Page up▲



Page up▲

ドキドキ

先週、心療内科に行った時に担当の先生に
「髪型似合ってますね、素敵です」 と言われて嬉しかったり。
お世辞だろうが何だろうが容姿をほめられると嬉しい(*´ω`*)
先生自身が精神安定剤みたいな癒し系の優しい方なので、毎週会うのが楽しみです。

しばらく発作が起きなくて安心してたんですが
家に居る時に、急にトットットットッと心拍数が上がりまして。
不安感はなかったので焦りはしませんでしたが
しばらく治まらなかったので徐々に不安に・・・。

ブログペット

辛すぎるよ(´;ω;`)ブワッ 酷い時はぶっ倒れそうになるよ。
でも、まだ慌てるような時間じゃない(名言) と思い
デパスを目の前に置いてゲームで遊んでたら、いつの間にか治まってました。
夏バテ気味で体調が悪かったせいかな?

DS

寝る時は、歯磨きなど済ませた後にレンドルミンを半分飲んで布団に横になり
DSをつついたり携帯をいじって、眠さがピークに達してから寝るようにしてます。
元々寝つきが悪いので、目を閉じて寝るまでの時間が長いと色々考えちゃうんでね。
動悸で眠れなくなる事はほとんど無くなりましたが、まだレンドルミンないと不安です。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

Page up▲

上司変更

馬超はメイン、姜維にはサブを仕えさせてたんですが迷った挙句、逆にしました。
もし次のシナリオが董卓時代辺りに戻ったら、姜維にしばらく会えませんしね。
どうせならメインで姜維のED見たくなったので自軍転生して上司変更する事に。

馬超

馬超の方が好きなんですけどね。 でも私のPCで馬が映るか心配でね(´゚д゚`)
俸給を貰った後に転生しようとしたらちょうど真ちゃんが朝方インしてたので
転生して上司変えるからギルド抜ける事を伝え、一週間後に再度入れてもらう事に。

広場

趙さんもインしてたので、真ちゃんと一緒に遊んだ後に転生。
誕生日プレゼント d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b 男サブに使わせるよ!
蜀マントは配送したり売ったり出来ないなんて知らなかった(笑)

姜維

上司を姜維に変更後に演習放置をしてたら姜維が来てくれました。
演習放置の時に無双武将が来ると、なんか申し訳ない気持ちになります。
すみませんね、放置してるだけの部下の為に来てもらって。

姜維

服が緑なんで、背景や雑魚と同化しちゃってますね。
ギルド抜けて一週間後に真ちゃんにギルド勧誘してもらった時に柚ちゃ発見。
私が夜にインする事がほとんどないので無双内で会うの久し振りです。

柚ちゃ

前に武器研磨しちゃるよと約束してたので、「今やるよ!」 と言ったんですが
枠改造してるR4以下の武器はまだ研磨出来なくて私涙目(´゚д゚`)
攻撃上昇改造だけやってあげて戻しました・・・ごめんよ、運営を恨んでおくれ。

兄貴

こちら、サブのガチムチブサイクさん。
前回試しに編み込み&睫毛にした時に一目惚れしちゃいまして。
久し振りにサブに課金して美容しちゃいました。

整形後

ブサイクがブサイクじゃなくなってる・・・でも満足(,,・ω・,,)
男サブも整形したいけど我慢だ。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

Page up▲

焼肉~♪

先日、友達が毎日暑いから焼肉食べてスタミナつけようぜと言ってきたので
久し振りに牛角に行って焼肉食べてきました(,,・ω・,,)

焼肉

焼肉と言ったらビールですよねー。
まぁ、私の場合ビールがメインなのでつまみになる物なら何でもいいんですけどね。
以前行ってた宮崎牛のお店が閉店しちゃったのは残念(´゚д゚`)

牛角も安くて好きですけどね。 ホタテのバター焼き大好き!
でも、真夏に行くと七輪が熱くて泣けますね。
クーラーかけてるんでしょうが、七輪の熱で店の中が蒸し暑い・・・。
おかげでビールが進む進む(´¬`*) 
牛角で働いてる人は、夏場は特に痩せそうだ。

お酒は、皆でワイワイ飲むならOKと言われたんでね。 グビグビ飲んじゃいます。
まぁ、家でもたまに晩酌しちゃうんですけどね・・・(笑)
ちゃんとアルコールが抜けた後に薬飲むようにしてますが、言ったら怒られちゃうかな。
 

Page up▲

修羅場

今日もまったり侍道3Plus。 装飾品はコンプリート出来たので、次は刀を集めます。
ある程度集まってたので、残りを攻略サイト見ながら刀狩り。
なんとかコンプリート出来ました・・・疲れた(´゚д゚`)

