Page up▲



Page up▲

フルーツ青汁

散髪した日に、近くの薬局で青汁を買いました。
名無しの権兵衛さんが教えてくれたキューサイのはちみつ青汁が無かったので、
売ってる青汁の中で一番飲みやすそうだった朝のフルーツ青汁を購入(*´ω`*)

青汁 青汁+牛乳

雷禅さんが牛乳に溶いて飲んでると言ってたので、私も真似して飲んでみました。
感想は、ものすごくフルーティーで美味しい! もう一杯!って感じ。
甘くてミックスジュースのような味ですね。
これなら毎日続けて飲めそうです。 今のとこ毎日飲んでますが、お通じも良い感じ( ´∀`)b

スニーカー うほっ

仕事の時以外はスニーカーで出歩く事が多いんですが、
この前歩いててなんか足がスースーするなぁと思ったらスニーカーに穴があいてました(笑)
8年ほど履いてボロボロになってたので、新しく購入しました。 これでウォーキングでもするかな・・・。
あと、以前どこかのサイトで見た男前豆腐が売ってたので購入。 さて、誰から食べよう( ̄ー ̄)ニヤリ

ヱビスビール お寿司

コンビニに行ったら、新しいヱビスビールを販売してたのでこちらも購入。
クルーズ客船「飛鳥 II」船内限定「ヱビス」を限定販売か・・・ヱビスは限定好きだね!
飲んだ感想は、上手く言えないけどなんか微妙。 琥珀や普通のヱビスの方が好きです。
ヨーカドーで買ったお寿司パックを食べながら飲みました。 エビうまー(´¬`*)


ブログランキング・にほんブログ村へ

Page up▲

盗癖のある者

公式サイト

こちらニコニコ動画に出てたSIMS3の広告。 シムとカマ・・・何の関係があるんだろう。
日出郎さんのブログを見たら、性別:ヲキャマって書いてありました。 なんか可愛い(/-\*)

家

家具付きの家に住み、仕事もさせずにまったり過ごさせてます。
シムの性質は、きれい好き・勇敢・フレンドリー・アウトドア好き・盗癖のある者
盗癖のある者はプレイ動画を見て、絶対つけようと思っていた性質です。 内容は↓

盗癖のある者は、結果的にたまたま他のシムの所有物を手にしている事がよくあります。
よく職場、学校、近所の家からでさえも、物を"永久に借りる"事があります!


永久に借りる・・・借りパクですね(笑) 1日に3個まで物を盗めちゃいます。
夜中に公共施設やフレの家に行き、盗んでは売り、盗んでは家に置いてます。
だいぶ家具など増えましたが、なかなかお金が貯まりません。

ターゲッチュウ

街で出会ったモーガンと話していたら、金持ちだという事が判明(☆∀☆)
顔もいいので、伴侶になってもらいましょう。
仲良くなる為に何度かモーガンの家に行ったんですが、金持ちと言うだけあって豪邸。
テレビやソファーなど盗ませてもらいました。 ベッドは盗めないんですな・・・残念。

双子

恋人になり、ムードを上げてプロポーズ。 結婚した後、双子の女の子が産まれました。
名前は適当につけたので気にしないで下さい。
モーガンが引っ越してきたら所持金がドーンと増えるかと思ったら、ショボかった(´゚д゚`)
また夜中に盗みに行かなければ・・・。


公園に行った時に、黒光りする数匹の物体を発見。
こんなとこにもゴキが出るのかと思ったら、クワガタでした。 紛らわしいよ!
拾った虫に名前が付けられるみたいなんですが、ランダムで表示された名前が・・・

Σ(・ω・ノ)ノ

思わず笑ってしまいました。 もちろんそのまま命名。
蝶やテントウムシも捕まえたんですが、これ虫かごとかで飼えないんですかね。
トロフィーの為に全種類集めたけど、売るか自然に帰すしかないんかな。


ブログランキング・にほんブログ村へ

Page up▲

散髪&ラーメン

約5ヶ月振りに美容室に行って、カット&カラーしてきました(,,・ω・,,)
美容室に行っても緊張しなくなりましたね。 いい事だ。

こちら8年前からずっと担当してもらってる、LE.MOUSTACHE(ル・ムスタッシュ) の菅沼さん。
ブログに写メを載せていいか聞いたら、名前付きでどうぞと許可もらったので載せます。
どうでもいいけど、私のデコてかりすぎ・・・そして広すぎ(笑)

菅沼さん ブロー中

とてもお店の雰囲気が良く気に入ってるので、ここ以外の美容室に行く気になりません。
パニック障害の事を話してあるんですが、さりげなく気を遣っていただいて助かってます。
菅沼さんもビール好きなので、よくお酒の話してます。 ビール好きに悪い人はいない(`・ω・´)

お店 電車

クリスマスはコスプレして仕事したそうです。 行けば良かった!
サンタはいいけど、トナカイとか見たら笑ってしまいそうです( *´艸`)クスクス
美容室を出て、ちょっと買い物した後に電車に乗って南柏に行きました。

ビール ラーメン

目的は、九州らーめん まる長
無性にラーメンが食べたくなったので、【柏+】さんで紹介されていたラーメン屋さんに行ってきました。
さっぱりした豚骨ラーメンで美味かった(´¬`*) 私はどんな店でも1人で食べに行けちゃいます。

髪型 スカート&ロングブーツ

今の髪の長さはこのくらい。 前より若干明るく染めてもらいました。
プライベートではスカートをほとんど履かない私ですが、スカートとロングブーツを最近購入。
ロングブーツは初めて買いましたね。 しかしスカートはスースーして落ち着かない(´゚д゚`)


ブログランキング・にほんブログ村へ

Page up▲

変態だー!

