Page up▲



Page up▲

愛用のブラウザ

ニコッチが以前ブログで愛用してるブラウザの事を書いてたので、私も書いてみる。
私が愛用してるブラウザは、Donut RAPT

Dount

昔、フレがDount Pを使ってるのを見て便利そうだったので私も使い始めました。
しばらくDountPを使ってましたが、今はRAPTを使ってます。
軽いしIE系だし、マウスジェスチャが便利で(・∀・)イイ!!

Firefoxを使ってる人が多いですが、私のサイトはIE系じゃないと見づらいと思います。
特にSimのページは背景が黒なのでスクロールバーが邪魔くさい。
あと、何故かメニュー下の画像の1枚目が表示されずに真っ白に・・・私だけ?

FirefoxDount

私の知識不足(CSSのミス)などもあってIE系以外はおすすめ出来ない状態です。
PS3で見たら更に酷い状態で泣けました(笑)
IE系のブラウザ以外でも見やすくなるよう勉強せねば・・・。



作業(妨害)用BGMとしてブログ書きながら聴いてたいさじ氏のメドレー。
ここ数日、何回もリピートして聴いてます・・・いい声だ(*´ω`*)
真面目(?)に歌ってるだけなのに笑えるのは何故。


ブログランキング・にほんブログ村へ

Page up▲

ギャップ

 
綺麗な趙雲


(*´ω`*)














熱い趙雲


ぎゃああああああぁ!














ペット


※ 同一人物です・・・多分


ブログランキング・にほんブログ村へ

Page up▲

無双6公式サイトオープン

『真・三國無双6』 (PS3版) 公式サイトオープン!

という事で、無双10周年サイトで見れた新キャラが誰なのか判明しましたね。
ワクワクしながら新キャラクターをクリックしてみたら・・・


【新武将】
司馬師 (cv:置鮎龍太郎)
司馬昭 (cv:岸尾だいすけ)
鮑三娘 (cv:野中藍)



郭嘉じゃなくて司馬師だった il||li _| ̄|○ il||li


郭嘉でも曹丕の兄弟でもなくて、司馬懿の息子が出てくるとは・・・予想外だ。
置鮎さん希望だったから嬉しいけど郭嘉じゃないなんて 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
新勢力 「晋」 だと!? 生き残ってるの何人だよ!
それに鮑三娘って誰だよ! 関羽の三男・関索の妻? 先に関索出せよ!

・・・新キャラに郭嘉が居なくて涙目になりましたが、まだ慌てる時間じゃないですね。
他にも武将が追加されるみたいなので、今後の発表に期待します。
郭嘉・法正・楽進・曹彰・馬岱・王平・程普・張春華が追加されるといいなぁ(´゚д゚`)


無双6夏侯惇


スクリーンショットを見たら眼帯してない夏侯惇が! 渋いね(*´д`*)ハァハァ
呂布討伐前のシナリオだと眼帯ナシなのかな・・・これは嬉しい。
まぁ、無双1の虎牢関のムービーでも、眼帯してない夏侯惇が見れましたけどね。


無双1夏侯惇


でも戦闘画面では眼帯してたので、無双6の眼帯ナシバージョンは嬉しいです。
趙雲は無双5の時も(*´・Д・)エェェ~って思ったんですが、今回はもっと酷い。
無双5趙雲はもう見慣れてしまったので、逆に以前の髪型に違和感が・・・。
いや、髪形だけじゃないな。 なんか全体的に違和感ありまくりで泣けてきます。





無双1のムービーを探してて見つけた動画。 奇襲ってレベルじゃねーぞ!
異次元にはよく行ってましたね・・・懐かしい。
馬から降りて建物の中に入るやり方は知りませんでした。
この動画はムービー無いので、虎牢関のムービー見たい方は → コチラ





26日に無双6の発表会があったみたいですね。 ロンブーの淳も居てビックリ。
プレイ開始直後に 「わぁ~、この爽快感(棒)」 って言ったの誰だ。
なんか聞いてて恥ずかしくなるコメントですね。 芸人さん、もっと感情こめて!
馬は無双6やオロチでも呼べたよ! それ夏侯惇じゃなくて淵だよ! 淵ジェルだよ!




