Page up▲



Page up▲

2010年を振り返って

寒い! めちゃくちゃ寒い!
30日夜、東京都心で初雪を観測したみたいですね。
千葉でも雪というか小雨が振って寒かったです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

酔っ払いだらけで、街中がなんかお酒臭い。
お酒好きな人には忘年会や新年会で飲めて楽しい時期ですが、弱い人は大変ですな。
稼ぎ時なので今日まで仕事頑張りますが、1月は少しのんびりしようと思います。



2010年も今日で終わりですね(*´ω`*)
今年はパニック障害が悪化して色々と大変だった一年でした。

5月頃にパニック障害が悪化して心も身体もボロボロに。
このままだとやばいと思い、6月から心療内科に通い始たら先生も驚くほど早く回復。
これも、毎週親身になって話を聞いてくれた先生のおかげだと思います。
あと友達や親が病気の事を理解してくれて支えてくれたおかげです。 ありがとう!!

毎週通院してましたが、今度から2週間に一度になりました。
でかい発作もしばらく起きてないので一安心(,,・ω・,,)


来年の目標は・・・

 ・快速電車や新幹線に乗る
 ・ジェイゾロフト(抗うつ薬)の減量&断薬
 ・歯医者に行く
 ・少しはオシャレする
 ・料理のレパートリーを増やす
 ・サイト更新
 ・ペットが飼える物件に引っ越す


こんな感じでしょうか。
各駅停車の電車や車に乗ってもドキドキしなくなったのですが、快速はまだ怖い(´゚д゚`)
でもデパスがあれば乗り越えられそうなので、今度チャレンジしてみようと思います。

後は、もうちょい身なりに気を配ろうかなと。
化粧めんどい、服もほとんど買わない、マニュキュアしないという女性として終わってる状態。
流石に仕事の時は化粧しますが、マスカラは面倒なのでしません。
一度友達の結婚式の時につけ爪を買ってつけてみたんですが、色々と不自由ですぐ取りました。
チャック上げにくいし、キーボード打ち難くてウガーってなります(笑)
ですが来年は少しは身なりに気を遣っていきたいです。 あと料理!
今年は調子悪くて休んでた分、これから仕事も頑張るぞーヽ(。・ω・。)ノ





とあるブログで見つけたブログパーツっぽい物。
走ったり水飲んだり餌食べたり・・・見てて和みますね(´∀`)b
動物飼える物件に引っ越して、猫かウサギを飼いたいです。 モフモフしたい!


ほっぺぷっくり


ハムスターも可愛いんですけどね。 でもモフモフ出来ないし。
ミドリガメも好きだけどモフモフ出来ない。

今年一年、皆様にとってはどんな一年でしたでしょうか?
良いお年をお迎え下さいヾ(*´・ω・`*) Bye


ブログランキング・にほんブログ村へ

Page up▲

バイオ4アフターライフDVD

今年もあと数日で終わってしまいますね。
テレビでスペシャル番組を見てると、年末だなぁって感じがします。


・・・R


クリスマス? 何それ美味しいの?
という事で、今年のクリスマスは仕事でした 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノアハハン
実家には帰らないので、年末までアリナミンR飲んでお仕事頑張ります。


バイオハザードⅣ


昨日はお休みだったので、街をブラブラ。
バイオハザードⅣのDVDが発売されてたので買っちゃいました(*´ω`*)
BDの方がメイキングなど多かったので、セットの方を購入。
映画を再度見て気付いた事&メイキングなどを見て分った事は・・・


・アリスが乗ってるプロペラ機に 「神風」 と書いてある
・処刑マジニの中の人は身長2mの優しそうな黒人さん
・とことんゲームに忠実に作った (特にバイオ5)
・監督、ウェスカー、エンジェル役の人はゲームバイオハザードをプレイした事がある
・未公開シーン:クレア 「思い出せないけど、あなたが兄だといい」 → クリスにんまり
・悪役のウェスカー&ベネット役の二人は、とってもおちゃめさん
・クリス役のミラーは脚本を見てプリズン・ブレイクと役がぶってる、何かの冗談?と事務所に電話
 (檻の中にいて“脱出方法を知っている”と言う事など)
・ミラーがクリスの画像を見た感想 → 筋肉隆々のたくましいキャラ → 自分にその要素はない



メイキングやNG集は裏側が見れて(・∀・)イイ!!
クリス格好いいよクリス。 衣装が世紀末じゃなくて本当に良かった。
筋肉隆々じゃなくてもおkだよ! クリスは5からいきなりムキムキになったからね!


ブログランキング・にほんブログ村へ

Page up▲

信onと大航海onのラウンジ登場

PSHomeでは特設ラウンジが増えて、どもこ賑わってますね。
16日にオープンした「モンスターハンターポータブル 3rd」 のプレイルーム に行ってみました。

『モンスターハンターポータブル 3rd』プレイルーム プーギー

ここからアドホック・パーティーを起動すればプーギーがゲット出来るみたいです。
プーギー欲しいけど、PSPとモンハン持ってない 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

