Page up▲



Page up▲

FIFAワールドカップ

ワールドカップ盛り上がってますね(・∀・)
サッカーはそれほど好きではありませんが、日本戦は気になります。

パニック障害は規則正しい生活が何よりも大切という事で
最近は夜寝て朝起きるようにしてまして。
前日、21時に寝て(早すぎ)朝方4時に起床してテレビつけたら試合真っ最中。

サッカー観戦

顔を洗った後にサッカーの試合を見てたんですが、熱かったですね!
点が入る度に小さく拍手してました。 朝方なんでね、静かにしないとね。

デンマーク 1 - 3 日本

BEST16お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
岡田監督ごめんなさい。日本がこんなに強いとは思ってもみませんでした。

FevaArena

試合が終わった直後に、PSHomeのFevaArenaに行ってみたんですが
朝方5時半過ぎだというのに結構人がいましたね。
ここでも試合観れるのかな?


毎食後に飲む薬があるんですが、飲んだ後とにかく眠い(´-ω-`)
眠気をもよおす事があると書いてあったので薬の副作用なんだろう思ったんですが
今まではずっと夜型で昼間寝てたからその時間帯に眠くなるのは当然ですね(笑)
普通の眠気+副作用で激しい睡魔に襲われたってとこでしょうか。
まぁ、この機会に規則正しい生活を送ろうと思います。
 

Page up▲

病院

パニック障害ですが、また悪化してしまいました il||li _| ̄|○ il||li

数日前に睡眠時パニック発作が起きまして。
それからというもの就寝時にドキドキしてなかなか寝付けず
やっと眠れても1~2時間ほどで目が覚めてしまいます。
3日間で5時間ぐらいしか寝れず、動悸もひどくなって体が弱ってしまいました。

こりゃいかんという事で、市内の心療内科に電話。
その日はもう予約一杯だったんですが、どうしても辛いと伝えたら入れてくれまして。
人が多くて少し待ちましたが、診てもらえるという安心感で耐えられました。

女性の先生に診て貰ったんですが、話が終わる頃には動悸もおさまってましたね。
「必ず治りますから(満面の笑み」 という一言で気が楽になりました。
鬱より治りやすいみたいですな。

病院なんて二十歳の時にはしかになって入院して以来。
その上、心療内科という事で緊張しましたがいい先生に診てもらえて良かったです。

お薬

早速ご飯を食べた後に貰った薬を飲んでみたんですが、こりゃ効くね!
ちょっとヒヤッとしてもすぐに治まったし。
ここ数日はずっとドキドキしっぱなしで辛かったので、ほんと助かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
寝つきをよくする薬を飲んで寝たんですが、6時間ぐっすり寝れたよ!感動!

辛い時に色々と支えてくれた友人Tに感謝(ッ_ _)ッ
足向けて寝れません(笑) いや、マジで。
あとメールで色々話を聞いて下さった方にも感謝感謝。
心配かけてた家族にも報告して一安心。 あとは焦らずのんびり治すだけですな。
 

Page up▲

アップデート「三尖槍」

アップデート 「三尖槍」 実装!

姜維合流

という事で、無双5でリストラされた姜維さんが蜀に合流。
あ、そういえばマルチレイド2で復活してましたね。 良かった良かった。

姜維  だが断る
やっぱり仕えます  姜維

ED見たいので、早速雑号サブを仕えさせました(*´ω`*)
姜維も技術&破壊か・・・メインを仕えさせてもいいなぁ。

蜀

蜀の武将が12人と過去最多に!
昔は黄忠や馬超を他勢力に取られて涙目でしたが、やっと勢揃いしたね(´;ω;`)ウッ…
龐統先生も居てくれたら良かったんですが、まぁ仕方ない。

三尖槍

最近サブを動かしてなかったので、三尖槍を持たせてアイテムやらせました。
全体的に馬超の武器と似てますね。
私は槍より剣の方が好きなので、三尖槍はいらないかな。

勝利のポーズ

獣骨幻魔面藍青岩甲の組み合わせ大好きです(,,・ω・,,)

無料化直後(飛将呂布)の劉備軍には藍青岩甲を着てる人がほとんどいなくて
最初に着てる人を見た時は衝撃的でした。 腹筋万歳。
当時は「腹筋服」と呼んで、着てる人をストーキングしてました(笑)
今でもその人を見るとテンション上がりますね。
昔からずっと蜀で頑張ってる方なので勝手に崇拝してます。

