Page up▲



Page up▲

無双6 王元姫のローソンコス

PSNが先週から繋がりませんね(´・ω・`)ショボーン
7700万人の個人情報が流出ですか、そうですか。
枝野官房長官や米上院議員がソニーの対応を批判したり、夕刊の一面を飾ったり・・・。
発表するのが遅すぎたね。 まぁ、大変だと思うけど早く復旧してくれ。

DLC  クロニクル

配信後にDLした無双6のDLC、黄巾シナリオ(『真・三國無双』編)
オリジナルシナリオ「三江城」も衣装&BGMもDLしました。 武器は買ってないですけどね。
21日配信の「真・三國無双3」衣装セットはログイン出来なくて落とせなかった(´゚д゚`)

BGM  通れない・・・

過去作品の衣装やBGMは無料ですが、5月配信のオリジナル衣装セットは各勢力500円・・・。
微妙に高い気もするけど、PSNが復旧したら晋だけでも買おうと思います。
黄巾シナリオやってみたんですが、懐かしかったです。 象だとここ通れなくて涙目。

狼  劉備

象や熊はいらない子ですね。 やはりパンダとか狼が(・∀・)イイ!!
戦友は最初劉備を選びました。 ひょこひょこ付いてくる殿が可愛すぎて生きるのが辛い。
しかし、全員の絆を最高にするのは時間がかかりそうですな・・・頑張らねば。

ローソンコス  パンダ

今頃ですが、やっと王元姫のローソンコス見れました。
靴の裏までちゃんと作ってあるんですね。
しかし、ローソンはコラボ大好きですな・・・面白いので次からもコラボして欲しいです。

アッー!  淵ジェルだから

戦場で浮きまくりなので2~3戦して着替えましたけどね。
クロニクルモードでもモブのコメントが多く用意されていて面白いです。
ストーリーモードは全勢力クリアしたんですが、駄洒落を言うモブを毎回探してました(笑)



まさに公式が病気。 くだらないけど笑ってしまいます・・・こやつめ、ハハハ。
しかしよく集めましたね。 うp主GJ( ´∀`)b
こちらは小野坂さんの無双6ラジオCM↓ サムネブラックホール。



ちょw 趙雲殿www。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

Page up▲

一安心

25日に自分のブログを見たら全ての過去記事のタイトルが、

【購入支援金20,000円付】5秒の繰り返しで手堅く月収20万!

になって、本文も書き換えられててビックリΣ(・ω・ノ)ノ
ウイルス?不正にログインされたの!?見に来た人まで感染したらどうしよう!!と焦りました。
でもblog68サーバーの方が同じ状況になっており、しばらくして緊急メンテ。

【ブログ】blog68サーバー緊急メンテナンスのお知らせ

このまま記事が全部消えたらどうしようかと思いましたが、メンテ後ちゃんと直りましたね。
良かった・・・くだらない日記しか書いてないけど、5年分の記事が消えちゃうと寂しいですしね。
巻き戻したのか最近自分が書いたコメントが消えてましたが、まぁ仕方ない。

ぬこ

25日は休みだったので遅くに寝て夕方5時過ぎまで寝てまして。
寝てる途中、すごい風の音とキャーキャーと叫ぶ子供の声で起きたんですが、
柏市や鎌ケ谷市など竜巻とみられる突風が発生したというニュースを見てビックリ。

竜巻

なんなんだ、今日は・・・厄日か(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ

Page up▲

侍道4 今日の今斬りさん

今日も元気に侍道4。 パッチVer1.02で更に遊びやすくなりましたねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ダウンロードコンテンツ第2弾の配信を決定!! 2011年4月28日から配信開始!!
初代『侍道』から“若かりし日のドナドナ”、『侍道2』から“大人になったさよ”の姿でプレイ可能。
これは嬉しいですね。 是非、初代主人公と知床と坪八も配信して下さい。 お願いします。

堂島さん  先生

シリーズ恒例の堂島さん(20歳)と先生(年齢不詳)。 時期的に1(侍)の前みたいですね。
最終なりわい 「阿弥浜八人衆」 が終わった後は、先生と堂島さんと一緒に帰ってます。
このなりわい熱いですよね。 侵略兵倒すの面倒ですが、10人一緒にと戦えて楽しいです。

ローラと堂島  おまわりさーん

たまに堂島さんコスでプレイしてますが、ローラと歳の差5歳前後とは思えない貫禄。
どう見ても親子・・・というか誘拐犯。 そんな老け顔マッチョな堂島さんが大好きです。
でも簀巻き日和で武器を全部持っていかれて涙目になりました(´゚д゚`)ヒドイ

武器ソート  武器コンプリート

パッチVer1.02で、やっと武器ソート機能が追加されましたね。 遅いよ馬鹿!
名前順がないのと武器のグラフィックが見れないのは不満ですが、今後のパッチに期待。
やっとこさ、武器と流派コンプリート出来ました・・・なかなか落とさなくて疲れたよ。

今斬りさん  今斬りさん

副隊長という名の今斬りさん。 斉藤一二三の流派取る時メリンダ殺してごめんなさい。
皆言ってますが、メリンダさんの扱いが酷いですよね。 声は少佐(田中敦子さん)なのに・・・。
右の今斬りさんは抜刀したら変形するタイプで一瞬ビックリしました。

今斬りさん  今斬りさん

普通のコメントの方も多いですね。 フレンド募集中!はちょっと笑えました。
PSNアカウントのプロフィールのコメントが表示される仕様なので仕方ないですな。
一番よく見るコメントは「よろしくー」とか「仲良くしてね」系。

今斬りさん  今斬りさん

リミットがあと2年・・・何のリミットなんだろう(笑)
右は最近会った今斬りさんの名前です。 志庵もちゃんと出歩いてるのかな・・・。
トロフィーもだいぶ集まったので、ぼちぼち無双6をやろうと思います。