『信長の野望 Online』戦国の城 『信長の野望 Online』戦国の城

続いて、コーエーの 『信長の野望 Online』戦国の城にGO!
天守閣の見える城内をイメージしたパブリックスペース。 雰囲気いいですね。

他の人のプーギーと記念撮影 呪符もどきの伝言札と腰刀

入場された方には腰刀(装備可能)をホームリワードとして配布中!
刀ゲット出来たので無双onで貰った新兵ルックと合わせて装備。 伝言札は呪符っぽい。

『大航海時代 Online』酒場 焼きプーギー・・・(´¬`*)ジュル

続いて、同じくコーエーの 『大航海時代 Online』酒場に行ってみました。
酒場か・・・まったり出来ていいですね。 ここでは服飾をゲットしたので着替えました。

無料で貰えた服飾 無人の無双onラウンジ

無料にしてはいい出来ですね。 500円でもっと豪華な服飾も買えますが、これで充分。
久し振りに無双onのラウンジに行ってみたんですが、誰もいませんでした・・・寂しい(笑)

Sodium Sodium

Sodiumでオープン1周年記念イベントやってるみたいです。
初めて来たんですが、夕日が綺麗(*´ω`*) なんか不思議な空間ですなぁ。

Sodium ドラゴンズ・グリーン

ドラゴンズ・グリーンにも行ってみましたが、これまた不思議な空間。
無料にて3ホール遊べたのでやってみました。 ボール落ちまくり(´゚д゚`)

ケーキと謎のズボン&靴 プレゼントBOXコンプ

Sodiumとドラゴンズ・グリーンでもホームリワード貰ったんですが、このズボンは要らない(笑)
プレゼントBOXはなんとかコンプできましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ですが、これ以上積み上げられませんでした・・・もっと天井にめり込みたかったのに、残念。
どんなアイテムと交換出来るのか楽しみです。 この箱はプレゼントと交換したら消えるのかな?


にほんブログ村 ゲームブログへ

Page up▲

もふにゃんクリスマス仕様

mixiのアプリ、もふもふにゃんこ(*´ω`*) 毎日癒されてます。

サスケ

やっとこさレベル15になりました。 1日に4回以上冒険に行けたらいいのになぁ。
回復スキルだけが異様に高いのは、毎日なでまくってるからです( ´∀`)b

部屋部屋部屋

ショップにクリスマス関連のアイテムが登場したのでネココインで購入。
模様替え出来るのは嬉しいですね。 コタツ欲しいけどコインじゃ買えない(´゚д゚`)

冒険

一匹だと辛いのでマイミクの猫と冒険に行かせてます。
HP全開の時に回復アイテム使ったりしちゃうお馬鹿なサスケ・・・指示出来ないのは辛いですね。

Σ(゜Д゜*)!

たまに連れの猫のHPがゼロになり戦闘不能にしちゃう事があります。 ごめんよ!
戻ったらちゃんとHP回復する餌をあげてますが、なんか申し訳ない気持ちでいっぱい。

餌を与えて色んな技を覚えさせてるんですが・・・



!?

  !?


猫じゃなくて私がスキルを習得したみたいですね(笑)
「切り裂き一文字を習得した」 とか出た時は笑ってしまいました(今は修正されてます)

ブログに設置してたBlogPetですが、15日にサービス終了してしまいました。

。゚(゚´Д`゚)゚。

たまに面白い事を言うので毎日クリックしてたんですけどね・・・寂しいなぁ。
今は亡きBlogPetのカリーさん。 こいつを見てくれ、どう思う?




トイレッツ





やばいセガー!




オレ的ゲーム速報@刃さんの記事を見て笑ってしまいました。
こんなくだらない物を作るセガが大好きだ。 キネクトに負けるな!
設置されてるセガ秋葉原などに行った男性の方は是非やってみて下さい(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ

Page up▲

寒い寒い・・・

急激に寒くなりましたね。 ちと風邪気味です(´・ω・`)
寒い時に布団の中で猫のように丸まって寝る時に幸せを感じます。
夏場は暑くてちょくちょく起きちゃうし、エアコンつけて寝るとなんかだるいし。
なので冬場は暖かい布団の中でぐっすり眠れて幸せです。

モス

先日またモスに行ってきて、テリヤキバーガーと海老カツバーガーを購入。
前回とは違う店舗に行ったんですが、フランクフルト売ってたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
フランクフルトは店舗限定で、いつも行くモスでは置いてなかったんですよね。
今度からこっちで買おう(*´ω`*)


ブログランキング・にほんブログ村へ

Page up▲

PSHomeクリスマスイベント

PSHomeではクリスマス仕様になってるラウンジが何個かありまして。
ラウンジ巡りしてるだけでも楽しいです(*´ω`*)

思い出のあの海岸  アイレム広場

アイレム広場は無理矢理クリスマスっぽくしてますね。 屋台の人もサンタの格好してました。
絶体絶命カレーも無料だったので貰ってみました・・・美味そうだ(´¬`*)

ホームスクエア  イベント

ホームスクエアでクリスマスイベントが開催されていて、参加するとプレゼントBOXが貰えます。
参加メーカーは14社。 コーエーの無双オンラインも参加してましたよー。

サンタ&トナカイ  双錘・・・だと・・・

サンタとトナカイとサンタのお孫さんがゲーム紹介してくれます。
サンタさんが双錘使いだったなんて(笑) トナカイさん、特徴的な武器とか言っちゃ駄目。

無双on プレゼントBOX  プレゼントBOX

14社+アイレム広場+シアターで合計16個のプレゼントBOX(σ・∀・)σゲッツ!!
この箱に座れるんですが、積み上げた状態でも座れちゃいました。 天井突き抜けてます。

12月25日にクリスマスプレゼントの交換所が設置され、限定のプレゼントが貰えるようです。
ほぼ毎日開催されていて24日は14社全部のイベントあるので、まだゲットしてない方は是非!


にほんブログ村 ゲームブログへ

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 ブログシアン, all rights reserved.
11 | 2010/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
