谷神社大祭が行われるんですな。 一度見てみたいです。

久し振りに上野に行ったんですが、なんか落ち着きますね。
渋谷や新宿などと違って、なんというかいい意味で地味だし(笑)
宮崎から東京に出てきて最初に住んだ土地でもありますしね・・・上野大好き( ´∀`)b

Page up▲

ラウンジ巡り

GWも今日で終わりですね(,,・ω・,,)

GW中ずっといい天気で、昨日とか絶好の行楽日和だったんじゃないでしょうか。
私は人ごみ嫌いだし極力乗り物に乗りたくないので遠出しませんでしたけどね。

home

PS3 PlayStation®Homeのラウンジ巡りしてみました。
景色とか綺麗なんで、ちょっとした旅行気分が味わえます( ´∀`)b

『真・三國無双 Online』 回廊 『真・三國無双 Online』 回廊 FevaArena ピッチ
SIREN ラウンジ バイオハザード5 撮影スタジオ アイレム広場
思い出のあの海岸 思い出のあの海岸 思い出のあの海岸
トロ・ステーション トロ・ステーション トロ・ステーション

写真が撮れるみたいなので、パシャパシャ撮ってみました。

トロ・ステーションでは記念撮影が出来るんですが
今日はトロの誕生日だったみたいでフレームがバースデー仕様に。
トロかわいいよトロ(*´ω`*)

SIRENラウンジの病棟内に入ってみたけど、怖いんで速攻出ました。
怖いの嫌い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アイレム広場では無料の家具や衣装をゲット。
早速ゲットしたアイテムを部屋に飾ろうとしたら、リストの中にこんな物が!

クリス

バイオハザードのクリスのフィギュアじゃないかΣ(゜Д゜*)!
調べたら、バイオハ5を起動後Homeに行くと貰えるみたいです。
ウェスカーのフィギュアもあるみたいだけど、PROFESSIONALでクリアとか無理!

しかし、PSHome結構楽しいですな・・・。
シムズ2や3でもこんな風に他の人と遊んだり出来ればいいのに。
 

Page up▲

蛮族令

第二髪サーバーの城ですが、第一髪サーバーほどやる気出ません。
同じ事の繰り返しですしね(´゚д゚`)
でも報酬として貰える名将が誰になるか気になったので頑張ってみました。 結果・・・

劉理
趙範

趙範って、演義で趙雲にタコ殴りにされた人ですね。 (゚⊿゚)イラネ
劉理は嬉しいけど、第一髪サーバーに既に居るよ!
まぁ、貰える名将に期待しちゃ駄目ですな。

南蛮武将

名声を上げる為に鮮卑部隊と戦った時に、蛮族武将2人発見(☆∀☆)
第一髪サーバーではなかなか出ないのに・・・。
南蛮武将が居ても、その時は戦場見てなくて捕獲できなかったり。

捕獲成功

駄目元で捕獲したら3~4回目ぐらいで成功しました。
首都決定告知する為に武将装備など売ってコツコツと貯めた元宝が減っちゃった。
まぁ、でも南蛮武将をゲット出来て満足です( ´∀`)b

慕容垂

こちらが捕獲した慕容垂さん。
第二髪サーバーの城は放置気味になると思うから、劉理と城守ってて下さい。
メインの第一髪サーバーですが、平定頑張ってます。

平定

忍者服がなかなか増えない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
倭国や鮮卑と戦っても名声ゼロなので早いとこ揃えたいんですけどね。
1時間ぐらいかけて狩りに行っても、先に狩られちゃって凹んだり・・・。

・・・

空地って表示見ると切なくなります(´゚д゚`)
そんな時に便利なアイテムがこちら・・・

蛮族令

【蛮族令:部隊を指定された位置に移動させることが出来る】
これで城の隣に部隊を移動させれば、3~4分で倒しに行けて楽です。

横付け

普通に買うと20~40元、交易だと16~で買えますが勿体無い。
たまに部隊から奪ってくるので、その分だけ使います。

戦利品

4つも奪ってきてくれてありがとう。
でも月読や卑弥呼が居たのに戦場見てなくて涙目(´;ω;`)ウッ…

マップ

全チャで話題になってた場所に行ってみたんですが
なんかビックリマークが密集してるΣ(・ω・ノ)ノ
その密集してる場所をクリックしたら・・・

!?

ギャア! キモイ! けど羨ましい(笑)
蛮族令どんだけ使ったんでしょうか・・・ちょっと分けて欲しいです。
 

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 ブログシアン, all rights reserved.
04 | 2010/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