にほんブログ村 ゲームブログへ

Page up▲

マンガで分る心療内科

毎日余震が続いてますが、最近少し落ち着きましたね・・・とか言ってると揺れだすんですけどね。
4月12日に千葉で震度5の地震がきた時に、友達から貰った置物が落ちて割れてしまいました。
今までの地震では落ちなかったけど、流石に震源地が近いと揺れが違いますな・・・ごめんよ(´゚д゚`)

・・・  壁

揺れた時、PCの前にいたのでmixiにつぶやこうかと思いましたが、揺れでうまくクリック出来ず。
そんな事してる暇があるなら逃げる準備でもした方がいいんでしょうけどね。 慣れちゃってね。
ふと壁を見たらひびが入ってました・・・多分最初の地震の時かな。 最近まで気付かなかったよ。

仕送り  お寿司

先月、母から「食料とか水を送ろうか?」と聞かれ「普通に買えるから大丈夫」と言ったんですが、
先日また「食料と水を買ったから送るわ」と言われ、買っちゃったならと有り難く頂きました。
うまかっちゃんは関東ではなかなか売ってないので嬉しい・・・ありがとう、ママン(*´ω`*)

兄もまた何か足りない物があれば送るぞーと言ってくれます。 家族ってほんと頼もしい。
制限がある物もありますが、普通に買えるようになったので大丈夫なんですけどね。
何かしないと落ち着かないのかもしれません。逆の立場だったら私も無理に送りつけてたかも。


地震後、良くなってたパニック障害の症状が出てきましたが、徐々に落ち着いてきました。
揺れるのはいいんですが、エレベーターに乗ってる時に地震が来て閉じ込められたら・・・とか、
電車に乗ってて地震が来て止まったら・・・とか考えるだけでドキドキしてしまいますね。

原発問題も今後どうなるか分りませんが、私はもういい歳なのでそこまで気にしてません。
でも低レベル放射線汚染水を海に放出したニュースを見た時は、終わったなって思いました。
ただちに影響ないとか言うけど、生物濃縮して原発近辺のお魚さん食べられなくなっちゃうよ!
ニュースを見た後に、出前で寿司を注文してモリモリ食べときました(笑) 美味かった。



某サイトで知った、ゆうメンタルクリニック「マンガで分かる心療内科」
サイトで漫画を全部読んだんですが、本屋行ったら売ってたのでつい買ってしまいました。
内容はほぼ同じですが、2巻のカバー裏を見て買って良かったと思いました(笑)

漫画

抗うつ薬のSSRIパニック障害の事などもとても解りやすくマンガで説明してくれてます。
ちょっとふざけすぎですが、そこが(・∀・)イイ!!
SSRIの漫画の、「帰ればいいのに! もう帰ればいいのに!」 とか爆笑しました(笑)

うつや不眠に悩んでる方や心療内科がどんなとこなのかなど知りたい方は是非見て下さい。
興味ない方にも読んでもらいたい漫画ですね。 普通のギャグ漫画より笑えます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

Page up▲

侍道4 春は露出狂の季節

無双6やりたいのに、ついつい侍道4で遊んでしまう・・・プラチナゲットするまでおあずけかな。
現在、流派と刀を収集中。 流派はあと残り3つなんですが、鍛冶屋の親父がなかなか落とさない。

最終なりわい  空気椅子

刀はおっつぁんが所持してる大黒生だけ。 何回入りなおしても大樽生だったので、また次回粘ります。
いつも難しいでプレイしてるんですが、易しいか普通の方が出やすいのかな?

どこかでみたやつ  夜這い

堂島さんと同じぐらいキレやすい過去の主人公。 肩がぶつかっただけで斬りかかるのやめてー。
夜這いも頑張ってますが、夜の百人斬りは面倒ですな。 エイドリアン・・・。

今斬りさん  今斬りさん

最近出会った今斬りさん達。 ちゃんと斬られておきました(`・ω・´)b
最後の●が気になります。 右の●×3はわざとなのかな・・・日本語でおk。

今斬りさん  今斬りさん

露出度の高い方が多いですね。 リアルで露出狂に会った事ありますが、春が多かったです。
美形なのに股間にリボン・・・なんか親近感が(笑)

今斬りさん  今斬りさん

こちらはローラのスタンド使いの今斬りさん。 そのリボンの使い方いいですね。
倒した後はダブルでセクシーに(/-\*)

私の辻斬り勝利報告数は現在30回。
ちゃんとアップされてるみたいですが、他の方のPS3で暴れてる画像や動画が見てみたいです。


にほんブログ村 ゲームブログへ

Page up▲

東日本大震災から1ヶ月

東日本大震災発生から1ヶ月。
死者・行方不明者は2万7493人に上り、依然15万人近くが避難生活を強いられているとの事。
一刻も早い被災者の救済を祈り願っています。

3/11以降の地震震源地が見れるサイト 「Japan Quake Map」
14時過ぎの1回目の地震のでかさと、15時以降の余震がすごい。

4/7 余震  4/11 余震

4月に入ってからも震度6の余震が数回きましたね・・・被災地に追い討ちをかけるのはヤメテ:(;゙゚'ω゚'):
このブログ書いてる今もユラユラ揺れてます。 千葉は震度4か・・・もうそのくらいじゃ驚かない。
私に出来る事は募金ぐらいなので、今後も出来る範囲で続けていこうと思います。

 

 

 

 



想像を絶する破壊力と速度の津波・・・本当に恐ろしい。
頑張ろう日本!


ブログランキング・にほんブログ村へ

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 ブログシアン, all rights reserved.
03 | 2011/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
