Page up▲



Page up▲

ゲームをやめることにしました

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました。」に設定すること。地雷バントです。
▼見たらすぐやるバント←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること

【自己紹介】
『HN』 志庵
『性別』 女
『職業』 接客業
『病気』 パニック障害 猫欠乏症
『装備』 ジャージ
『性格』 マイペース ドS
『口癖』 よっこいしょっと
『靴のサイズ』 24.5
『兄弟』 兄貴が二人

【好きなもの】
『色』 黒
『数字』 9 
『動物』 猫
『飲み物』 ビール
『花』 薔薇
『男性アーティスト』 稲葉浩志
『女性アーティスト』 倖田來未
『携帯』 au

【経験】
『カンニングしたことある?』 ある
『殴り合いのケンカしたことある?』 ない
『友達とキスしたことある?』 女友達と何回か
『誰かの心もてあそんだことある?』 仕事柄あるかもしれないw
『人を利用したことある?』 ない
『使われたことは?』 ないと思う
『髪染めてる?』 はい
『タトゥーしてる?』 してない
『ピアスあけてる?』 あけてない
『浮気したことある?』 ノーコメントで
『痴漢したことある?』 ない
『されたことは?』  ない
『ナンパしたことある?』 ある
『されたことは?』 ある
『何かを盗んだことある?』 ない
『拳銃手にしたことある?』 ない エアガンでは遊んでた

●名前の出たマイミクは強制参加
○基本ひとつの質問にひとりのマイミク
●考えないで頭に浮かんできた人をかく
●質問は消すこと


mixiで見てしまったというか、名前を書かれてて強制参加だった(´゚д゚`)
あっちでは日記書いてないのでブログに書きました。
とりあえず書いただけなので、これ見たからと言って書かなくておkです(笑)
お暇な方は是非(・∀・)
てか、バントって何だ。 バトンじゃないのか。


ブログランキング・にほんブログ村へ

Page up▲

昇格試験やっとこさ終了

サブの昇格試験がやっと終わりました・・・疲れた。
雑号までのサブが無駄に多いので、シナリオ変わる時は毎回大変。

呂布

呂布のED見てないので女サブを仕えさせましたが、相変わらず偉そうですね。
シナリオ1の反董卓連合(BB時代)は無双4カラーだったのに、今回はもう白いんですな。

BB時代

董卓・貂蝉・張遼もED見てないので、サブは董卓軍に集中してます。
次の多いのは孫堅軍。 とりあえず袁紹軍に送ったチビサブも孫堅に移す予定。

この白ゴキ野郎!

ちょこまか動くんじゃねーよ、この白ゴキ野郎!
趙雲や関羽もC1とかでちょこちょこ動く方だけど、呂布は動きすぎだと思います。

昇格試験

なんとか全員昇格試験終了(*´ω`*)
各国の内政上がって俸給上がったら適度に動かそうと思います。

サブ

こちらPS3の蒼天乱舞のディスクで追加したサブキャラ。
NPCの1番のキャラが見たかったので、演習でサブ使って見てきました。

象

ついでに観戦者モードでプレイ。
これ実際の激突や争奪でも観戦出来たら面白そうですね。

NPC

NPC1番の名前は中策。 美容で追加された顔してますね。
話題になってる紋喜智君ですが・・・

モンキチ

戦盤を装備してると、ほんと猿っぽくて笑えます。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

Page up▲

ボンバードーム

新しく出来たラウンジに行ってきました。
まずはリトルビッグダービー。 この時は人が多くて遊べませんでした(´゚д゚`)

リトルビッグダービー   ・・・

お次はハドソンのボンバードーム。 ボンバーマンか・・・懐かしいですね。
実際遊んでみましたが、なかなか面白かったです。 またチャレンジしたい。

ボンバードーム   ・・・

バージョン1.40 アップデート後、部屋が明るくなりましたね。
新機能が増えたり、色々改善されてて便利になって(・∀・)イイ!!