EoE(エンド オブ エタニティ)ですが、やっとこさクリアしましたヽ(。・ω・。)ノ
笑いあり涙ありで楽しめましたが、ラストは何がどうなったのかサッパリ。
レベッカが砕いたのは一体誰のクォーツだったんだ・・・謎だ。

サンタ  ヒィ

一番楽しかったミッションは、CHAPTER13のクリスマス。
群がる子供達の目が白目っぽくてちょっと怖かったです(´゚д゚`)ヒィ
一番苦労したのは、CHAPTER4の小さな世界。 自分で女神像を攻撃しちゃって涙目に・・・。

HERO:ネイキッド  変態だー!

好きなコスチュームは、HERO:ネイキッド。 動画で入手前に見てましたが、アホすぎる(笑)
上だけ普通の服に着替えると、ズボン履き忘れたただの変態になってしまいます。
この組み合わせでED見たら、シリアスな場面が台無し。 チャンプ:ONIKUも大好きです。





変態と言えばこのクマ(`(Å)´)
一週間以上、毎日リピートして見てます。 こんな中毒性のある動画初めてだ!
見てると自然と首が動いちゃいます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

Page up▲

寒い!

しばらく更新してませんでしたが、元気です。

デパスを飲む回数も減り、落ち着いてます(,,・ω・,,)
でも調子が良すぎて食欲旺盛+晩酌の量が増えて、体重も増えつつあります・・・。
お客さんが、ぽっこりしたお腹が腹筋+青汁で凹んだと言っていたので、
私も毎日腹筋して青汁飲んでみようと思います。
でも苦いの苦手なんですよね・・・飲みやすくて便通良くなる青汁を探さねば。


ブログのテンプレートを久し振りに変えてみました。
と言っても以前DLして一時期使っていた物です。 シンプルで(・∀・)イイ!!
テンプレートを選ぶ基準は、2カラム・メイン幅450~500px・メニュー右側。
あと背景固定してある方が好きなので、固定されてない場合はいじったりします。
サイトの方もそろそろ変えたいけど、あのフラッシュメニュー好きなんですよね・・・。


しかし毎日寒いですね(´・ω・`)
母の住む宮崎でも1月はじめに雪が10cmほど積もったとか。
先週、愛知でも雪が降ったみたいですね。 千葉もそこそこ寒いけど雪は降らない。

寒い!

空気が乾燥してるので加湿器欲しい今日この頃。 あと体重計(笑)
濡れたタオルを部屋に干したり水の入った容器を置いてますが、起きた時のどカラカラ。
そして肌もカサカサ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 感想肌なのでこの季節は辛い。


ブログランキング・にほんブログ村へ

Page up▲

無双6プロモーションムービー

『真・三國無双6』 (PS3版) 公式サイト更新 プロモーションムービー第1弾掲載!





3月10日発売予定か。 楽しみですね(*´ω`*)
「KinKi Kids」 との楽曲タイアップが決定・・・だと・・・? 無双に合うんでしょうか。
でも無双好きみたいで良かった。


賈詡典韋張遼太史慈
孫尚香月英袁紹張角


前回公開されたキャラクター8人。 太史慈の兜と、別人になった張角が気になります。
荀イクならまだしも賈クが追加されるなんて予想外。 えぇい、郭嘉はまだか!
でも、朗報が1つ・・・


(´・ω・`)

       ↓

(*´Д`*)


揺れるんだって、やったね☆
これ後から揺れるように仕様変更したんでしょうかね。 だとしたらすごいよ、よく頑張った!
あと、郭嘉と法正と王平追加してくれたらもっとコーエーに貢ぐよ。 頼むよコーエー。




ネオロマ&無双の公式サイト見たら、あの 「信長の野望」 に進出!?との文字が・・・
【信長の野望・天道:タイアップ・イベント情報】
声優の小野坂昌也氏と竹本英史氏がプロデュースした2名の武将データを無料配信との事。


小野坂 龍虎小野坂昌也
小野坂 龍虎 (おのさか たつとら : 1534 ~ 1599)


竹本 ポルト竹本英史
竹本 ポルト (たけもと ぽると : 1555 ~ 1620)


( ゜д゜)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;゜Д゜)!?


小野坂さんは似てるけど、たけぽんは似てないと思う(笑)
信長の野望はプレイした事ないんですが、ちょっと欲しくなりました。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 ブログシアン, all rights reserved.
12 | 2011/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