刀

一番苦労したのは侍シリーズ皆勤刀の残月ですね。
一撃死で侍殺しを探してうろついたんですが、そういう時に限って出てこない罠。
仕方ないので桐江の代役から取ろうと思ったんですが、桐江を倒しても出てこない・・・。
ネットで検索したら、序盤に桐江を倒して藤森ルートに行かないと駄目みたい。
信頼回復させて藤森ルートに行き、なんとかゲットできましたヽ(。・ω・。)ノ

弟

集めた武器を鍛錬。 いい上昇値狙おうと適当にやってもらったらコレだよ。
わざとじゃないとしても怒るよ。
「兄に任せるよりまし」 とか言い出すし・・・この野郎。

堂島兄

鍛錬し終わったら弟を斬ってお金を取り戻し、お次は兄の下へ。
何が 「野菜は切れるから」 だよ。 刀で野菜切ってどうするよ。
私の大事な一発丸を・・・ハゲやがれ! まぁ、もちろんやり直しましたけどね。

浮気

刀を集めてた時に、2日振りに自宅に帰ったらもみじさんが男連れ込んでました。
誰だよそのおっさん! 留守にしたのは悪かったけど、そりゃないよ。
仕返しに雪乃を連れて帰ってみました。

修羅場

修羅場です。 謝りもせず見守ってたら2人とも出て行ってしまいました。
事前にセーブしてたのでロードしましたけどね。
クリアして、次の周におとめを連れ帰ってみたんですが・・・

修羅場その2

ちょw おとめさん、なんて事言うんですか。 やめて下さい。
こんな凶暴で変な事を言う婆ちゃんと浮気したと思われたら嫌なので
ここは土下座して謝っておきましょう。

土下座

・・・なんて情けない姿(´゚д゚`)
  

Page up▲

散髪

ここ数年、シャンプー中の動悸が辛くて極力避けてた美容室。
たった数分ですが、目隠し&しばらく動けない拘束された状態が苦手でした。
薬飲み初めてから電車に乗っても発作が起きなくなったので
久し振りに美容室に行って伸びきった髪をバッサリ切ってきました。

髪

20cmぐらい切ったかな? かなりスッキリ( ´∀`)b
毎日暑くて、伸びきって重くなった髪が鬱陶しかったので今とても爽快です。
2007・12・07のブログに載せた髪形とまったく一緒ですな(笑)
このくらいの長さが楽で(・∀・)イイ!!

起きてデパスを一錠飲んでから病院に行き、その後に美容室に行ったんですが
先生がデパスは必要な時にいつでも飲んでいい(量は注意)と言ったので
美容室行く直前にもう一錠デパスを飲んでみました。

少し緊張しましたが、シャンプー中に一度もドキドキする事無く無事終了。
薬ってすごいなって改めて思いました。
カットだけの予定でしたが、シャンプー中に発作が出なかったので
この調子ならカラーもいけそうだ!と思い、ついでに染めてもらう事に。
担当の美容師さんに 「カラーは約2年振りですね(笑)」 と言われてビックリ。
そんな長い間染めてなかったのか・・・。
カラー後のシャンプーはしっかり長めに洗うので、今まで諦めてたんですよね。

カーネル3

発作が起きなかった&髪切って気分爽快だったんで、しばらく街をブラブラ。
カーネル像を見たら、またなんかおめかししてました。

!?

冬はサンタ姿でしたが、夏はハッピに麦藁帽子ですか・・・正直、似合ってないよ(笑)
ってか、1人ハブられてない? 喧嘩でもしたんですか? 仲良く並んでて下さい。
 

Page up▲

がんばろう宮崎

お盆に二番目の兄が実家に帰ったんで、母の写メを送ってもらいました。
私はまだ宮崎まで帰れないので、ちょくちょく実家に帰ってくれる兄に感謝。
届いたメールを見てみたんですが・・・

ママン

ママン・・・林家パー子並みのピンクの服が眩しいよ。
てか焼肉美味しそう(´¬`*) 母の作ったタレがまた美味しいんですよね。
メールに 「悔しかったら帰って来い(笑)」 って書いてあったヽ(`Д´)ノチクショー

米

近所のスーパーで買った宮崎こしひかり。
これからは宮崎産の物を優先的に買っていこうと思います。

口蹄疫で打撃受けましたからね・・・知事も県民も大変だった事でしょう。
当時、母が電話で 「宮崎は今地獄だよ」 と泣いてました。
実家付近では発症した牛はいませんでしたが、あちこち消毒ポイントがあったとか。
報道されないような残酷な事もあったそうで、とても心が痛みます。
あと、宮崎県民お断りのニュース見て唖然。 酷すぎる:(;゙゚'ω゚'):

がんばろう!宮崎
 

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 ブログシアン, all rights reserved.
07 | 2010/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