エセベッド → アプデ後

ずっと無料で遊んできましたが、最近家具や服が欲しくて仕方ない・・・。
ちょっとだけ買っちゃおうかな(,,・ω・,,)


にほんブログ村 ゲームブログへ

Page up▲

チキンバーガー・・・

11.22のブログでモスの事を書いたら無性に食べたくなったので、近所のモスに行ってきました。
雷禅さんがコメントでモスバーガーの事を書いてたので、注文してみる事に。

モス モスバーガー

志庵 「持ち帰りで、モスバーガーとチキンバーガーを1つずつ」
店員 「・・・えっと、てりやきチキンバーガーですね」
志庵 「え? いや、普通のチキンバーガーを・・・あれ?」


メニューにチキンバーガーが載ってないΣ(゜Д゜*)! 何故!?
普通のチキンバーガーは無いと言われたので、てりやきチキンを注文。
帰ってネットで調べてみたら、2009年7月6日をもちまして終売との事。

チキンバーガー

もうチキンバーガー食べられないなんて・・・なんてこったい。
好きなメニューが無くなると寂しいですな(´゚д゚`)
あ、モスバーガーはとても美味しかったです。 ボリュームあって1個でお腹一杯。
これからはモスでは、モスバーガーとテリヤキバーガーを注文するかな。


ブログランキング・にほんブログ村へ

Page up▲

無双6の劉備

真・三國無双6のプロデューサーの鈴木氏が無双6の公式ツイッター
無双6の情報をつぶやいたり質問に答えたりしてるのでたまにチェックしてます。

晋のビジュアルイメージは麒麟なんですな。
声優さんの変更はないとのことで一安心(*´ω`*)
確か張遼と甘寧だけ無双2から変更されましたが、今更変えませんよね。

11.20のブログで、殿も後半は髭生えるかもしれないと書きましたが・・・


無双6ツイッター


マジですか・・・ il||li _| ̄|○ il||li


夢は儚く消えてしまいました。
1からずっと髭が生えてたので、無双5では違和感ありまくりでしたね。
あと、服装もなんか地味で 「拠点兵長」 とかニコ動で言われてたし。
反響が多かったのか、その後のツイートではこんな事を・・・


無双6ツイッター


じゃあ、無双7では髭ありバージョンもお願いします。
出来れば頑張って無双6で反映してくれると嬉しいです(,,・ω・,,)
二度と拠点兵長と言わせない存在感ある劉備を期待してますよ!


劉備


まぁ、笑顔が素敵な殿なら髭あっても無くてもいいんですけどね。
無双6の発表会公開映像でチラッと見れた劉備は凛々しくていい感じだと思います。
殿、大好き(/-\*)


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

Page up▲

蒼天乱舞

11/11に真・三國無双 Onlineが蒼天乱舞へ無料アップグレード。
そしてやっと新シナリオ 「連環の計」 が実装。 待ってたよ!
5日連続の臨時メンテや、桃源郷閉鎖、仲買いバグなどありましたが、やっと落ち着いたかな?
そのお詫びが動物副将「象」の出現率アップとか・・・このドケチ運営!

蒼天乱舞  美姫演舞画

今回もPS3版をネットでポチりました・・・迷ったんですが、美姫演舞画が欲しくってね。
武器庫とか道具箱もついてたし、呂布&貂蝉服も欲しかったんです(,,・ω・,,)
PS3のアカウントが増えたので劉備軍に女チビサブを作成しました。
育てる気はないですが、劉備軍にはメインだけしか居ないので補佐用として置いておきます。

屋敷拡張  庭

屋敷を拡張したんですが、ちょっと広すぎですね。 家具を買わせたい運営の罠か!
まぁ、庭園が無料で良かったです。 これも課金だったら泣いてたよ(´゚д゚`)
象ですが、お詫びで出現率が上がってるはずなのになかなか出なくて涙目。
やっと一匹拾ったので育ててみたんですが、街での移動はかなり速いですな。

桃源郷  桃源郷

桃源郷ですが、幻想的でいいですね(*´ω`*)
他国の人ともいつでも会えるし、すぐ戻れるし・・・なかなかいいと思います。
崑崙山はまだちょっとしかプレイしてませんが、今度まったり登ってみるかな。
桃源郷の広場中央の塔でよりかかってみたんですが、なんか方向がおかしい。

!?  ・・・

私のPCだけかと思ったら違いました。 二人ならまだいいけど、一人だとマヌケですね。
このシナリオでは、とりあえず最初に作ったPS3サブを輔国将軍まで育てようと思います。
孫堅軍に置いてるので、精鋭行けるようになったらメインのアイテム狩りの手伝いをさせたい。
その前に、サブの昇格試験終わらせないとな・・・てげよだきぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 ブログシアン, all rights reserved.
10 | 2010/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