ちょっと前に無双5エンパをプレイしたんですが
シナリオは乱世、主君も味方もモブだけで統一出来るかやってみました(´∀`)

無双5エンパ  仲間

君主を郭嘉、配下に程普・法正・王平でスタート。
軍師だけでプレイしようと思ったんですが、見た目がかぶるので止めました。

義兄弟  法正

モブ同士でも義兄弟になれるんですな。
女性のモブは居なかったので、エディット(星彩)を一人だけ追加。

曹操  モブ無双

途中で曹操が来てくれたんですが、帰ってもらいました(笑)
ごめんね、ソソ様。 嬉しかったけど今回はモブだけで統一したいんだ。

法正  王平

無事にモブだけで統一出来て満足(*´ω`*)
EDムービーがモブだらけでちょっと笑えました。 誰が誰だか判らない(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ

Page up▲

二人は常磐線

最近は昼間も肌寒くなってきましたね(*´ω`*)
こたつ布団出すの早すぎたかなと思いましたが、出しといて良かった。

先日、心療内科に行った時に待合室でゲホゲホせきしてる方がいまして。
風邪ひいてなくてもマスクして出歩いた方が良さそうだなぁと思いました。

処方せん受付

こちらはよく行く処方せん調剤薬局。詳しく説明してくれるので助かります。
この日は空いてたのですぐ薬を受け取り帰宅。

まだたまにソワソワして寝付けない事もありますが
デパスの方が眠くなるので睡眠導入剤のレンドルミンは卒業ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
薬が減って良かった良かった・・・薬代も馬鹿になりませんしね。

爪楊枝入れ

これは岐阜の高山で買ったさるぼぼの爪楊枝入れ。
お店でシーハーする訳にはいかないので、お手洗いで使ってます。 鏡付きで便利♪
この爪楊枝入れや財布の中などにデパスを入れていつでも飲めるようにしてます。
よく効くのでデパスは手放せませんね(,,・ω・,,)

モニタービジョン

病院に行った時に毎回通る柏駅南口。
数ヶ月前に計16台ものモニタービジョンが新設されたんですが
たまに流れる 「二人は常磐線」 が耳について離れない(´゚д゚`)




JOJOJO・・・ ジョッヴァ~! ジョヴァジョヴァ!! ジョ~ヴァ~ンセン♪

動画を探したらアップされてたので最後まで見ましたが、歌詞が酷い(笑)
いきなり女性の手を握ったりしたら痴漢と間違えられますよ。
他にも風が吹けばすぐに止まるとか、変な虫が飛んでるとか・・・。
色々と酷いけど頭から離れない(ノ∀`)


ブログランキング・にほんブログ村へ

Page up▲

風紀委員セット

「真・三國無双検定」 ですが、画像全部オープンしちゃいましたね。

検定

結局、一枚もめくれないまま終わってしまって残念です(´・ω・`)ショボーン
ですが100%目指して今日もトライ。

問題

前に森妖精王セットが正解の問題が出ましたが、今回は風紀委員セット。
是非、議長セットも出して頂きたい。 スーツ大好き(,,・ω・,,)

風紀委員セット

左が風紀委員セットで、右が生徒会長セット
いつか無双onでもこのセットとメガネが追加される事を祈ってます。 あと薔薇も。

全問正解

やっと全問正解出来たんですが、何もメッセージが出ない!
なんて寂しいですね・・・おめでとうぐらい言ってくれ(´゚д゚`)


ブログランキング・にほんブログ村へ

Page up▲

来年のカレンダーは色んな意味ですごい!

痛いニュース(ノ∀`)
「Amazonの新垣結衣カレンダーが男臭いと話題に」 という記事を見てビックリ。



新垣結衣カレンダー?


ガッキー、ワイルドすぎ(笑)



もうね、男臭いってレベルじゃないですね。 とても漢らしい。
手に持ってるのはポッキーですか? 胸元はだけちゃってセクシーです。
竹内力さんのカレンダーを見てみると・・・


竹内力カレンダー??


あらやだ、可愛い(*´Д`*)
もう、アマゾンさんたら。 これわざとでしょ? もう勘弁して下さい。
ツボにはまって涙出てきましたよ。


ペ・ヨンジュンカレンダー?たまごっちカレンダー?


他にも、ペ・ヨンジュンやたまごっちのカレンダーが凄い事になってるし。
そしてガッキーカレンダーのレビューも面白い事になってるし。

アマゾンさん、笑いをありがとう。
朝方ちょっとドキドキして発作起きそうだったけど、コレ見たら吹っ飛んだよ。
でもそろそろ修正した方がいいと思うYO!


ブログランキング・にほんブログ村へ

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 ブログシアン, all rights reserved.
09 | 2010/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