(´・ω・`)プ・・・

久し振りに仲買で男性服飾を検索してみたんですが、何この面白帽子(笑)
いつの間にこんな面白い頭装備が追加されてたんだ!
男性の服飾って変なの多いですよね。 女性服飾にもネタ系くれ。

呪符

称号が欲しいので呪符を借りたんですが・・・あれ?青色Σ(゜Д゜*)!?
しばらくインしてない間にR6が実装されたんかと思っちゃいました。

呪符

氷属性付けると、こんなに綺麗な青色になるんですな。
極錬成炉が発売されたら私も呪符に氷属性付けようと思います。

幻のR6

R6と言えば、2008年の9月にR6の砕棍が出て騒ぎになりましたね。
魏の仲買に出品されましたが、この直後メンテ入って無かった事に(笑)
そろそろR6が出てもおかしくないですな。
 

Page up▲

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

■セガ、ドリームキャストタイトルをPSNやXbox LIVEで配信

「ソニックアドベンチャー」、「クレイジータクシー」の2タイトルを
2010年秋にPS3とXbox360向けに配信するんですって! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





クレイジータクシーはDC版の1と2を持ってますが、とても爽快で面白いです。
このゲームでThe Offspringが好きになってCD買いました。
いやぁ、嬉しいですね。 配信されたら絶対買っちゃう(,,・ω・,,)
是非、シェンムーも配信してくれ! マジで頼む!


超人ジルをアップしてるモンキーコングさんが、新作をアップしてたので早速拝見。
イケメンなレオンが見れるとワクワクしながら再生ボタン押したんですが・・・



わーい、露出度高ーい!ってオイ! まぁ、ある意味期待通りでした(笑)
01:59で一時停止した私は変態。
 

Page up▲

こ、これは・・・

最近蒸し暑いですねι(´Д`υ)アツィー
朝から24度もあるなんて・・・勘弁してくれ。

先日、近所のスーパーで懐かしい食べ物を発見。

うまかっちゃん

うまかっちゃんやないかーい!

西に住んでる方は、一度は見た事あると思います。
関東に来て初めて見たよ! 懐かしいね!
今は博多・熊本・宮崎・鹿児島バージョンも売ってるんですな。
通常版と宮崎版を買ってしまいました。
やっぱ豚骨のインスタントラーメンはうまかっちゃんが一番だね( ´∀`)b
 

Page up▲

トロフィー

無双onですが、最近はほとんどインしてません。
メインが内政オール100&車騎将軍に昇格してからテンション気だだ下がり。

尖剣

殿の武器が追加されたので、ちょっと試し斬りしてみました。
足速いし使いやすいですね・・・盾覇が欲しい(,,・ω・,,)

サブ

PS3版のサブですが、雑号まで育ったのでこちらも放置気味。
無双盤のハンコを貰う為にインするぐらいです。

パンダ

パンダ可愛いよパンダ(*´д`*)ハァハァ
来年、上野動物園にパンダ復活したら見に行くよ!

雑号

トロフィーの情報ですが、PCからでも見れるんですな。
まだ22%か・・・錬成関連のトロフィーは課金しないと無理だしなぁ。
また特務やるのもだるいので、無双onのトロフィーは増えそうにありません。

トロフィー

最近、無双OROCHI Zでちょこちょこ遊んでます。
データ吹っ飛んでから放置してましたが、久し振りにやったら面白い(・∀・)
Zは無双5コスでもプレイ出来るので、趙雲や凌統の熟練度を真っ先に上げました。
劉備と孫権は衣装5でも髭生えたままなのでちょっと違和感が(笑)

バイオ5フィギュア

バイオ5AEも飽きずにプレイしてます。
難易度VETERANでやっとこさクリアして、ジルのフィギュアゲット。
ウェスカーのフィギュアも欲しいのでPROFESSIONALやってますが、これ絶対無理!
死にまくりです・・・こんなのクリア無理だよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

バイオ5

シェバでプレイしてるんですが、クリスには救急スプレー大量に持たせてます。
武器は無限化してるから弾いらないしね! ハイドラ&ライフルで頑張ってね!
それぞれ防具持たせてますが、耐衝撃の方はあまり意味ない気がしたので外しました。
まったり頑張っていこうと思います(´゚д゚`)
 

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 ブログシアン, all rights reserved.
05 | 2010/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
